ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ナリ、殺害予告されてた件wwwww

 
 
今日は、
ナリ心理学のブログ以外の仕事で
忙しくしてたんだけど。
 
 

 

公式LINE開いたら、

一番上に「しね」って来てたから(・∀・)

 

返信してしまった。笑。

 

 

 

ちなみに9月のメッセージは見てなかったw。笑。すごい。殺害予告されてた(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後も会話は続いたけど。笑。

 

すごいよね。笑。

ここまでストレートな、

脅迫。笑

 

 

 

 

 

誹謗中傷の上。笑。

脅迫。

殺害予告。

 

この記事もそうだし

 

 

 
 
 
 
 
 
もう、最近この記事書いてたのに。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人が、

ほんとに11歳の男の子なのか。

 

それとも、

大人が子供のふりしてるのか。

 

 

 

 

とにかくそれを炙り出したかった(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

当然、

大人だとしたら、

当たり前だけどまともな人ではないので。

 

文章が幼く感じるけど。

大人の可能性もあります。

 

 

変な人は文章がめちゃくちゃ幼いです。

 

 

 
 
ただ、「聞いてますか?」って送ってくるのは、やっぱり子供かなーって思いますね。
 
 
 
 
 
それと、
 
この後、一応、「友達がやったってのは嘘で僕がやりました」と自白しました。
 
 
が。
 
 
そうやって、自白することで、まだ子供のふりをする大人の可能性もあるけど。
 
そこまで頭回る人は、、、こんな脅迫してこないだろうから、、、
 
そう考えるとほんとに子供なのかも。
 
 
 
あと、当たり前だけど、お母さんにも見せてない。笑。ふりね。笑。それも自白した。
 
 
 
 
 
 
 
でも11歳が、
 
「住所特定するから明日行くわ」って言えるのかな。言えるのか。
 
 
 
 
 
今の子供ならいうのか(*´ω`*)
 
 
 
 
 
オレが11歳の頃って、あたりまえだけど。ネットなんか使ってないし。笑。
 
おれ89年生まれだから11歳って、ちょうど00年か。
 
ガラゲーか。でも持ってるわけもなく。笑。
 
おれケータイ初めて持ったの、高校1年生だ。笑。
今の子は、小4とかから持つのかな???
 
セキュリティ?的なものってないのかな。
全く知らん人に。アプリの制限とかないのかな????
 
いや、まじわからん。笑。
小学生育てたことない。笑。マジ今の子供を取り巻く環境マジわからん。笑。
 
 
しかも、
 
エイペックス??荒野行動??フォートナイト?とか、
通信、会話、しながらやるゲームも1度もやったことないから。笑。
 
ああいうのやると、
子供って、口悪くなる感じあるよね。
 
しね!とか
殺すぞ!とか
すごく簡単に使うようになるのかもな。、、、
 
親って、子供のスマホ見ないのかな???見れないのかな???そういうのが一般的なのかな??
 
親戚で一番大きい子が、今10歳かな、、、聞いてみようかな、、もう5年くらい会ってないけどw 
でも住所特定して明日行くぞ。ってすごいな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ最初メッセージ見た時、
統合失調症の人なのかな?と思ったんよな。過去にもそういうのあったから。
 
なんか、昔、統合失調症の人から
 
「お前のブログ読んでたら、妻が不倫したわ。お前しね」みたいなことを言われた気がする。
 
 
まー、、返信したら、最後仲良くなったけど(・∀・)笑。
(おれほんとに、仲良くなっちゃうんよなw なりくんも頑張って!とか言われていつも終わるw)
 
 
 
 
だから、今回も。、統合失調症の人かなーって思ったんよ。
 
ちなみに、
会話するのはおれの勉強のためね( ̄∇ ̄)笑。
 
 
 
 
 

この人が、ほんとに11歳の男の子なのか。

それとも、大人が子供のふりしてるのか。

 
大人だとしたら普通に非ダイヤだろうし、障害があったりする可能性高いしね、、。
 
 
 
 
 
 
 
もし、仮に、11歳の男の子だとしたらこれは一般的なのか
 
それとも、男の子の親も、、非ダイヤ的なのか、、、、、
 
これが一般的だとしたら、マジで日本おわってるからまた考えないとな。笑。
これが一般的だとしても、おれは異常だと思うから。
オレには大問題。笑。
この男の子の親が非ダイヤだってほうが、意味がすごくわかる。笑。
 
11歳男子。わからん。笑
 
オレも11歳男子だったことあるけど、、、、知らない人に、、、殺すぞっていうんかなー、、、、そうなんかなーー、、、ケータイ持ってないしなー、、
 
 
どうなんでしょねー(・∀・)
 
 
 
 
 
※なんで11歳がナリ心理学の公式ラインにたどり着いたの?って疑問に答えると。
 
ナリ心理学は、公式「公式LINE」なので。
 
LINEライブとかからブログ以外の導入があるので、たまに、高校生とか、中学生が、、迷い込むことはあります!笑
 
 
 
 
メルマガも読めるよー!
 
 
 
※ここまで読んでくれた人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてね!