ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

バカは子供産むな。バカに子供産ますな。

 
 
※激毒につき閲覧注意。
ナリ心理学初心者および非ダイヤさんは気をつけてください。無理そうだなと思ったら、無理をせず。沖縄とかに旅行しましょう。
 
 
 
 
 
 
 
母は、とにかく他者をジャッジし続けています。

家族や親戚、芸能人の

独身、太ってる、老けた、失敗等のエピソードは
もう、息を吐くように話しています。


私が中学生の時、母に「そういう話は聞きたくない」って、泣きながら伝えましたが、母は全く変わりませんでした。


ゴミ価値観に支配されて
私は、摂食障害醜形恐怖症となり、
プチ整形をして後悔している、ショック状態です。


先日、両親の結婚記念日でしたが、
両親が結婚しなければ、私は生まれなかったのだから
結婚しないでほしかったな、と、一日考えていました。


上記の内容はひた隠して(でもきっとダダ漏れだと自覚してます)
なんとか仕事は続けていますが、心身共に限界を感じています。


こうやってまとめることで、ちゃんとメンタルクリニックに行って
 

専門家に相談してこようって、気持ちの整理ができました。

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
 
世の中には、子供産んじゃダメな女がいるのよ。バカな女が。
 
でも、
バカはバカだから、
 
自分が子供産んで育てられるか?なんて考えられないわけ。
 
だって、バカだから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、バカな女が1人いるだけなら、いいんだけど。
 
バカな男もいてよー。
 
バカだから何も考えてないわけ。バカだから。でも、チンコはたつわけ。バカだから。
 
これが本当のスタンダップコメディだなって、うるせーわ。
 
悲劇は喜劇であってほしいわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、、チンコバカ男と。
 
子宮以外死んでるバカ女が、
 
ツインバカが、
ダブルバカが、
 
何も考えずに子供産むわけ。
 
バカだから。
未来なんて何も考えてないの。バカだから。
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中には不妊で悩んでる人もたくさんいるのに。
 
なんで、バカップルが妊娠すんだよ。
 
神さまは職務怠慢だよな。減給案件だぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、
 
ダブルバカから生まれた子供は
マジで親ガチャハズレ。
普通に親ガチャハズレ。
 
でも、
 
 
 
 
 
 
 
世間は、犯罪とかしない限り基本的にダブルバカに何も言えない。
 
まぁ、気づけないのもあるけどさ。
 
それに、ダブルバカが犯罪したらしたで、結局子供は傷つくわけで。
 
もう、生まれた瞬間に詰んでる。
 
 
 
 
 
 
 
 
もうほんと、
可哀想以外なにもない。
本当に可哀想。
 
生まれないのが一番良かったと思うよ。
 
いや本当に。
 
バカ女の子宮が死んでたらまだしも、バカ女は脳みそは死んでるけど。
 
バカなのに身体は生きてる。ほんとにうざい。
 
バカのくせに。
バカは子供産むなよ。バカなんだから。
って思うけど。
 
バカだから無理なんだよな。
 
バカはほんとにどうしたもんなのか。
 
 
 
 
 
 
 
ほんと、
世の中にはこういうバカ親というかただの犯罪者が、数万から数十万人はいる。もっといるか。被害者全員、子供。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妊娠は資格制にでもしねー減らねーだろうな。
 
避妊しなかったら、捕まるくらいでいいわ。
 
まぁ、無理だけど。
 
今日も日本のどこかで
バカが子供産んでる。
 
今日も子供が産まれては、詰んでる。
 
 
産婦人科も、バカ見つけたら、養子にだす手伝いでもしてやってくれや。
バカだからある程度説得できそうだけどな。バカだし。
 
そういうポジションのスタッフ作ればいい。
国家資格でもいいと思う。
 
バカに育てられて人生ぶっ壊れる子供を救ってるんだから、医者、弁護士、会計士以上の価値あると思う。
 
子供欲しかったけど恵まれなかったまともな人なんて世の中たくさんいるぞ。
 
バカに育てられるくらいなら、
血のつながりのないまともな人がいいに決まってるだろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バカに子供産ませて、出生率上げるんじゃなくて、
 
まともな人に、国が支援して、まともな人の出生率を上げた方がいいよな。
 
まともな人が子供産むたびに、18歳まで、年間100万円支援するとか。
 
知らんけど。
 
とにかく少子化なんてどうでもいい。
バカな親が子供産むくらいなら、ずっと少子化でいいわ。
ふざけんな。
 
子供を犠牲にして人口増加なんてマジでどうでもいい。
 
バカにどうにかして、子供を産ませない法律作れや。
生まれてきた子供可哀想すぎるだろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バカは子供産むな。
 
って死ぬほどわかりやすい話だろ。もっと広まれよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
兵役みたいな感じで。
親のなるための勉強をしたり準備をするための施設みたいなの作れや。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれみたいに口悪く「バカ」って言うとだめだろうから
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか病気でも作ってくれ。
 
 
 
 
「子供産んではいけない病」ってのを国が作ってくれ。
 
「あなたは子供を産んではいけない病気なんですよ」ってそしたらバカは納得してくれるかもしれない。バカだから。
 
なんか、不育病とか。思いつかないけど。なんかいい名前。
 
 
 
とにかく。
 
 
 
 
 
バカに子供産ますな。
 
 
 
 
 
 
 
子供が被害者になるから。
マジで。
ほんとにマジで。
 
免許持ってないと、出産できないとかそう言うのにしろよ。
 
車は免許制なのに
なんで出産は無免許でいいんだよ。マジで。
 
年間、交通事故で亡くなってる人より、
バカ親に育てられて実質人生ぶっ壊れてる子供の方が多いだろ。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
わかってると思うけど。バカ親って言ってるけど。それも結果論で。
 
バカ親だって。
バカになりたくてなったわけじゃない。
 
バカ親だって。
 
多分、バカ親に育てられたからバカになったんだろう。バカの連鎖。
 
だから、バカ親も被害者だ。
 
そして、被害者ってのはいつも次の加害者になる可能性を秘めてる。
 
加害者はいつも元被害者だからな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからこのコメント主さんも、もしこのまま出産してたら。
 
当たり前にバカ親になるよ。当たり前に。
 
別に責めても怒ってもないよ。ただ、そうに決まってるよ。
 
最初は子育て頑張ると思うけど。数年したらもう無理だろうね。で、ヒステリックや、不機嫌や、暴力や、暴言で、子供支配すると思うよ。
 
だから、
現状はこの人は子供産んじゃダメに決まってる。
 
当然、
ナリ心理学読んでるだろうから、自覚してると思うが。
 
整形って言うてるから、まだ若いとは思うが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かがどっかで
自分のバカさに気づいて「自分とバカと向き合おう」として、
バカの連鎖を断ち切るしかないの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでもってこのコメント主さんに伝えたいのは
 
マジであなたは1ミリも悪くない。ってこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは慰めてるとか優しいとか
そう言う類の話じゃなくて。
 
マジでただの事実。
 
ほんとにあなたはガチでただの被害者で、
 
何も悪くないの。
 
イメージ的には、
道を歩いてたら後ろから車が突っ込んできて事故に遭って、
歩けなくなってしまった。
 
ってのに完璧に似てる。
 
歩きスマホもしてない
イヤホンもしてない
酔ってもいない。
 
昼間、普通に歩いてたら、
後ろから車が突っ込んできた。
 
100悪くない。
 
それと全く同じ。
完璧に被害者。完璧に。
 
 
 
 
 
 
 
もし仮に、ナリがあなたのバカ親の元に生まれたら
おれも同じく、心がぶっ壊れるでしょうし。
 
たぶん性格的に親を殺してると思います。
 
殺してないだけ、あなたすごいって思いますし。
 
もしあなたが、
ナリ家に生まれてたら、普通にダイヤに育ちます。
 
それだけです。
 
おれとあなたの違いは「生まれた場所。親」です。
 
逆ならあなたがダイヤ。
おれが非ダイヤです。
 
他の全ての人に言えます。
 
違いは「生まれた場所。親」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
あなたは
バカに育てられたから「生き方」がわからないの。何も悪くないの。マジで何も悪くないの。マジで。
 
バカのせいなの。全部バカのせい。
 
ただ、バカのせいだけど。
バカのせいにしても、バカは何の責任も取らないよ。
 
なぜならバカだから。
 
バカのせいにしても、バカはバカだから何もしないし、理解もできないよ。
 
だってバカだから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたがバカを理解するしかない。
理解するってのは、許すとか、仲良くなるとかそう言う類の話じゃなくて。
 
バカがいかに知能が低いのか。
脳が動いてないのか。
もしくは障害があるのか。
 
とにかくバカの「作り」の理解です。
 
バカの観察。バカはどうバカなのか。バカの人生を観察。
 
 
 
 
 
 
 
 
______
 
母は、とにかく他者をジャッジし続けています。

家族や親戚、芸能人の

独身、太ってる、老けた、失敗等のエピソードは
もう、息を吐くように話しています。


私が中学生の時、母に「そういう話は聞きたくない」って、泣きながら伝えましたが、母は全く変わりませんでした。

______
 
 
 
 
 
 
 
 
おれはストレートにこの親は「死んでもいい人」だと思います。
 
死ねとか、そう言う意味じゃなくて。
 
感情論抜きで「死んでもいい」んだろうなと思います。
 
ほんで、死んでも特に誰にも悲しまれないし「ふーん。あ、死んだんだ、、へー、。ってか、、唐揚げブーム終わったらしいよw」ってくらいだろうと。
 
 
 
 
 
 
 
 
おれは個人的な恨みもないし、
 
誰かも知らないので。マジで。ほんとになんの感情もないけど。
 
「生きてなくていいんじゃん?」
 
とは思います。
 
むしろ、この人のために税金が使われてるのであれば、
死んだ方が公益だとは思うけど。
 
おれはそう言う人間がいると思ってます。
ただ、いるのが自然なので「死んでほしい」とは思いません。
 
この世界にはクソがたくさんあるのです。
それが自然。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、当然、コメ主さんはそんなバカに育てられたんだから。
 
コメ主さんも、現状は「バカ」だと思います(これから抜け出そうとしてるってことは最高級に褒めたい)
 
バカなので
 
バカな思考回路
バカな反応
バカな反射
バカな持論
バカな視点
バカな意見
バカな解釈
バカな方法
 
しか知らないと思いますが。それはコメ主さんは1ミリも悪くないです。
 
それを
バカな親に叩き込まれたわけだから。
 
が、
 
悪くはないとは言っても
やるのはコメ主さんなので。
 
めんどくさいだろうなとは思います。
 
それはほんとに思います。
 
大変だとも思います。
 
 
だけど。
 
バカな思考回路
バカな反応
バカな反射
バカな持論
バカな視点
バカな意見
バカな解釈
バカな方法
 
を私は持っていて。
 
これで人生を生きていこうとしてるから、
 
変になってるんだ。
 
 
 
じゃあ。
私の持ってる。
 
バカな思考回路
バカな反応
バカな反射
バカな持論
バカな視点
バカな意見
バカな解釈
バカな方法
 
は具体的にどんなものだろう?
 
 
 
じゃぁ、
 
バカな思考回路
バカな反応
バカな反射
バカな持論
バカな視点
バカな意見
バカな解釈
バカな方法
 
以外の「まとも」なものはどんなものなのだろう?
 
と知っていくことで
必ず人生変わると思います。
 
 
 
 
 
 
 
まずは、親のバカさをガチで理解する。
 
生物として理解する。
 
 
 
 
 
そして。
 
あなた自身の
 
バカな思考回路
バカな反応
バカな反射
バカな持論
バカな視点
バカな意見
バカな解釈
バカな方法
 
を認識して、
新しい価値観に変更していく
 
そしたら
ゆっくり人生変わると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
多分、
 
世間的な、「心理系」をやってる人は「あなたバカだよ」って絶対に言ってくれません。絶対に。
 
 
みんな超優しいです。超優しい。めっちゃ話聞いてくれるし、寄り添ってくれます。
 
なので、それはその人たちに譲ります。
 
 
 
 
おれは役割は
事実をストレートに言うことです。
 
 
 
バカな女が
 
バカな男と出会って、
 
バカだから
何も考えず出産して。
 
バカだから
子育てもできず
 
あなたは
バカに育てられた。
 
バカだから
バカな価値観を持ってるので
 
人生がバカみたいにぶっ壊れていく。
 
 
ただそれだけのこと。
 
 
 
 
なので、
それを理解して、受け入れて。
 
あとはバカな価値観を変えていけばいいだけ。
 
 
 
 
 
世界は
あなたが思ってる10000倍は優しい。
 
マジでほんとにそう。
 
 
 
あなたの頭の中にある
バカな価値観だと、
世界は厳しいとは思うが。
 
 
 
大丈夫。
 
 
 
 
 
バカじゃないおれが言ってる。世界は優しい。
 
 
 
大丈夫
 
 
 
 
(終わり)
 
 
 
 
 
 
※こんなに長いのに、ここまで読んでくれた物好きはコメント、リブログ、シェアしてくるとめっちゃ助かります。嬉しいです。マジで。
 
 
 
 
 
 
これめっちゃ読んでほしい
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学78の募集は
 
5月17日の21;00です。
 
そして
 
次回のインスタライブは
5月18日の21:30からです!!!
 
 
 
テーマは
「ワクワクこそ人生の全て」にします( ´∀`)
 
 
まだナリ心理学78に参加してない人も、間に合います!!
 
 
超ナリ心理学登録しといてねー!
 
 
 
 
※ここまでよんだ人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれた喜びます。