ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

Dとダイヤの解禁

 

...えーと、ダイヤモンドって文字長い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。笑。

 

 

 

ブログ書くときだるいって今気づいから。笑。

これからは「D」「非D」って表記にしてみるわ。笑。

 

 

 

多分問題ないと思うけど。笑。

あったら、元に戻すけど。Dの方が楽よだれ笑。

 

 

 

 

さっき、やっと気づいた。

 

 

 

 

 

 

つっても、、使い分けるって感じかな。笑。

ダイヤモンドって書く時もあるし、

Dだけの時もあるみたいな感じで。笑。

 

タイトルに「D」って書くと意味わからなくなったりするけど。

 

 

 

例えば、

 

「ダイヤモンドと非ダイヤモンドの理解」

 

みたいなブログタイトルがあったら、

 

 

 

「Dと非Dの理解」とかしたら、

 

ちょっと意味がわからない。笑。

 

 

 

 

あ、もう一つ、思いついた。

 

 

おれ今までダイヤモンドを「ダイヤ」って略することほぼしなかったの。マジでしなかった。笑。

 

けど。これも今後は「あり」にするわ。

 

 

 

 

「ダイヤと非ダイヤの理解」

 

これならまだわかるな。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドのこの「モンド」がおれ好きだったの照れ照れ照れ笑。

 

モンドが。笑。

 

 

って響きがいいやん照れ照れ笑。

 

 

 

MOND

 

ってウィスキーあったらめっちゃうまそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、おれ、ジェームズボンド好きだからかもよだれよだれよだれ笑。

 

 

 

 

 

 

 

ってことで「D」と「ダイヤ」を解禁ね。笑。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずねよだれよだれよだれよだれ笑。

 

とりあえずやっていく中かで、変な感じがしたらやめます。笑。

 

 

 

 

 

ちなみにダイ「ア」モンドじゃなくて、ダイ「ヤ」モンドで統一してます。

 

 

 

 

 

言葉として正しいのはDiamondなんだから、「ア」に決まってるんだけど。笑。

 

 

 

 

「ヤ」の方が中山きんに君っぽくてすき。

 

 

 

 

 

 

やー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、初見、ゲロ出るほど笑うから気をつけた方がいい。おれも将来ムッスメが大人になったらみせる。

 

 

 

 

 

 

 

はぁ、、はぁ、、はぁ、はぁ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドを10倍理解できる

No Think小林の人生

ダイヤモンド移行期の解説

成功の定義

非ダイヤモンド性が全ての元凶だって!!

 

【D7】ダイヤモンドが辛い

【D6】自分を数値化する

【D2】人間の存在価値

【ダイヤの試験】7問 ダイヤモンドの証明

 

 

 

 

 

※コメント・リブログしてくれると嬉しいです!

 

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

メルマガ

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり