ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

理想の人と結婚する3つのコツ

でた!!
3つのやーーつv(。・ω・。)ィェィ♪!笑
答えていくえーー!!!
{03929248-4955-4D98-9FA5-8999D56900BC}
{1518AF85-8B6D-4D53-A340-D75C783A27FF}
自分の「感情をはっきり出す」ってのは、実は《魔除け》の効果もあります。ええ。どうも、陰陽師ナリです(・ω・)
自分の感情をはっきり出してる人には、、魔は憑にくい(・ω・)
《魔》は何かってと《悪魔》の魔ですわな。じゃ、悪魔って何かというと、、、こりゃ簡単。
《怯えてる人》です。
例えば、
結婚してみたら、相手に借金が600万あることがわかりました!!あーーーヽ(;▽;)ノ騙されてたーー!!どうしよー!!
的な質問て、陰陽師ナリにたまに届きます。ええい!(魔払い!)
借金600万した理由は、よくわかりませんが。笑。
借金600万を隠してる理由はよくわかります。笑。
その人にとって
世界は敵だらけなのです。
そして、
世界に怯えてる。怖くて、怖くて、仕方ない。怯えてる。
例えば
→嘘をつく人
→高圧的な人
→上から目線の人
→自慢ばかりする人
→すぐ仕事辞めちゃう人
→何もしない人
→借金しまくっちゃった人
etc..
わかりやすいくらいに、
《怯えてる人》になります。
世界に怯えてる。
あっ、
こっからすげーこと言うね。笑。
怯えてる人=悪魔。
悪魔の大好物が、、、、我慢してる人なんですよ。これまた。やばいっしょ。笑。
我慢してるってのは、
自分の感情をはっきり出さない人のことです。
性格が、
明るいとか、
根暗とか、
静かとか、
うるさいとか、
楽天的とか、
そーゆーのは関係ないのです。
自分の感情をはっきり出してるか出してないか!ですね(・ω・)ノ
悪魔は
我慢してる人
感情出さない人
大好物なので。笑。
感情をはっきりと出すのは、がっつり魔除けになるわけです(・ω・)ノ
ただ、
質問者さんの「理想の人」はどんな人かわからんので、あくまで、悪魔じゃない人が理想の人の場合っすねw
悪魔っぽい人が好きなら、、我慢してるといいですよ、寄ってくるからヽ(;▽;)ノ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 

シーズン3は、7/31月スタートです!!!!

 

今参加すると!!!シーズン1(22本)シーズン2(16本)が、一瞬で観れます(・∀・)