ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

サブミッション良子コンテスト!!!!

 

 

 

※最近のナリ心理学はいろんなシリーズを同時並行で進めてます。まー、連載みたいなもんだな爆笑笑。

 

-ぷダイヤ論・ぷダイヤ論の解説説明の記事

-本気でダイヤ思い出したい人シリーズの記事

-具体的な対応シリーズの記事

-非ダイヤとは何か?非ダイヤの理解シリーの記事

-実録ダイヤモンド家族シリーズの記事

-ちょっと頭のいい非ダイヤシリーズの記事

-非ダイヤエキス論シリーズの記事

-この人はダイヤですか?の記事

 

この頭に「-」がついてるカテゴリが、シリーズ化されてる記事ね。まだシリーズがほぼ全部未完だから。笑。定期的に新作あげてます。笑。

 

 

 

 

 

 

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

まずは、

この季節になると、毎年恒例の

サブミッション良子コンテスト

ですね(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.1

いいですね。全てを蹴散らす感じの黒目が縦に伸びてる目。これは、猫科の目ですね。

 

サブミッション良子には、猫の血が入っていたと考えると自由気ままな言動に納得がいきます。

 

画角も引きなのがいいですね。あえてそこまで主張しないことで、自分は好きにやらせてもらうわ感がぐんと引き立ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.256000002

美しいですね。女神のような。ぱっと見、ただの綺麗な女性なのかと思えます。

 

特別な力があるとは思えない。

 

が、英語なのかただのローマ字なのか、何言ってるかわからないですが、そこに優しさがかい見えます。

 

これは殴っているというよりも、相手の便意をMAXにしているんじゃないかと思います。相手の便意を一瞬でMAXにする力を持った。女神。アベンジャーズですね。マ

 

マーベル・サブミッション・ユニバース良子なのかもしれない。

 

演じるのは絶対、ガル・ガドットか、レベッカ・ファーガソン。最高のところで言えば、ジェニファー・ローレンス

 

 

 

 

 お金に余裕があれば、、シャーリーズセロンにお願いしたいけど。それは、世論によるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNo. 256000003

今までにない可愛いけい。まず、年齢設定がよくわからないが。笑。これはこれでいいな。笑。おてんば感が強調されてる。

 

上の二つは、人間的じゃない感じが醸し出されていたけど。これは超人間的で、ドジっ子ちゃん。ドジっ子サブミッション良子ちゃん

 

なんか、昭和の漫画でありそうな。やつよな。ドジっ子って。おれ、ほぼ読んだことないから知らんけど、

 

けど、昭和で、金髪だと、辻褄が合いにくい。だから、平成のドジっ子って感じ。平成のドジっ子。

 

平成にドジっ子キャラのの漫画ってあるのかな?思いつかないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNo. 256000004

作者さんのインスタ

 

 

最後の人、インスタのアカウント見たらめちゃくちゃ絵美味いのに。サブミッション良子のことは、やっつけで書いたな(΄◉◞౪◟◉`)

 

S良子「ゆるさねぇ。リボ払い確定だな」

 

 

江口まさしとか、くぼのづかえいさく みたいなの描いてくれよ。

 

 

おれ、こーゆーイラストすきなんだよ。

 

特に、くぼのづかえいさーくは昔からなんか好きなんだよ。こーゆーの描いてくれよ!!こーゆーの描いてくれよ!!!手を抜くんじゃない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デルトイドw

 

なんかわからんけど、

一番おもろかった(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

デルトイドw

 

なんで面白いのかわからないけど、、、面白い。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、登場したナリ心理学のキャラクターたちの記事。

 

ジュクナンデカエリマス出演作品

ジュクナンデカエリマス出演作品2

フェルモンティ・ドゥドゥ・グラ・ベヌロンと《2代目変態紳士ゴットペガサス》

さちこーー

36歳女性、週3パート、週2ヨガ、2人のこども、夫、ダイアモンドなら、どうしますか?

 

ナリが作ったブランド

 

 

 

 

 

 

 

新規読者「あれ、、ここって、、なんかアメブロで、、一番有名な、、心理ブログって聞きましたけど、、あれ、、ここって、心理ブログであってますか驚き驚き驚き?」

 

 

 

 

 

 

サブミッション良子「いけ!デルトイド!!噛み殺しておやり!!」

 

 

「えーと。その命令聞く、義務ってあります?」

 

 

 

 

 

 

※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!

 

 

 

今のうちに登録しといてねー

 

メルマガはこちら

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり