ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

国立愛媛みかん大学で授業しました。

 

 

 

 

 

 ほい!!

 

国立愛媛みかん大学で授業してきました(・∀・)

ムッスメと、キムタク。

 

 

バチくそ最高に面白かったし、

最高にこっちも勉強になりました。

最高すぎました。笑。

 大学にほぼ行ったことなかったけど。教室は高校みたいでした。

30〜35人くらいだったです(・∀・)

 

愛媛、松山最高に好きになりました。また行くと思います。何故なら気に入ったから。笑。

 

授業では、

まさかのナリ心理学裏占いをやりました。笑。

まさかって感じです。笑。

 

 

「ナリ心理学裏占い見せながら、これが僕の仕事ですよ。」って生徒のみんなに教えてあげた。笑

こんなふざけたもんを作るのが、仕事なのか、、仕事って、、楽しいのかも、、って思ってもらえたら最高だと思ったんよね。笑。

 

今回の授業のテーマは

 

「偶然とアイデアだったので、

これで大学の授業が一つできるようになったので。笑。

 

ぜひ、全国の大学さん。笑。呼んでください。笑。駆けつけます。

 

公立だろうが、私立だろうが、国立だろうが、立川だろうが、阿佐ヶ谷だろうが。なんだろうが。

 

他のテーマでもいいです(・∀・)笑。

 

普段、行かないような地域の大学がいいです。笑。東北とか九州とか山陰とか。あ、山陰いいな。絶対行かないもん。笑。

 

絶対行かないもん。笑。

 

鳥取、島根。絶対行かないもん。笑。山口県は行きそう。笑。下関とか行きたいし。笑。

 

島根、鳥取は、、、行かないで、寿命迎えそうだな、笑。絶対に行かなそう。笑。

 

だから、呼んでくれないといけない(・∀・)笑。

 

呼んで!!笑

大学の先生!!!見てるーー????声かけてーーー!笑

 

愛媛大の先生とは、めちゃくちゃ仲良くなって。笑。

 

深夜2:30まで、二人でテキーラ飲んでました。笑。

 

ビールに、テキーラのショット落としてなんでました。深夜2:00。笑。オワテルw

 

 

 

 

 

 

 

松山の名物知ってる?

 

言われても出てこないでしょ???

 

おれもそう。笑。

 

 

 

 

 

まず、これ。笑。

じゃこカツ

 

 

これね。想像を絶するほど、上手い。笑。

ハムカツより美味い(・∀・)笑。めちゃくちゃ美味いからおすすめ。

 

 

 

そして、次は

鯛めし

こんな感じで出てきます(・∀・)味は想像通りです。

(それ、言うなw)

 

道後温泉すぐ近くのこのカフェがめちゃくちゃオシャでした(・∀・)

 

ムッスメが団子爆食いした。みたらし団子がめちゃくちゃ美味かった。

 

はんで、その近くに

鯛めしのお稲荷さんがあって、、、これがまためちゃくちゃ美味かったので。おすすめです。

 

まぁ、愛媛最高よね(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 あと、今の子供は、マジでいい子だなwww

 

えぐいw

 

 

 

おれが話すと

すーーーぐ、雑談やめて。

こっち見てくれる。

 

 

大人のほうが、雑談やめない( ^∀^)笑

 

 

 

 

 

 

質問はナリ心理学公式LINEへどぞ

 

ナリ心理学公式メルマガ

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり