ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

心が美しいのでインスタライブやるよ!

 

おれ最近、インスタ好きやねん。

 

 

 

 

 

きっと

インスタもおれのこと好きやねん

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ真理学講座では、マジで、

めちゃくちゃインスタライブしててさ。笑。

1人、20コメントね。笑。

っていう縛りをつけたら。笑。

みんなコメントするのが「楽」になったみたいで。

めっちゃ盛り上がってる。笑。

 

ほんで、最近、インスタライブをするのが

ナリだけじゃなくて。笑。

 

ナリ真理学講座の仲間のことをナリクロって言うんだけど。

 

ナリクロのみんながインスタライブしてくれてる。笑。

今もインスタライブしてる(о´∀`о)笑。

 

友達できてるみたいよ。笑。

おもろ。笑。

 

 

 

 

 

あ、ほんで。笑。

今おれ、インスタ好きで。めっちゃインスタ開くんだけど。笑。

 

 

 

 

 

そろそろ本アカウントの方でもインスタライブしようかなって思って(о´∀`о)笑。

 

そんなことを思ってたら。笑。

この前、宮古島ナリ真理学講座 のインスタライブやろうと思ったら。間違えて。笑。

本アカウントの方でやっちゃったの。笑。

それは今アーカイブ載ってるよ。笑。

 

 

あ、それで。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃインスタライブで、誰かとコラボしようってことで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれが今一番話聞きたい。笑。

おれが今、一番興味がある人。マジで。マジで。

 

声をかけたら。笑。

 

やってくれることになった。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆりちゃんは、コロナ前くらいからの友達で。

 

共通の知り合いが多くてさ。笑。

 

飲み会で結構会ってさ。笑。

 

同世代で。ゆりちゃんがおれの一個上か。おれが一個上か。どっちがだった気がする。笑。

 

ま、同じくらい。笑。

 

 

 

 

対談??インスタライブを二人でやるのはやったことないけど。笑。

ゆりちゃんは百戦錬磨感があるから。

色々教えてもらいながらやるぜ。笑。

 

 

おれ、対談系の何かって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで一才しないから(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで表立って人前で、誰かと喋るって、さとうみつろうと講演会をやった以来かもしれない。笑。

講演会も、別に対談的じゃなかったしな( ̄  ̄)笑。だからよくわからん。笑。

でもこれからはこういうのもやっていけたらいいなーって思ってたら。笑。

 

 

 

 

 

 

ゆりちゃんとのインスタライブの告知したら。

他の人から「私ともやりませんかー!!」って声がかかったからやることにした。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれってさ

 

 

 

 

 

 

心が美しいから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、美しすぎるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

人との繋がり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無視するタイプだから(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

 

 

オールシカト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年とかそれ以上

ナリ心理学知ってる人からしたら。

 

今年のおれの動きって衝撃だよな(о´∀`о)笑。

 

ナリくんって人と話すんだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾?

 

 

同じ酒のテーブルについた人としか仲良くならない。という。わけわかめな生き方してたから(о´∀`о)笑。

 

自分でも

 

ほんと、人との繋がり薄いよな。マジでオカモトってすげー思うから。笑。

 

最近は交流を広げたいなと。笑。

 

密かに思っております。カズナリボーイ( ^ω^ )です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで。、インスタ持ってない人は別に見なくていいけど。笑。

インスタ持ってる人は、見たらいいと思います。笑。

ゆりちゃん

 

 

ナリがめちゃくちゃ話を聞きたいと思ってる、ゆりちゃんの話をぜひ聞いておくれ!

 

おれと性格違いすぎてまじで笑うよ(゚∀゚)ははははらw

 

 

 

 

ナリのインスタもちょくちょく更新していこうと思うで。

 

興味のある人は。このタイミングでインスタでも始めようかなって人は。

 

フォローすればいいじゃんって思います。

 

 

 

 

 

 

それと多分。

 

6月9日の18;00ぐらいに。

 

新しいYouTube動画も更新されますので。

見ておくれ。笑。

 

 

 

 

前回のはもうすぐ2万再生やーん。

 

 

こっちはもう5万を突破したやーん。すごいやーん。

 

 

 

 

 

あと。

ナリ真理学講座関連で、

 

明日の6月9日に、

 

めっちゃお得な情報を公開するので。

 

ぜひ、超ナリ心理学のメルマガに登録しておいてね。まだ登録してない人は、前歯へし折ります。

 

こんな感じのメルマガがとどいます。

 

登録はこっちから。

ココ!!マダガスカル!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、6月9日は結構盛りだくさんなので。

下痢しないように気をつけてください。

 

 

 

 

じゃ、最後はいつもの合言葉で終わりにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せーの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出すって大切ー!

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

 

※コメント・リブログ・Facebokでシェアしてくれると喜びます!

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり