ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ナリは、何歳でしょう?(・∀・)

 
 
映画観ながら

ウィスキーを飲む(・∀・)

今日は、フロムザバレルと、白州(о´∀`о)

 

 

 


フロムザバレルは、初めて飲んだ。なるほどな(・∀・)

 

今朝は卵焼きを作った。

 

ムッスメが卵アレルギーなので、少しづつ食べさせて改善させるのだ(・∀・)

 

先日、マリコ先生にもらった卵焼きが、バカみたいに美味かった。

 

これは、ほんとに美味かった。おれ、卵焼き別に好きでもないんだけど、、これは足りなかった(о´∀`о)妻も、こりゃうめーと!唸ってた。笑。

 

友近みたいな名前やな、キャサリン

 

マリコ先生のブログ。

 

 

 

 

あれ。これ載せたっけかな?(・∀・)

先日、ナリ心理学のみんなで、2023年の忘年会をしてきた。

 

ちゃんこ食った。

 

ちなみに、おれ!もそんなに好きじゃない(・∀・)笑。

 

 

だけど、ここは美味かった(・∀・)

マリコ先生のご紹介の店なので、気になる人は、マリコ先生にお店聞いてね。東京です。

 

 

 

 

 

あ、おれ!2月で34歳なんで(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

誕生日プレゼントで欲しいもの、リストアップしとくからよろしくね(о´∀`о)笑。

 

Amazonのリスト作るわ!!あはははははは!

 

 

 

 

 

止めるなら、

今のうちだよ(・∀・)

 

 

 

ほんとに作るし、もらえなかったら拗ねに拗ねたらかすよ(・∀・)

 

 

あ、ムッスメがよ。笑。

 

シルバニアファミリーのセット欲しいらしくてよ(・∀・)笑。

 

頼むで!笑。

 

 

シルバニアの沼に、入る可能性_:(´ཀ`」 ∠):笑。

 

まず、デカそうで邪魔w

「この世界をぶっ壊そう!」

 

 

 

 

 

1989年

2月20日生まれです。

 

占ってみてくれ。笑、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変なやつが生まれる日だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

魚座最高(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

 

 

 

おれ、魚座だから、

鮨好きなんだよな(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

みんな、

魚座じゃなくて可哀想。、。

 

大丈夫?元気?_:(´ཀ`」 ∠):笑。

 

生きてる?

 

 

 

 

 

 

魚座じゃないのに、生きられてる?(´;Д;`)

 

 

 

 

 

魚座になっても、いいんだよ。

 

 

 

 

 

 

(終わり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こん中に、

 

 

 

うお座より、いい星座あるとか思ってるやついる??

 

 

 

いねーよな?( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うお座よりいい星座あると思ってる人はナリ心理学公式LINEに登録してね 笑

 

 

ナリ心理学公式メルマガ

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり