ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ムッスメの変顔

 

 

変顔のつもりw

 

パパのスマホ見たい

ポルシェ

スカイライン

おれが、重くて動かないww

 

 

 

 

 

 

 

 

本当、

子供って、暑さに強いよな。笑。

 

 

 

 

 

 

確かにおれも

子供のころ、暑いって思わなかった記憶あるわwwwwww

 

今はもう、熱くて熱くて無理(о´∀`о)笑

 

 

 

 

 

 

今回、

長野の実家に帰ったらさ、

 

 

 

 

 

 

 

親戚の子が、もう全く見ない間に、

 

中学2年生になってて衝撃だったwww

 

最後会ったのが、

小学4年とかだから、

 

もう、めちゃくちゃ衝撃だった(о´∀`о)

 

バスケやってるんだってさ!笑

 

 

 

 

 

ほんと

あっという間に大人になるよなーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれが。

 

(お前かいっ!!)

 

 

 

 

 

 

 

ナリの帰省ライフ

 

 

 

 

 

 

 

※面白いと思ったあなたはコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです!