ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

大家族でディズニー

 
大家族で、ディズニー行ってきたw

モザイクwwww

 

天気いいからビールだろ!w

くわぁーーーーーノドーーー!

 

うめーー!

じゃねー!

 

ゆるさねぇ!

 

 

40周年だったらしいわ!

40周年記念で、ミッキーの中の人と写真撮影できるらしい(・∀・)

 

ムッスメ「ミッキーの中の人?」

狙ったろかい!

バキュン

いとこ

これが一番楽しかったらしいw

 

 

久保田利伸かてw

 

夢の国で夢の中(о´∀`о)

 

 

 
 
 
どうせ、
記憶には残らないだろーけどw
 
人生初のばぁばとのディズニー。
 
ばぁばは、
人生最後のディズニーになる可能性大(о´∀`о)w

 

 

 

 

 

 

ムッスメが生まれた時くらい泣いた。笑

34歳になりました(о´∀`о)

2023/01/02 ナリ実家録

2023/01/04 ナリ実家録

笑いが一番の解決策

サブミッション良子コンテスト!!!!

国立愛媛みかん大学で授業しました。

辛くて読めません

 

 

 

 

 

超ナリ心理学は登録した?ここでしか見れないものあるから見に来てねー!

 

ナリ心理学公式LINE

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり