ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■彼氏がうつ病です。

f:id:k_nali:20171014104117j:image

f:id:k_nali:20171014110131j:image

 

 

 

そう、

うつなら全部同じで。

 

そもそも

「我慢しすぎて疲れちゃった系」の人には

みんな同じだね。

 

 

 

いや、

「人間全員」に同じかもしれない。笑。

 

 

 

・我慢してる人の周りには、我慢してる人が集まるし、

我慢してる人の周りの人は、どんどん我慢するようになるのね。

 

・自由に生きてる人の周りには、自由に生きてるひとが集まるし、

自由に生きてる人の周りの人は、どんどん自由になるのね。

 

 

 

我慢は万病の元で、

強迫症系も、、、我慢から始まるよね。

 

 

 

我慢するのは、

自己否定が強いからよね。

 

「事なかれ主義」になって、

 

今、

我慢しといて、

波風立たないようにして、

嵐が過ぎ去るのを

待つ。

 

 

で、

一時的に嵐が去っても、

またやってくるし。

 

 

また嵐がやってくると

考えただけで、

嵐がやってきてないのに、

怖くなる。笑。

 

 

一週間後に怖いことがあると思ったら

この一週間怖いもんね。笑。

 

 

わかるわー!!

 

 

「バイト行く前の時間は特にイヤ理論」

 

 

だよね(´;Д;`)笑。

高校んときとか、

バイト行く前本当イヤだったよね。ww

あれあれ。笑。

 

 

 

 

事なかれ主義って

何の解決にもならんもんね。笑。

先延ばしやもんね。

 

 

まー、

怖いもんね( ̄▽ ̄)

 

 

これ、少し前にヒットした記事で。2500シェアとかされたやつね。すごくね?w読んでみて、

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

 

 

シーズン3は7月31日スタート!!

【ナリ真理学講座BLACK】シーズン3

 

 

 

メルマガでもお悩み答えまっくってる!登録してね!

 

ナリ心理学公式LINE

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり