ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

非ダイヤモンド性が全ての元凶だって!!

k-nali.hatenablog.com

 

ごめんなさい、質問なんですが、奥さんは自分らしくないってことになるんでしょうか??

 

私も楽しめる範囲でポイント貯めてますが、自分らしくないってことなのかな?と不安になりまして😂理解が違ったらごめんなさい!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるわけあるかいヽ( ̄д ̄;)。笑。

 

 

 

 

 

なんでおれがわざわざ

「お試し」¥7,350→¥1,500は今だけ!!

PR
広告画像

 

「うちの妻は自分らしくありません!」

 

ってブログに書くねん。笑。

クソ旦那だろ。それ_:(´ཀ`」 ∠):笑。

どーゆー意味があんねん。

なんで、セルフネガティブキャンペーンせなあかんねん。笑。

 

「ナリくんは自分の奥さんからことディスってるのかな?」って考えたら

 

なわけねーだろってわかるだろ。笑。

 

どーゆーことやねん。

ビビるわ驚き笑。

 

仮にそんなこと言うやついたら、

そんなやつのブログ読むなよ(>人<;)笑。

 

『こいつ身内のことディスってんな!頭おかしいから、読むのやめよ。

バカだな。自分のパートナーの悪口は自分の悪口なのに、バカだな。頭いかれてんな。読むのやめよーー。』

 

ってなれよ_:(´ཀ`」 ∠):!笑

そういう判断をちゃんとしろよ。笑。

誰でも彼でも

有名だからって話を聞くなよ。笑。

ちゃんとダメなやつはだめ

聞いちゃいけない人は聞いちゃいけない人って

考えろよ。笑。

 

ブログでパートナーのことディスるやついたら絶対そんなやつ、

やべぇやつなんだから話を聞くなって物申す笑。

 

パートナーのことを悪く言うブログがあったら、2度と読むなって。

そいつの言葉になんの意味もないだろ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでおれが、妻ディスるねんアホか。笑。

ビビるわ驚き笑。

 

想定外すぎてビビるわ。笑。

奥さんは自分らしくないってことですかってビビるわ。笑。

こんな何万人も読むブログで

「妻は、自分らしくないです」って

マジで終わってんだろ。笑。

頭いかれすぎるだろ。笑。

そもそもなんでそんなやつのブログが何万人にも読まれてんねん。

意味が不明すぎて

意味がどっか行ってもうてるやん・

 

「意味のやつ、、東京行ったらしいな、、、」

 

ってなるやん。

インディアンスやん。

 

楽天モバーイル!!

 

 

 

 

 

 

 

うちの妻は「マイルとか貯めるのが好きなのよ」だからやってるのよ。

 

それが、「自分らしい」のよ。笑。

 

それだけの話でしょーが。笑。

 

子供がまだマイル貯めてんでしょうーが!

 

マイルゥゥ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、ポイントを貯めるのが好きならそれはそれでええのよ。

 

 

 

 

 

 

 

ナリ得するために、損しないためにポイントやマイルを気にしたら脳みそとれて死ぬ。

 

って話をしてて。

 

 

 

 

 

 

おれは性格上それをすると辛いですって話をしてて。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイント貯めるやつは全員自分らしくない

 

 

 

 

 

 

とか言うわけねーじゃん!

バカじゃんそれ!おれ凝視

 

さっきも言ったけど

そんなことブログに書くよーなやつの、

ブログ読むなよ_:(´ཀ`」 ∠):笑。

 

そんな

頭悪ぃーやつのブログ読むなってまじで。笑。

コメントしちゃだめとかじゃなくて。笑。

 

そんなブログがあったら絶対に読むなって。笑。

読むなよ。笑

 

「ナリはポイント貯めてるやつを全員バカにしてる」

 

って思ったら即刻読むのやめーや。

マジで。笑。

読んじゃダメだってマジで。笑。

そんなやつの話を聞くなって。笑。

 

「¥7,350→¥1,500」世界が注目するシミケ

PR
広告画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、最後にストレートに言うけど。笑。

 

あなた非ダイヤモンドだろ???おい??白状しろや。このやろー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもなんだけど。

 

非ダイヤモンドに「自分らしさ」とかねーんだわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも非ダイヤモンドの時点て

自分の自分らしさなんてわかるわけないんだわ。

 

まず、非ダイヤモンドを脱しないと、

自分らしさなんてわかるわけないんだわ。

 

 

 

 

 

 

非ダイヤモンドの時に考える「これあってるかな?」は大抵間違ってるんだわ。

なぜなら、非ダイヤモンドだからだわ。

 

まずあなたのコメントが最初「ごめんなさい」から入ってるけど、その時点でもうダメなんだわ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

質問する時に「ごめんなさい」はあり得ないのだ。

 

意味がわからない。

 

ただ、なんで「ごめんなさい」をつけるのかはわかるよ。

 

レベルの低い質問をして怒られるのが嫌だから、

先に謝って送っていう予防でしょ?

その意味はよくわかるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう「ごめんなさい」って付けてる時点で、質問に意味なんてないんだよ。

 

なぜなら、非ダイヤモンドだから。

 

非ダイヤモンドの時に考えてること事態がすでに間違ってるから、質問に意味がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

その上で、結局あなたは

 

「そもそも自分のパートナーは自分らしくないって言うような人のブログが人気なはずないよな」って思えないし。笑。

 

「自分のパートナーを悪く言うような人に質問して答えが来たところで。、そんなやつの答えにも意味がないし、あっても無視するわ」って思えなくなってくる。

 

なぜなら、

非ダイヤモンドだから。

 

 

 

 

 

 

 

不倫してる人に、恋愛相談しないだろ??

 

当たり前だ、だって「お前みたいになりたくないんだから」

 

 

 

 

お金ない人に、資産運用の相談しないだろ

 

当たり前だ、だって「お前みたいになりたくないんだから」

 

 

 

 

 

 

 

 

もしここで仮にナリが

 

「そうですね。うちの妻は自分らしくありませんよ」って言ったら、

 

 

 

 

自分のパートナーをバカにする奴君はなりたいのか??

 

 

 

 

いかれんてんのか。笑。

 

 

「お試し」¥7,350→¥1,500は今だけ!!

PR
広告画像

 

 

それに、

 

「そうですね。うちの妻は自分らしくありませんよ」って言ったとして、

 

結局、自分らしくない女性を選んで結婚したナリってやつ信用できる??

できないっしょ。笑。

 

口だけすぎるやん。笑。

 

今まで書いてきた、

ナリ心理学全部嘘っぱちかい、笑。

 

 

 

 

 

 

 

でも、あなたがここまで考えてないのはわかるよ。

なぜなら、だからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「不安になったので聞きました」って書いてあるしとにかく

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!イント貯めるの人は自分らしくないの???えーーー私もーー😵!!!」

 

ってなったから、反射的にコメントしたのだろう。

 

で、墓穴掘りまくり。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもダイヤモンドだったら

 

「うぇーわ。なにがポイント貯めるやつは自分らしくないだ。他人の意見なんか関係ないわ。貯めたい奴が貯めるだけだろ!!

Tポイントとは!!

ANAマイルとは!!

それが何か!!!

見せつけてやーーるーー」

 

 

 

 

 

ってなります。

こんなもん当たり前すぎる話だけどさ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今回ので学ぶわけだ

 

「ノリでしゃべっちゃダメだな」とか。

 

「私、また変なこと言って怒られた、、」とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちげーよ!!!!

 

学ぶなら、非ダイヤモンドが全ての元凶だって学べ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次から「喋る時は気をつけよう」とかしても意味ねーからな。

 

そんなの最低のソリューションだろ。笑。

できるんなら最初からやってるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

おれは非ダイヤモンドの人に怒ってるわけじゃなくて

 

非ダイヤモンドの重要性を主張してるのよ!!

 

 

 

 

おれがキレ口調で話してるのは

 

あなたが非ダイヤモンドだから!!

数量限定!「輪切りレモンはちみつ漬」

アイコン画像

輪切りレモンはちみつ漬け

PR
広告画像

 

 

ではなく

 

 

 

 

 

 

 

あなたが。自分は非ダイヤモンドだ!!ってことを無視して物事を考えてるから!!

 

だよ。

 

 

 

 

これって全然違うからね。

おれは非ダイヤモンドの人に怒ってるじゃなくて

 

非ダイヤモンドさんが、

 

自分は非ダイヤモンドだってことを、忘れてなんか言ったり行動したり、決断したりすることに「それはダメだろ」って言ってるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こーゆーコメント一つとったって、

非ダイヤモンド性が滲み出てるし。

 

こーゆーコメントする人は

「普段の性格で問題は何一つとしてありません」なんてあるわけないやん。笑。

 

こーゆー考え方する人は、

普段の生活で問題ゴロゴロ起きるのが普通やん。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっともっと自分が非ダイヤモンドっだってことを認めてくれ。頼むから。マジで。

 

 

 

 

 

 

 

認めてくれないと、

ナリ心理学もまったく意味がない。

活用もできない。

話も進まない。

最初にも話したけど。

 

非ダイヤモンドさんに「自分らしさ」なんて関係ない。考える必要もない。

 

それよりも

 

自分が非ダイヤモンドである理由や、

どうしたらダイヤモンドを思い出せるのか?

ってことだけを集中して考えてほしい。

 

 

これだけナリ心理学で、散々、散々、散々、散々、話してるから、おれは怒ってるとかじゃなくて、これだけ重要なんだってことをマジで気づいて欲しい。

 

 

 

 

非ダイヤモンドさんは何をしても無駄なの。

image

しようが

しようが

しようが

しようが

しようが

しようが

しようが

取ろうが

しようが

しようが

しようが

しようが

呼吸を整えて心を空っぽにしてください

アイコン画像

エレメントタロット

PR
広告画像

何も関係がない。何も一切の関係がない。あるとしたら「偶然なんか起きただけ」でそこに意味もない。

 

 

 

非ダイヤモンドさんにとって唯一意味のあることは

1、自分を非ダイヤモンドだと自覚して

2、非ダイヤモンドの意味や特徴、習性を理解して

3、自分が非ダイヤモンドになった理由を知り

4、非ダイヤモンドから抜け出すために過去と向き合い

5、未来のためにダイヤモンドを思い出す

 

ってことだけ。

 

 

 

 

 

 

これが直接人生に影響を与える。

 

 

 

 

 

 

コメントしてくれた人に

 

自分らしいとか、

自分らしくないとか、

 

そんなことは鼻くそも意味もない。目くその価値もない。

 

 

 

自分らしかろうと。

自分らしくなかろうとあ

 

非ダイヤモンドさんには

これからも問題が起きまくるってだけ。ほんとにそれだけなんですよ。ほんとに。

 

 

 

 

 

 

コメントしてくれた人だけじゃなくて

 

全非ダイヤモンドさんにガチで伝えたいんだけども。。

 

 

 

 

 

本当に問題を起こしてるのは

image

あなたの中にある「非ダイヤモンド性」です。

 

 

 

 

 

 

そこと向き合わない限り

マジで意味がないんですわ。マジで。ほんとにマジで。

 

ナリがキレ気味な文章になったり、

声が強くなりすぎるのは性格もありますが。

 

 

めちゃくちゃ重要でどうしても伝えたいから。

 

 

 

 

でもこうやって今回のコメントみたいに

 

非ダイヤモンド性を無視して(無視してるつもりはないのは知ってますので怒ってない)物事を考えたり、反応したりしても、マジで意味ないわけです。

 

むしろ、悪影響です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、この人は

image

「ナリくんの奥さんは自分らしくない人ですか?」って聞いてるわけですから。

普通にめっちゃ失礼ですわ驚き笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、おれには別にいいけど。笑。

 

こーゆーこと言っちゃう人は、他でもこーゆーこと言ったりして。

嫌われたり、怒られたり、問題になったり、するわけじゃん。

だから元を辿ると結局は「全ては非ダイヤモンド性」になるわけだ。

 

この人の唯一の問題は

「自分の非ダイヤモンド性を無視したこと」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは何度も何度も何度も何度も何度も言うけど。

 

おれがここまで強く言うのは、非ダイヤモンドさんの敵だからじゃなくて。

image

これがガチ重要だからってこと。

 

 

でもこれだけ強く言うから。

 

一定数の非ダイヤモンドさんには嫌われますわ。

嫌われますよ。

そりゃ。だって、こんな厳しいこと、ストレートに言う人少ないからよだれよだれ

嫌われますよ。

嫌われますわ。

嫌われます。

逆恨みされることもあるでしょうし。

逆うらみじゃないか。ストレートに恨みか笑い泣き

 

 

世の中には心系で優しいだけの人はたくさんいますから。

テキトーに、優しくしてくれる人はたくさんいます。

 

だって

嫌われたくないからね凝視笑。


 

 

 

 

 

 

 

おれだって別に嫌われたいわけじゃないんだけど。笑。

ほんとのこと言いたいだけ

嘘ついて好かれたいわけじゃない。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれは自分からヒール(悪役)だとわかってこれやってるけど。

自分で言うのもなんだけど。自分から望んでヒールやるって、めっちゃすごくね??笑。

 

誰もやりたくないだろこんな役よだれよだれ笑。

だってこんなこと言っても、お金にもならんのだから。笑。

嫌われて終わり。笑。

だったら、誰も言わない。笑。

 

 

でもおれは言う( ^∀^)笑。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

多分そこはやっぱり、性格的な部分だと思うわ。

おれの性格がちょっと珍しいのだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

おれは非ダイヤモンドさんをいじめたいからこんなに強く言うわけじゃない。笑。なんでやねん。笑。

 

 

 

 

 

 

ガソリン車に

軽油ぶち込もうとしてる人がいるから

 

大声で止めてるだけ凝視凝視笑。

 

でも本人は、

 

「え?私、ガソリン入れようとしてるだけだけどな、、」って

 

自覚がないから。笑。

 

「あいつうるせーな」

 

って思われる。笑。

 

でも、「え、、私ガソリン車に軽油入れそうになってた!!言ってくれて!!ありがとう!!」って人もいる。笑。

 

まさにこのコント。笑。

 

あと最後に。笑。

 

ナリは所詮、生まれながらのダイヤモンドだから。

 

おれが強く言うと、非ダイヤモンドを責めてる。攻撃してるってだけにマジで思う人もいるから。笑。

 

是非とも、非ダイヤモンドさんや、

ダイヤモンド移行中の人に

 

 

 

 

「この人(ナリ)は、口は悪いけど、悪い人じゃないんです(・∀・)言ってることはすごく真っ当なんです。、、ただちょっと、性格があれなもんで、、誤解されやすいんです、、

 

 

 

 

って

 

伝えるの手伝ってください。

 

 

 

 

 

 

最後。これガチで大事だから。もう一度。

1、自分を非ダイヤモンドだと自覚して

2、非ダイヤモンドの意味や特徴、習性を理解して

3、自分が非ダイヤモンドになった理由を知り

4、非ダイヤモンドから抜け出すために過去と向き合い

5、未来のためにダイヤモンドを思い出す

 

 

これを忘れないで欲しい。

これ忘れて。

色々、思考が飛んでも

そこに意味とかないからさ。

まじで忘れないでほしい。

 

 

 

 

 

ナリ「ウーーーーーー!!!!きょええええ!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」

 

 

 

 

 

 

非ダイヤモンドさんに

こんなに本気で向き合ってくれるのは

ナリ心理学だと思うけど。

 

おれの性格が終わってるから、笑。

ほんとに申し訳ない。。。

 

助けて、、、、笑。

 

 

 

 

 

 

 質問はナリ心理学公式LINEへ

 

 

未来のためにダイヤモンド思い出すぞ!って、思った人はメルマガもオススメー!

 

 

 

 

※なるほどー! って、首を縦にふった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり