ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

これが「認める」だよ。

 
 
 
 
はい。まためちゃくちゃキツイよ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学は、だよ(・∀・)笑

 
 
鬼ってか、ウォニだよ。
 
 
ウォニってか、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼だよ
 
 
(いや、時間の無駄ww)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この話の流れで
質問が来たんだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分は
自分のクズさを認めてるつもりの
Aさんです。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?認めてないでしょ?(・∀・)笑。すごいでしょ。笑。

 

 

 認めるって、

 

そんな表面だけなぞって、理解しましたって話じゃねーから。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

おれが子供を持ち出したのは、

 

 

あえて

この人に衝撃を与えるためね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詰めるからおれ(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心理界の

羽生善治って呼ばれたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の子供には

お父さんがいて。

 

他の子供は、

お母さんとお父さんが

仲良くで。

 

他の子供は

お父さんと健全な関係を

気づけてるけど。

 

 

 

 

あなたの子供だけそれないよね?あなたが子供の父親奪ったんだよね?(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

 

あなたの子供だけ。

あなたのせいで。

あなたの子供だけ。

あなたのせいで。

あなたのせいで。

あなたのせいで。

あなたのせいで。

あなたのせいで。

あなたが20年前から、

本気で向き合ってこなかった、せいで。

あなたのせいで。

あなたのせいで。

あなたのせいで。

あなたのせいで。

あなたのせいで。

あなたのせいで。

あなたのせいで。

あなたのせいで。

あなたのせいで。

あなたのせいで。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから

一生、年末年始、お盆、

 

実家帰っても

父親はいないのよね??

 

 

これから、

死ぬまでずっと。

 

 

 

 

 

 

 

孫が生まれても。

 

じいじに、会えないか、会うのめんどくさいのよね??

 

ばぁばと、じぃじは、仲悪いから。

 

 

 

 

 

 

という

地獄の詰め。爪爪爪。デビルズネイル。

 

 

爪、9インチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供と関わりたくないと、旦那が思うよう家庭を作り上げたのは、君たち夫婦2人だろーが?(`・∀・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逃げんなよ
 
 
逃さねよーよ。
 
 
 
 
だってここは
 
 
 
地獄のナリ心理学
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
その「言い訳」は
ナリ心理学には通用しない(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は子供から父親を奪った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それを
認めない限り、
 
ナリ心理学は、
あなたを先には進ませない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
認めなくてもいいけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
認めないことの
被害者は子供だけどな。
 
 
 
 
 
 
 
子供からしたら
 
 
「お母さんとお父さんは仲が悪い。ということは、家族でも仲悪くなるのか。そうか。じゃあ、社会に出て出会うすべての人とは仲悪くなる可能性があるのか、、人と人は家族ですら分かり合えないのか、、ああ」
 
 
 
と、なんとなく感じる。
 
なんとなくね。
 
言語化は不可能だろーが(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那が何をしたのか
おれは知らねーけど。
 
 
 
 
 
日本には、
何100万人と、あなたと同年代の男性がいたのにも関わらず。
 
 
 
 
 
あなたは
 
「その男を選んだ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他の男を選べばよかったのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこれ言うと
 
「その時は、あの男でいいと思った」
 
って言うんだろうけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、。自分のせいじゃん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去やったことの
責任は自分にないんかい。笑。
 
 
 
 
 
 
じゃ、
 
 
 
 
 
 
おれも万引きしまくろうかな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
だって
万引きしたのは
「過去のおれだし」
関係ないもん。
 
 
 
 
 
 
じゃ、
 
おれこの後スーパーで昆布でも万引きしようかな。
 
 
 
 
 
捕まってもおれ関係ないし。
 
万引きしたのは、過去のおれだし、昆布だし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
自分のせいじゃないって思ってもらっても構わないけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
被害者は
子供だけどね。
 
 

 

 

 

 

 

この記事と同じで。

 

 

子供に興味ないことに関しては
ま、仕方ないって思う。
 
ざんねん、子供。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
離婚したってことは、
 
子供から、父親奪ったんだろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別におれは
 
責めてもねーし
怒ってもねーし
ディスってもねーーよ。
 
あなたに個人的な恨みもないし、
誰か知らないよ。
 
 
 
 
 
 
 
ただ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先に進むための話をしてるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中途半端に
 
「私もクズでした」とか言ってるけど。
 
思ってねーのバレバレだし、
そのツケ払うの子供だからさ。
 
子供のこと、どうでもいいならいいけど。
 

 

じゃー、吐けw

 

好きなだけゲロ吐け(о´∀`о)w

 
 
 
 
 
 
 
それで、
旦那と自分を認めて
 
子供への悪影響止められるな、、
 
ゲロでも吐きまくれや!!!!
 
マーライオン系女子になれや!
 
 
いくらでも
ゲロってくれや!!!!
 
ウェルカムゲロ!
 
 
 
 
 
 
 
 
他の子供は、
父親とちゃんと心を通わせながら
育てるのに。
 
私はそれを
 
させてあげられなかった。
 
 
 
 
 
 
10年後に
年末年始に実家に帰って来ても
 
父親はいない。
 
 
 
 
 
 
そもそも、実家がないとか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれは離婚には否定的ではない。
 
全くね。
 
むしろ、離婚した方がいい人もいるし、
 
早く早く離婚した方がいい人もいるから、
 
むしろ離婚に関しては、
 
めちゃくちゃ肯定的。
 
おれはめちゃくちゃ離婚の味方です。
 
 
 
 
 
 
ただ、
 
離婚にも質がある。って思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クソな離婚には、
ちゃんとクソ離婚だって思うし。
 
離婚したことは良かったとしても、本人が離婚した理由を認めてなかったら、、
 
クソ離婚だなと思うよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「いいやんすごい!」ってのもあるから、
 
離婚を全て一括りにすることは絶対にないです。
 
そんなことはない。
 
 
 
 
 
 
 
この人は、
 
たぶん、元夫が悪いから離婚したと思ってる。
だから、おれには、クソ離婚にしか見えない。
 
「子供は、父親がいなくなる」
 
ということについて
正面から認めてないのが
余裕でわかる。
 
 
 
 
 
 
 
 
認めずに
 
「私は離婚して子供を守った。私は子供のこと考えてる」
 
ぐらい思ってそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
子供のこと
考えてんなら、
 
もっとちゃんと話し合って本気でやれよ。
最後の最後まで話し合えよ。
 
で終わり。
 
 
 
 
 
 
 
 
母親と父親が、仲悪いって。
 
子供からしたら、本当マジでキツイよ。
 
普通に
人生観に直結する大問題。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、
子供は心理を知らないだろうから。
自分の気持ちを理解できるようになるのは
30代超えてだよな。
 
そっから、親にもやもやしてくるだろうが。
 
知ったこっちゃない。私は子育て頑張った!!
 
とか言って、
乗り切る気の親は多いわな。
 
 
 
 
 
 
前向きなふりして
養育費もらってない人とかたまにいて。
 
「は?」
 
って思うことはよくある。笑。
 
養育費は親の気分云々で、もらうもらわないじゃねーんだよ。笑。
 
子供の話だよ。ばーか。って。
 
当然、相手が鬼スーパー貧乏すぎるとか、鬼スーパーキチガイだから、もらえないっては意味がわかる。
 
そんな男を選んだってことを認められてたら、仕方ないなって思うけどさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を認めるって結構ガチなんだよ。
 
 
 
 
この人みたいに
表面的にテロテロっと認めてる風を出してる人は
 
めちゃくちゃ多いだろうな。
 
 
 
 
 
 
認めるってのは、ほんとに認めるってことだよ。
 
 
 
 
 
 
これから、
死ぬまで、子供は
 
「仲のいいお父さんお母さんを見ることはない」
 
 孫も
 
「仲のいいバァバとジィジを見ることがない」
 
 
 
 
子供は
当たり前のように
 
「なんで、バァバとジィジは一緒に住んでないの?」
 
「なんで○○ちゃんは、バァバとジィジがいるのに。私にはいないの?」
 
とか言うよ。
 
 
 
 
 
その度に、
 
ちょっと、困るの??
気まずい雰囲気になるの?
腫れ物になるの?
いやでしょ?それ。まじで。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分
過去
全部
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部認めるとほんとに変わるよ。
 
 
 
 
 
 
「うん。私は子供から父親を奪った。子供が父親と健全な関係で育つ機会を奪った。私のせいで奪った。」
 
 
 
 
厳しいことはわかってる。
おれは別に
あなたに恨みもなにもない。
いぎめてるわけでも
責めてるわけでもない。
 
ただ、
本当のことを話してる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを認めた先に
見える景色はマジでほんとに違うと思うよ。
 
 
 
 
不登校問題って書いてあって
それは過去のことだとは思うが。
 
 
 
 
 
 
これから、
子供が不登校に似たような問題が起きた時に、
 
ドーーンと余裕で立ってられる母親になるには、
 
認めることよ。
全てを。
 
 
 
 
 
 
 
別に再婚したっていいわけだし。
 
ただ、今のあなたが再婚しても。
 
相手がまともじゃないだろうことは容易に想像できるので、今はダメだけど(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
「自分を認める」って
簡単にできてると思ってる人は
多いよなーー。
 
 
 
 
 
 
だって
自分のことは自分が一番知ってると思うからな。
 
 
 
 
 
でも、
 
 
 
 
現実が答えだから(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分認めない人のこと
めちゃくちゃ逃がさないから、
 
すげー!怖いし
ムカつくとは思うけど。
 
 
 
 
認めたとき、
 
 
 
 
 
 
うわ、ナリくんって、、本当のことを言ってたんだ!ってわかるよ。ほんとに。
 
 
 
 
 
 
 
ナリくんって、
 
ほんとは、鬼じゃなかった。。。。
 
 
 
 
ウォニやったんや!って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(鬼と、ウォニの違い教えて)
 
 
 
 
 
 
 
(終わり)
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、質問はインスタで答えてる方が多いのでこっちにDMくれー!