ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【厄除け呪文】の言葉

 
 
これ、最強だから覚えて(・∀・)
 
 
 
 
 
 
「お前に聞いてねーよ」
「お前に関係ねぇーだろ」
「お前誰だよ」
「お前は黙ってどっか行け」
「最初と言ってることやってること、ちげーぞ」
「それは、お前の感想だろ。正解みたいに言うな」
「お前のは、イチ意見な。代表者みたいな顔すんな」
 
 
 
 
 
 
 
 
って言う練習くらいはしといた方がいい。
 
 
 
 
 
 
実際、口に出して練習してみ。
 
 
 
 
 
これが言えるようになると、まじでなんもされなくなるから(・∀・)笑。
 
 
これが言えるようになって、
数年経つと、
 
 
人間関係バカくそ良好で、
周りに素敵な人しかいないから(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
本当に、口に出して練習してみ^_^
 
 
 
 
 
練習してたら、咄嗟に出せるようになるよ。
 
 
 
 
出せるようになったら、出せる人間として生きるから。
 
 
 
 
出せる人間は、そーとー問題起きにくいよ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
邪気避けの呪文だね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
邪気避け?ってあってる(´∀`)?笑。
 
イメージそんな感じ。笑。
 
これ言えるとぜーーーんぜん、嫌なこと起きない。笑。
 
 
 
 
 
 
あ、厄除けかw
 
 
厄除けの呪文(・∀・)
 
 
 
 
「お前誰だよ。お前に聞いてねーよ。お前に関係ねぇーだろ。お前は黙ってどっか行け。それは、お前の感想だろ。そもそも、お前に聞いてないし、正解みたいに言うな。お前のは、イチ意見な。代表者みたいな顔すんな。実家帰って墓の掃除でもしてろ」
 
 
南無阿弥陀仏、みたいな感じで(・∀・)笑。
 
これは覚えて。笑。
 
 
 
 
 
 
簡略版だとしたら、、
 
「お前誰だよ。聞いてねーよ。関係ねぇーだろ。黙ってどっか行け。しっしっ、」
 
かな(・∀・)笑。
 
 
 
 
これぐらいはいつでもどこでも言えるようになりましょう(・∀・)
 
これ言えると悪いこと起きないよーーー。笑。まじで。
 
 
 
 
 
オレ今日、シュラスコ弁当食べたけど、、汁めっちゃこぼれるぐらい。嫌なことって笑い泣き笑。
 
 
 
偶然起きる嫌なことは
たまにあるけど。笑。
 
 
 
スタバで充電しようと思ったら
充電器忘れるとか。
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
人が運んでる悪いことってまじで起きないし、
 
基本、「ん?なんだお前?」って態度だから相手も嫌だろうし(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
これ言えない人は、いつも標的にされやすいからを呼ぶよね。笑。怖い(・∀・)
 
 
 
 
寝る前にぜひ、
厄除けの呪文口に出してみてくださいな。
 
 
え?
 
 
出したくないだと?
 
 
 
 
 
 
「それあなたの感想ですよね?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いw
 
 

 

 

6月5日よりシーズン2開始してます

 【ナリ真理学講座BLACK】募集中