ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

劇薬【非ダイヤの親へ】

さ 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん、
ナリ心理学初心者は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドン引きすると思うけど(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近こーゆーアウトレイジみたいな。バイオハザードな記事書いてなかったな(・∀・)
 
最後ちゃんと、
オチるから、めちゃくちゃ怖いとは思うけど。
 
読んでみてもいいかもね。笑。
責任取らんけど(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、非ダイヤさんが、
 
今世紀最大にナリにボッコボコにされてるから、血の気が引くほど怖い人もいると思うので。
 
 
 
 
 
 
 
 
マジで、です。
死にますよ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず事前情報として
 
この相談者さんは、
 
これまでにも、何度も何度も何度も、長文のメッセージを送ってきてて。基本的には全部おれがスルーしてたって経緯があります。

 

ただ、今回だけは返信した。

 

 

 

 

 

 

 

それの流れで

送ってきたものに対して。

 

では!どうぞ。

 

 

 

 

 

ナリの

劇薬返信

 

 

 

 

ってことは毒親?ってストレートに聞くあたりでもう、レベチだろ?(・∀・)

 

 

逃がさねぇw

 

 

 

 

ハズレ人間...

 

 

※たまに「はい」って返事したら、コミュニケーションだと誤解してる人がいる。

 

理解できてない人ってすぐ、「はい」って返事してくる。ほんと。返事すればいいと思ってんの。そう言って育ってきたの。わかってないのに返事しちゅう癖があるんよ。

 

 

 

 

 

 

絶対www何を持って絶対やねんw

 

 

 

 

根性論のおち。笑。いつものパターン。w

 

 

 
社会悪ってのか、子供がこのまま大人になったら、悪さしたり、周りの人に迷惑かけたり、この人みたいに子育てできないのに子供産んだりして。負の連鎖を続けることね。

 

 

 

 

 

 

 

はい。とりあえず。終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

やべぇだろ(・∀・)?

 

 

 

 

 

 

 

 

フルマウントで

ボッコボコやろ?(о´∀`о)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ず知らずの

赤の他人で、

誰かも1ミリもわからないし

1円ももらってないのに

これだけ、しいこといえるおれやばいだろ?(・∀・)笑。

 

 

何度も言うけど

この人は、ネットでナリ心理学の悪口、誹謗中傷いくらでもできるんだぜ?

 

「ナリ心理学は、○○だから最低だよ」

 

って無限に言える。

 

顔も名前も会社名も晒してるからね。おれは。

 

 

 

 

 

 

 

でもおれは、

この人が誰か知らない。

全く知らない。

 

 

 

 

 

すごない(о´∀`о)??

 

 

 

おれ、

立場上、完璧に弱者なのに(・∀・)

 

めちゃくちゃ言えるおれすごない?笑

 

そのリスク背負ってるのに、

 

言えるおれすごない(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに、

ナリが個人的な理由で暴言吐いて人を傷つけてると思う人がいるんだけどw

 

まじで、じゃー、お前も同じ立場になってみ??

 

絶対言えねーからw

ってすげー思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんでそんなこと言うんですか!」

 

とか言われても

 

 

 

 

 

 

 

 

秒で

 

 

「子供が好きだから」で封殺。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供好きだから

毒親が、自分の非ダイヤ性から

逃げようとしてるのとは、

基本的に、許さねぇようにしてる(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

だって、普通に、子供好きだもん。

 

子供には、楽しい子供時代送ってほしいし。

 

毒親を慰めて放置するような人間にはなりたくないよねー。

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、、オチです。

 

ボッコボコにしたこの方からの返信。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人も当たり前だけど、

悪い人じゃない。

 

 

 

 

 

 

だけど

非ダイヤさんって、

 

 

 

 

 

怒られた経験は鬼のようにあるんだけど。

 

叱られた経験がそんなにほぼ、、0に等しい(´;Д;`)

 

 

 

 

 

 

怒ると、叱るの違いはわかるよね?

 

 

 

 

 

 

 

怒るは

「自分のため」

 

叱るは

「未来のため」

 

 

 

 

 

 

例えば

オレはこの人や、3人の子供が

 

この後どんな人生になろうと、

 

一切の関係がない。

なんの影響もない。

 

3人の子供が非ダイヤの大人になって、

 

覚醒剤やろうと

パパ活しようと

売春しようと

不倫しようと

DVしようと

ワーキングプアーになろうと

精神疾患になろうと、

借金しようと

離婚しようと、

逮捕されようと

 

おれには、1ミリも関係がない。

 

おれ、何の関係もなく毎日自由で幸せ(・∀・)

 おれに

一切の個人的感情はない。だから、、1ミリも怒りたいとは思わない。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

未来を考えると、全く見ず知らずの人だけど。言うべきことを言う。

 

これが、、「叱る」です。

 

おれは、この人から1円ももらってないし、

今後一生、もらわなくてもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど言う。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

子供が好きだからかな。

 

3人の子供が、

ダイヤに育って欲しいと思う。

本当に。

 

現状の「こんな親」からは、ダイヤの子供が育つわけない。

 

 
自分のことしか言わねーくせに、子供が大事ですとか、口だけの親。
 
60代70代になったら「私だって子育て頑張った」とか言って、逃げ切ろうとしてる。
 
こんな親。
 
 
 
 
 
 
 
普通に、
非ダイヤ親、
毒親は、
 
許さんわな。
 
そうやった経緯はよくわかるから
責めないけど。
 
許さない。
 
 
責めてないけど。
責めてないからって許してるわけじゃない。
毒親ダメ
非ダイヤ親ダメ
非ダイヤ子供産むな
 
このスタンスは変わらない。
怒ってないよ。
 

怒ってないからね。

責めてもない。

 

ただ、ダメなもんはダメ

 

子供産みたいなら先にダイヤを思い出せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

現状37歳、非ダイヤです。妊活中です。ってなったら。

 

「わかった。仕方ないと思う。成人してからの16年間。逃げてきた自分を認めて。その上で、妊活とダイヤミングの同時並行をしましょう」

 

って言います。

 
 
 
 
 
 
非ダイヤで出産して
子育て辛いです!は。
 
てめー調子乗んなよ?
 
 
 
 
 
 
 
とは言いますよ。
それは大人として。
子供の未来を考える大人として。
 
言いますよ。
 
無視しませんよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれは基本的に
 
晩婚化も
高齢出産も
少子化も、
 
別にいいと思ってる。
 
非ダイヤの親が子供を育てて、
子供が悲しい思いをするくらいなら。
 
晩婚化も
高齢出産も
 
全部仕方ないと思ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
29歳非ダイヤが焦って、子供産むより
35歳までにダイヤを思い出してから、子供を産んでもらいたいと思う。
 
6年分、遅くしたっていいと思ってる。
 
子供の心のために。
 
日本なんか滅んでいいと思ってる。日本より、子供の方が大事だと思うから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
33歳の非ダイヤさんが妊活してて、おれに相談されたら
 
「妊活やめろ」っていうスタンス。
 
あと、2年で、ダイヤ思い出してから。妊活しろ。
 
それが理由で、育てる子供が2人から、1人になろうが
 
3人から2人になろうがそれでいいと思ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
非ダイヤが、3人育てるより。
ダイヤが1人育てる方がいいと思ってる
日本とか知らん。滅びろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれはあなたが非ダイヤになった理由を理解してるから、1ミリも責めないけど。
 
ただ、非ダイヤだってことを無視して、悩んだり、考えたりすることは、絶対に否定する。ボロックソに言う。笑。
 
それが、子育てのことだと、おれはマジでティファールより早くピーピー言うよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちは今、子供1人で
 
妻は2人兄妹。おれは3人兄妹。
 
子供1人でも幸福感えぐいよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで、非ダイヤさんが
まだ子供1人もいないのに
「最低でも2人は欲しい」とか言ってたら。
 
 
 
 
 
 
 
黙れよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って結構、本気で思う。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
黙れよ。笑。
子供の2人とか、ほざく前に、ダイヤになれよ。
 
そもそも子供1人をダイヤに育てられんのかよ。
 
ざけんなってなる。
 
てめーらのその希望の被害者は子供だろ。ざけんな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれは基本的に
「35歳以下の非ダイヤは子供産むな」って思ってます。
 
ただこれが
日本だと異常な意見だってのはわかってるので別に
誰かに強要もしない。
 
それと、
 
「65歳以上のジジババは死ぬのは別に残念じゃない」ってのと
「延命治療とか国の税金使わずに全額負担してできないならするな」って思ってるタイプの珍しい人なので
 
あとそもそも「人類なんて滅びてもいい」って思ってる。
 
滅び方だけ気にしてるけど。笑。
 
幸せに人類を計画的絶滅させるのがいいと思ってる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれは日本人が増えることより。
非ダイヤが増えないことの方が大事だから。
 
非ダイヤは子供産むなよ。ってめっちゃ思ってる。
 
でもそれでも
 
日本の非ダイヤさんて
「私は子育てできてる。子供も問題ない」とかマジで思ってるからね。
 
犯罪とか
非行とか
わかりやすいことしない限り
親は気づかないよね。
 
ほんで
ナリ心理学でいつも言ってるけど
 
子供が問題起こすのは
子供が30代を超えてからだから。
 
 
 
 
子供が30代超えた後って、
親はもう60代、70代だから、もう「逃げ切り」なんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、何度も言うけど。
 
おれは非ダイヤの親は大否定だけど。1ミリも責めてないからね。
 
 
否定と
責めてない
 
が両立するのは
意味わかるよね??
 
 
 
 
 
非ダイヤの親が
明日も非ダイヤでいようとすることは
超否定しますし、めっちゃ軽蔑します。笑。
 
けど。
 
非ダイヤの親が
自分の非ダイヤ性を認めて
ダイヤを思い出そうとすることは
めっちゃ応援してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話戻るけど
おれがこの相談者さんのめっちゃボッコボコにしたのは
 
 
 
 
毒親のくせに。
子供を傷つけてるくせに。
 
 
 
 
自分の話しかしねーし
なんなら
自分はまだマシに子育てできてるって
雰囲気を出してたから。
 
ボコった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ
ムッスメ生まれて分かったんだけど、
 
 
 
他人の子供も結構好きやんよ(・∀・)笑
 
 
 
だから、
 
普通に毒親とか。
非ダイヤ親は、
 
普通にゆるさねぇw
逃さねぇw
 
 
(о´∀`о)ってなる。笑。
 
 
 
 
 
 
非ダイヤの親に出会うと
 
 
てめー、自分は子育てできてると思ってんのか?
 
 
と思う(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
そろそろ、一旦、募集停止する予定です。
興味ある人はぜひ!!
 
 
次回のインスタライブは
4月25日13;00から
その次は
5月2日 21;30からです。
 
インスタライブめっちゃ好評です!!!お!!
 
 
質問ある人は
公式ラインからください。