ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【ナリクロ】あさぎ大明神の講演会【ナリの酒仲間】

 
ナリ真理学講座のみんなに、
あさぎさんの講演会のチケットをプレゼントしたんです٩( 'ω' )و
 
おれ、この世で一番性格がいいから。
 
 
 
あさぎさんが新しいフォンティーヌを出版されティーヌそうです!!すごい!!めっちゃ売れてるらしい(о´∀`о)!皆も買ってくださいねー!!!
 
 

 

それを記念して、

2000人の講演会を開催したわけです٩( 'ω' )و

 

その講演会のチケットを。

ナリ心理学が、ナリ真理学講座のみんな(ナリクロ)にプレゼントしたわけです٩( 'ω' )و世界で一番性格がいいから。

花なんか出ちゃったりして。
 
 
 
前日?か前々日、
普通に、あさぎさんと、そみさんと、
あと、鬼のイケメンのこうし君と東京で飲んでたんだけどね(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
で、引率を認定メンバーにしてもらって。
みんなで講演会という名の遠足に出たわけですね٩( 'ω' )و
おやつは、親の年収の1000分の1までだぞー!!!
(悲しい、、、)
みんな、反社なのでモザイクにしてます。
ナリクロのみんなは、小指がありませんね。かわいそうに。
乗るしかないこのビックウェーブに!状態です。
この中に伝説の「ローション市役所」がいます。笑。
 
ローション市役所について知りたい人は、メルブロに登録して
バックナンバーのNo.73 74 75を読むといいよ٩( 'ω' )و笑。
 
 
 
そして、この遠足が終わった後に、
この記事に載ってる。ナリクロのオフ会にいったわけですね(о´∀`о)笑。
 

 

ナリクロメンは

ほぼみんな初対面でしたけど。笑。

仲良くなってくれて本当に助かるわ。笑。

マジで。

 

 

 

こっちにも。詳細が。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
あと、
おれってさ。笑。性格的に。
普段写真撮らないのよ。笑。
 
家族の写真しか撮らない٩( 'ω' )و笑。
 
 
上の写真もぜーんぶ。おれがとってない。笑。
 
 
おれが、最近撮った写真は、これ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
 
山崎の缶がええねんw
 
うますぎて、
向かいのホーム、こんなとこにあるはずもないのに、探しちゃった。
 
 
ほんで、
おれあまりにも写真取らないから
 
普段、色んな人に会ってるけど
なーーーんも言わんwww
 
でも、おれが
普段仲良くしてる人を紹介したほうが、
みんなもおもろいかもって思い始めたので、
 
ちょっと、写真増やすわ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)ᕦ⁠༼⁠ຈ⁠ل͜⁠ຈ⁠༽⁠ᕤ
 
 
 
例えばこれは、言海さん!会うの2回目たけど!こんな感じw
 
あさぎ大明神のパーティに招待してもらったときに、お隣で、あまりにもイケメンだったから、声をかけて仲良くなった(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「
 
ほんで、
言海さんのライブのあとの打ち上げ!!
 
 
ほんで、この後、
アサギさんとそみさんとこうし君と、飲みに行った!
 
その時の写真はない(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
 
 
あ、ほんで、これが、
言海さんのライブのバックヤードで、であったいつもの人たちwしかもZeppだからねここ。笑。Zeppの裏とかめっちゃ入りたいやん!!!勝手に入ってやった。笑。
親戚より、会ってる。笑。いつもあってる。笑。
 
穴口さんと、おれの誕生日が近いから、毎年絶対会ってるんだよwwwwww
 
言海さんのライブで歌ってた。
 
みこちゃんは、
CHARAみたいな声してる!
 
 あと、
 
その前はチホちゃんの誕生日もやったんよ。
 
チホちゃんなんか、会いすぎてて、もう30年会わなくても、大丈夫。
(とか言って、今年もまだ何度も飲むんだろうな。笑。もう腐れ縁みたいになってきてるw)
キコちゃんも、ナナさんも、もう数年来の腐れ縁ず。笑。
 
ちなみに右下のは、心霊だよ。
 
どんだけ会うねん!!ってくらいあってる。笑。
 
もうめっちゃ飲んでる。笑。主に、天井の低い店で飲んでる。天井低い店で飲むとストレス溜まるから、お酒が美味しい。
手前のイケメンは、めっちゃ本が売れてるノーガミー!
 
その後ろが、国立大学の先生w
その後ろがインドネシアの旅人・マーライオンアベべ。
 
で、一人だけ
タモリくらい知名度ある人がいるんだけど、笑。
1人だけインスタのリンクじゃなくて、
ウィキペディアあるから、
ウィキにするわ。笑。
 
 
あと、他にも「腐れ縁ず」がいるけど。笑。最近写真とってないから。笑。とったら。載せよう。笑。
 
そんな感じ(о´∀`о)笑。
 
他にもなんだかんだ、よく会う人たちいるけど。最近写真ないから。笑。
9月も飲む予定だしな。笑。
 
 
 
じゃ!おれの日常、終わり!
 
 
 
 
お知らせでーす。
【ナリ真理学講座】2023年末まで開催!!することになりました。笑。
ナリ心理学最大の企画です。
表立って動いてないから、見えないよね٩( 'ω' )و笑。ハハッハハ。。
 
もうすぐナリ心理学のインスタが2万人になりそうでーす。今見たら、2ヶ月くらい前にちゃんとやり始めたみたいなので。笑。すごいね。笑。
 
は奇跡的に、マジで奇数日にめっちゃ送ってます。笑。
 
ニュース!!!やっと。
メールブログのバックナンバーをまとめられるようになりました!!
最近だと!こんな感じで送ってます。
登録するとこれ全部読めます(о´∀`о)ブログとはまた違ったいい感じです。笑。
バックナンバーはもっと増えます。