ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

本当に迷惑な人

※忙しいので(・∀・)笑。過去の名作を更新するぞ!ははは!

 

 

 

 

 

 

 

さっきこのブログ更新して

『いじられキャラ』にされ傷付いていた女子生徒 友人に本心を明かし、決心したことは…!?

 

あ、これも思い出した。笑。

 

 

 

 

 

 

これすっごく大事だけど、

「誰もあなたが我慢してそれをやってるなんて知らない」

のね。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事も

家事も

友達との約束も

冠婚葬祭も

「やりたくないけど、嫌々やってるなんて知らない」

 のね。

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの人には、 

あなたのやってることは

「やりたいからやってる」って見えてる。

 

だって

「やりたくないならやめればいいじゃん」

くらいにしか思ってないから。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

言ってしまえば

「周りの人はあなたの自由をもう許してる」

 

なのに、

「自分で勝手に我慢してる」ってのは、周りの人からしたら「ほへ?」って感じなのだ。

 引用:ボケて

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたのやってることは全て、あなたがやりたいからやってると思われてる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「やりたくないことをしてる」

 

というのは、

周りの人は知らないし、

 

 

 

 

 

 

むしろ

 

「えー!やりたくないのにやってるの!?すぐやめなよー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!」

 

だ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた的には、

 

「我慢する」

「やりたくないことやる」

 

方が、

 

いろいろとスムーズに行く!と思ってるか、

それは仕方ないことだ!と思っているか、

それしか知らなかった!と思っているか、

どれかだと思うけど、

 

 

どれであろうと、

 

 

「我慢する」と

「やりたくないことをやる」って

 

あなたが思ってるほど、

よい効果はないよ。爆。

 

  引用:ボケて

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ勝手にやってるのに、

勝手に我慢されて、

その上、我慢しすぎて勝手に爆発されたら、

それこそ、周りの人からしたら、

えーーーー!無理!まじ無期懲役ぃ〜!!

って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

我慢して、

「人のため」

「子供のため」

「旦那のため」

「会社のため」

「後輩のため」

「親のため」

とか、

 

やられるくらいなら。

 

あなたが

我慢してくれないほうが、

「周りの人のため」なのだ。笑。

 

 あなたが

「自由に生きてくれる」方が

全然、周りの人のためなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「周りの人には迷惑かけていいよ!」

なんてよく言うけど、

 

 

 

本当の迷惑は

 

「あなたが自分で勝手に我慢して生きてること」

 引用:ボケて

 

なのだ。

これは果てしなく超迷惑。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自由に生きたら周りの人に迷惑がかかる」

思うかもしれないけど、、

 

そんなことより

 

「あなたが我慢して生きてること」の方が

はるかに迷惑なのだ。笑。

  引用:ボケて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「他人に迷惑かけてもいい」と思うなら、

さっさと自由にやりたいことやってほしいし、

 

「他人に迷惑かけたくない」と思うなら

さっさと我慢するのやめて、

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のやりたいことを自由にやってほしいのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの我慢、超迷惑。笑。

f:id:k_nali:20171016121457j:plain

 引用:ボケて

 

あなたが

我慢してくれないほうが、

「周りの人のため」なのだ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 あなたが

「自由に生きてくれる」方が

全然、周りの人のためなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

極端にいうと、

我慢無駄。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもそのあとの

「私だって頑張ってるんだからね!」

「私だって我慢してるんだからね!」

アピールとか

 

知らんし!!

 

ってなるよね

 

誰も

あなたに我慢を強要させてないし、

あなたの人生だから

あなたが決めなよ!!!

  引用:ボケて

 

 

 

あなたの自由ぞ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

最新動画だよー(о´∀`о)!!

 

 

 

バズってるよ!この動画ww

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式メルマガはこちら

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた人は

フェイスブックでシェア

・リブログ

どちらかできる方を

してくれるとめっちゃ嬉しいです。

いつもありがとうございますワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

ナリ・フェイスブック

https://www.facebook.com/takeda.kazunari

友達申請はもう1000人超えてるので、

フォローしていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり