ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■うまくいくってなに??

ナリくん、失礼の作法のビログにめっちゃ感動した!
涙とまらない
どーやっ伝えたらいいのか分かんないけど、最高に救われた❗️
ありがとう❤️

 

 

__

 

 

 

 

大丈夫( ̄∀ ̄)その誤字の多さで感動伝わってるよ!ありがとう。笑。

 

 

 

 

 

失恋って誰でもするやん。

それって仕方ないよね。

失敗しない人なんか居ないわけだしさ。

 

その人の本質って

うまくいってる時じゃなくて

失敗してしまった時に出ると思うのよ。

 

 

 

 

もし恋愛力ってのがあったら、

うまくいってる時も大事だけど、

うまくいってない時のその人の立ち振る舞いが本質だと思う。

 

 

 

もし結婚力ってのがあったとしら

うまくいってる時も大事だけど、

うまくいってない時のその人の立ち振る舞いが本質だと思う。

 

 

 

もし人間力ってがあったらそれも同じで、

うまくいってる時じゃなくて、

うまくいってない時のその人の立ち振る舞いが本質だと思うのだ。

 

 

 

もし成功力ってのはあったらそれも同じで

うまくいってる時じゃなくて、

うまくいっていない時のその人の立ち振る舞いが本質だと思うのだ。

 

 

 

 

うまくいってる時に、

私ってすごいでしょ!!

ってのは誰でもできるもんね。笑。

 

 

 

そんでもってさ

ここからすごくかっこいいこと言っていいかな♪(´ε` )?w

 

 

 

 

面白いことに結局、

 

うまくいっていない時に素敵な立ち振る舞いしてる人が

うまくいってる現実を引き寄せやすいのよね。

 

 

 

なんかあれ、w

女の子ナンパしてさ、失敗した後に、

帰り際に「なんだよ!ブーーース!!」って言うの青春ドラマとかで見るじゃんw

ナンパ失敗したくらいで、人格攻撃するような人は、最初から女の子絶対についていっちゃだけよねw失敗してやっと本質がバレたわけだけど。w

 

 

 

逆に。女の子ナンパして、失敗した後、

「ごめんね。ありがとうね。時間使ってくれて( ^ ^ )暗くなってきたから気をつけて帰ってね」とか言われたら、

えっ、この人素敵やんwと思う。笑。

 

 

 

 

そんな感じ。w

ま、おれナンパしたこともないし、女の子でもないからこれ想像だけどw。ドラマの観過ぎだし、太ってるし。

(誰?太ってるとか言ったの?殴るよ!)

 

 

 

成功したかったら、

成功したら笑おうじゃなくて、失敗した時、笑顔になろうってことよね。

 

 

 

よく言うけど吉野家の牛丼食べて「美味しい❤︎」って言ってくれる人の、「回らないお寿司食べたい❤︎」ってのを叶えてあげたくなるんだよね。

 

逆に「吉野家の牛丼なんか添加物ばっかで安いし、嫌い。。」って人の「私、回らない寿司食べたい」は食べさせてあげるけど、、

 

プレッシャーなんだよね。w。、この人の前では、失敗できないな。。。ってヽ( ̄д ̄;)w

 

 

前者をあげまんといい

後者をさげまんと言います。

おほほ。

 

(叶美香です)

 

 

 

ナリ心理学では

「失敗できる=成功する」ってよく言います。

 

 

ほんで、、この前話してて、、人を必ず「失敗させる魔法」ってのが見つかったんですよ。ノーベル賞(〃ω〃)

 

 

 

それが相手に、「絶対に、失敗しないでね!!!」って念を押すことなんすよ。笑

そうするとその人の失敗する確率はグーーーンと上がります。w

 

 

  

ちなみに子育てでこれをやるとw子供の笑顔がどんどん死んでいきますし、、将来「我慢癖」と「頑張り教」に育ちます。オススメです。笑。

 

 

 

・失敗しないでね!

・間違えないでね!

・ちゃんとしてね!

 

は、

 

他人を殺す魔法の言葉です。 それを自分に向けたら、自分も簡単に殺せます。

 

 

そんで、失敗できない環境で生きてる人のことを「ゾンビ」と言います。笑。ほんとだ、死んでるからww

 

 

 

うまくいってから笑おう!は遅いよね。笑。
うまくいく前に先に笑っとくくらいがちょうどいいぜ!

 

あっ、そーれっ!!

f:id:k_nali:20171015150520j:image

f:id:k_nali:20171015150543j:image 

f:id:k_nali:20171015150632j:image

 

 

 

 

※たしかしっ!!!って思ってくれたらFacebookでシェアしてくれると嬉しいです( ̄▽ ̄)

 

 

 

ナリ心理学公式LINEです。ここからナリにメッセージ送れます( ̄▽ ̄)

lin.ee

 

 

超ナリ心理学はもう登録した?ホットホッタ―ホッテストだから登録してしてね!

無料だよー!

tms.nalipsy.com

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり