ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

成功の定義

※最近、このレベルのクソ面白い記事書けてない、、、過去の自分に嫉妬してる。

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも、

 

「成功しよう」

「うまく行こう」

「お金持ちになろう」

「自分を変えよう」

「幸せになろう」

「ちゃんとしよう」

「自立しよう」

「すごくなろう」

「ありのままになろう」

「自分らしくなろう」

 

とかさ言ってさ。

なんか縛られてて、

 

わかるよ。

わかる。

笑。

 

わかる。笑。

でも、

 

 

そんで、

できなくてさ、、笑。

 

 

できなくて。笑。

 

(一体どうしたら成功なのよ?1億稼いだら?ほえ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんつーーか。

もう飽きたよな、そのパティーン。笑。

いつまで、やってんだろーな。笑。

そのパティーン。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや本当。笑。

飽きた、

秋田、

あき竹城、

佐々木希、

あき竹城、

 

(佐々木希も、まさかあき竹城にサンドイッチされるとはおもわなかっただろうな)

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたい!→ワクワク→やる(中途半端)→失敗→凹む→私なんか。笑。いっつも。笑。なにこれ?笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーする?笑。

どーするよ?笑。

どーする(´∀`*)?笑

どーする?笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、

箱の中に自分を無理やり抑えつけようとしてる感じ???

で、抑えつけられないなら、、凹む。

そんなイメージだよな、笑。

 

「うまくいきたい」とか

「成功したい」とかって、

 

なんか、

自分を小さくまとめようとしてる感じ?

そんな感じ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学的に、

成功の定義って曖昧だから、今日がっつり定義してやろーと思ってんねんw

成功したいぞ!このやろー!って人は、ゆっくり読んでね。笑。

成功ってのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いて笑って、、

叫んで怒って、

転げ回って止まって、

はしゃいで怒られて、

爆笑して、唇切って、

うんこして爆笑して、

下痢で泣きそうになって、、

バファリン鼻に詰めて爆笑して、

自電車で爆走してこけて、。

マキロン塗って、泣いて、

出会って別れて、

好きになってフられてる、

フられて泣いて、

泣いて励ましてもらって

友情に気づいて喧嘩して

寝て起きて、

起きて二度寝して、、

気持ちい風を感じで

花粉症になって、、、

緊張して怖くて、

ドキドキして泣きそうで、

でも勇気出してやってみたら、

マジで失敗して凹んで

落ち込んだらピザハット食べるというルールがあって、

ピザ食べながらアメトーーク見て

笑って泣いて落ち込んで

叫んで笑って屁をこいて、

ダッシュして迷って屁をこいて

屁をこいて屁をこいて、新幹線で。

怒られて泣いて屁をこいて

屁をこいて遅刻して屁をこいて

嬉しかったら屁をこいて

最高に笑って楽しんで、

はしゃしで笑って、屁をこいて

爆笑して屁をこいて

ここまで屁をこきまくるのは

さすがに病気じゃないかと疑って、

病院行って屁をこいて

実際マジで病気で爆笑。

病室で踊ってたら怒られて。

最近屁をこかないなと思ったら完治して。

爆笑して、屁をこいて。

家を買って、価値下がり、

爆笑しながら、、、ダンスして。、。

友達とBBQしながら思い出を

話しながら日が沈み。

あー、毎日爆笑と屁をこいて。

なんだ、人生ってあっという間だな。

と屁をこいて。

怖がることなんかもともと何もなかったと屁をこいて。

大切なことは忘れないように紙に書く。

人生は一瞬だから最高に

楽しんで楽しんで楽しんで、

屁をこいて。

怖いことも

悲しいことも

不安なことも

あるけれど

そんな自分を責めないで屁をこいて。

屁をこいても責めないで。

大切なことを忘れない。

だいじょうぶ私は生きている。

私は今生きていて、大好きな人がいて、

笑って欲しい人がいて、

楽しいことをして、

やりたいことをして、

失敗することもあるけど。

人間そんなもん屁をこいて。

成功の定義が何かよくわからないけど。

今楽しいって気持ちならよくわかる。

今楽しい。明日も楽しみたい。

それが成功でいいじゃないか?屁をこいて。

 

人生ってなんだろう?

成功ってなんだろう?

幸せってなんだろう?

っていつも考える。

でもわからない。

 

わかることは、

今食べてる餃子は最高に美味しくて、

大好きなアーティストは最高にかっこよくて、

風は気持ちよくて、

日光は最高に清々しくて、

日本は本当に素敵な国で

今日も私は

地球を生きてるってこと。

生きてるってこと。

生きてるっってことだ。

生きてるぞ。

あと、屁をこいてるぞ。

屁をこけるのも生きてる証拠だ

屁よ!ありがとう、、とはならない。

そうは問屋が卸さないけど屁をこいて。

屁はこきたくないけど、屁をこいて。

爆笑しながら日は沈む。

 

私もいつか必ず死ぬ。

致死率100パーセントの寿命とやらからは

逃げられない。屁をこいても。

 

人生ってなんだ。、80年だ。

幸せってなんだ、今楽しいことだ。

成功ってなんだ、明日も楽しめる自信だ。

明日を楽しめる自信って、今笑ってるってことだ。

 

やばい、、

これいいこと言ってしまった。

これは困った、屁でもこくか。

大事な時に屁が出ない。

オーマイが。

 

 

ってこと。笑。

よくわかんないな。笑。

よくわかんないやおれも。笑。

うん。わからん。笑。

でもわからんくていいや。笑。

 

成功なんてわからんくてもいいや。プププ。おもろ。笑。

 

って言えてる時、

成功っぽいよね(*ノωノ) イヤン笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・嫌なことは嫌だと言い。

・笑う時に、大爆笑して。

・やりたいことやって。

・わからないことは聞く。

 

これが

成功じゃねーか?(`・ω・´)どう?どう?

これできてないとき、

辛くない?笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかね、

なんかねーーー、なんだろ。笑。

 

真面目かっ!

 

ってとき、

人生つまんねーよな、笑。

つまんねーよな。

 

 

深刻かっ!

 

 

ってときもつまんない。

そんなときっていつも、

 

 

コントか!!

 

 

って思う。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

成功の奴隷。

幸せの奴隷。

夢を叶える奴隷。

自由の奴隷。

うまくいきたいの奴隷。

自分らしさの奴隷。

自分を変えたいの奴隷。

呪縛。

縛られてる。

なんかなーー。笑。

 

ファ○ク!

 

って感じよな。w

おもろ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかなーー。笑。

そーゆーのもうよくねーか?みたいな(´∀`*)笑。

つーか、世界に敵なんかいないんだから、、

 

「ゴール」目指して、

「今の自分」変えようとするの

なんか、別によくね?みたいな。笑。

 

なんか、

もう、どーでもよくね(*´∀`*)?みたいな。笑。

 

 

 

 

 

 

 

あなたって完璧に素敵じゃん。

 

 

 

 

 

 

 

それ証明しなくていいというか、

あなた完璧に素敵なんだから、、、

適当にやりたいことやって生きようよ。笑。

 

 

 

 

 

あなた超ダイヤモンドなんだから。

 

 

 

 

 

 

 

なんつーか、

もっと、自信もってさ。

 

そんな

怯えなくてもいいからさ、

 

ガハハと、

笑いながら、

 

やりたいことやればいいよね(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで

いいと思うんだよなー。

 

どーせ、いつか死ぬし。笑。

 

怯えなくて

大丈夫なんよなーー。

 

ほんと(`・ω・´)

おれもビビりだから、

ほんと思うけど。

 

大丈夫なんよ。

 

世界はめっちゃ楽しいぞ。笑。

 

そして、

あなたは最高にダイヤモンドなんだよ。

 

だから、

もう、やりたいことせずに

生きていいぞ。

 

大丈夫だよ。

まじで。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前も話したけど、

ナリってくそビビりなの。笑。

 

でも、全然大丈夫なの。笑。

ビビりでも、大丈夫。

 

 

 

 

 

あ、今日ね。笑。

初出版の本のタイトル決まったの。

 

 

 

 

 

 

でね!!そのタイトルにめちゃくちゃビビってんの(つД`)ノ笑。

 

まだ、タイトル発表できないからあれなんだけど。めちゃくちゃビビってんのよ。笑。

タイトルにビビってる!の意味わからんよね。笑。

 

 

本当にこれでいいのか( ̄д ̄;)?どーなるおれ?

 

 

って今でも思ってる。笑。

たぶん発売しても思ってる。笑。

でも、、

 

まー、大丈夫だろう。笑。

あははは(´∀`*)

 

楽しくビビってる。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかさー。なんでもいいよな。人生。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

安っぽい言葉だけど、

いいなこれ。笑。

 

 

 

人生なんでもいいわ!笑。

 

 

 

 

これいいな。

これはいい。笑。

 

 

人生なんでもいいわ!!

 

 

とかいいながら、

ことごとく自分の夢、叶えていったら、

かっちょいいな。笑。

 

あー、それかっこいい。笑。

 

それやろ。それ。

人生どーでもええわ!!!

ぐふふふふ。

 

人生どーでもええわ!

ってめっちゃやる気でるよねw

 

人生どーでもええわ!

ってめっちゃポジティブよねw

 

人生どーでもええわ!

ってめっちゃ前向きよねw

 

人生どーでもええわ!

ってすげー波動高い!

(お!こら!波動とかいうな!ぶっとばすぞ!)

 

 

 

人生どーでもええわ!

って、すげー気持ちいいわーー(*´∀`*)

たまらんち。笑。

 

 

 

 

 

なんか、

おもろしろくなりそーだよなー。

 

「どーでもいい人生」って。笑。

 

 

 

 

どーでもいい人生、、笑。

 

 

 

(終わり)

 

 

 

 

 

 

※いつも読んでるだけの人も、リブログやFacebookでシェアしてくれると嬉しいぜー|( ̄3 ̄)|ヒーハー♪♪

 

 

 

 

ナリ心理学公式LINEはこちら

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり