ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

礼儀ちゃんとしろや!ぼけ!!!!!!!!

なりくん︎質問︎私には2人のかわいい息子がいます。
 
3歳と5歳でとてもかわいいです!
 
でも、周りからは男の子は大変、将来のためには女の子がいい!とか言われます。
 
将来のために子供は産んでいない!かわいい子供に恵まれて幸せを感じることもあるけど、看護師で病院勤務をしていて、息子より娘の方が親をよく見てくれる、患者さんからも、娘がいてよかった!息子がおってもね。。。
 
と話されることも多く、胸が苦しくなります。
 
男の子も持つ先輩ママも女の子がいたらなぁーと聞くことも多く、私も子供が大きくなったら、そんな風に思うと思うと子育てが憂鬱に思えます。
 
この気持ちを浄化させる考えかたはないでしょうか??
 
 
 
 
 
 
_____
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「周りからは男の子は大変、将来のためには女の子がいい!とか言われます。」
 
んなわけない、アホけ(●´ω`●)
 
 
 
 
 
 
こんなに間違ってる発言も珍しいわ。
 
田代まさしって一回も捕まってないですよねーーー。」
 
って言ってるぐらい全然違う。
そのレベルで違う。
 
 
 
 
 
 
 
あと、こーゆー質問もう、8兆回くらい答えてるからもうしてこないでほしいんだけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
よーく聞いてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聞いてもねぇのに、うぜぇこと言ってくるやつは顔面パンチな!
 
 
 
 
 
 
それ以外ねーから笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
これが、
地球の答えだから。笑。
 
 
 
 
 
 
あなたの悩みは、子供が男か、女かとかじゃねーよ。
 
 
 
言われることに慣れてることだよ。
 
 
 
 
おれは普段生活してて、そーゆー悩むようなこと言われないよ。
 
だって、言われたら顔面殴るから笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
でも一応、顔面殴る前に
 
「はぁ??オメェに関係ねーだろ。誰だてめぇ、調子のんなよ。」
 
と、一応丁寧に挨拶するけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔面殴るって決めてるから言われないし、言われてもたぶん、ほとんど気にならない。
 
傷害事件で捕まっちゃうけど。てへぺろ
 
まぁ、他人にうぜぇこと言われて我慢する人生より、前科持ちでいいんしゃねぇーかなと思ってるよ。
 
実際今ところまだ捕まってないし。いつ捕まるかわからないけど笑い泣き笑。
 
仕方ねぇよ。だって、うぜぇこと言われて我慢するほど自分のこと舐めてねぇし笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うぜぇこと我慢するほど、おれの人生しょうもなくねーし。
女性読者9割のブログでおれはホルモンを貼る。特に意味なし!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学って心理学じゃないよ。格闘技だよ。護身術だよ。心理学??いやいや、暴力だから。
 
おめーつえーのか?おらわくわくすっぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとあなた気付いてないかもしれないけど。
 
間接的に、世の中にいる男二人兄弟のお母さんのこと、
 
クソほどバカにしてるけど大丈夫なの?笑。
 
自覚ないだろうけど笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなた今、悩んでるフリしてすげー、やっちゃってるけど大丈夫なの?笑。
 
最低でも、おすぎとP5の母親のことdisってるけど大丈夫?
 
(おすぎとP5は、二人兄弟なのか知らんけど)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男二人兄弟は残念かもしない!
 
って
 
思い始めてるのよね?
 
 
 
 
 
 
 
やばいぞ、笑。
大丈夫か?笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃキレられるぞ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
自分の悩みのフリして、世の中すんげーーーーバカにしてるけど、
 
大丈夫なのか、、、、おれ関係ないからいいけど、、、
 
あなた度胸すごいな、、、笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのこと、これから鳥羽一郎って呼ぶわ。
兄弟船 兄弟船
250円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
___
 
息子より娘の方が親をよく見てくれる、患者さんからも、娘がいてよかった!息子がおってもね。。。
___
 
 
よかったーー。
 
 
 
 
 
 
 
実はおれも母親の息子なんだけど。
 
もし、おれの母親にこんなこと言う人がいたら、おれその人に挨拶して、顔面殴らなきゃいけなくなってたから、
 
よかったーーー。
 
 
安心安心( ・∇・)人を傷つけずにすんだな。
平和平和ーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うぜぇこと言う人の顔面って殴るのが礼儀よ。
忘れないでね。
 
飲酒運転しようとしてる人は止めなきゃいけないじゃん??
 
それと同じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
うぜぇこと言ってる人は顔面殴らなきゃいけないのよ。これが大人の礼儀ね。
 
一応、殴る前に「はぁ???????おめー誰だよ???人の人生に口出しするってことは、やり返される覚悟あんだよな??」って、丁寧に挨拶しといたほうがいいけどね。
 
これが、大人の礼儀作法ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚式呼ばれたら、2万円包まないでしょ??
 
それと同じ。
 
 
 
 
 
 
葬式に、真っ白なスーツ着ていかないでしょ?
 
それと同じ。
 
 
 
 
 
 
真夜中に、家電に電話かけないでしょ?
 
それと同じ。
 
 
 
 
 
 
 
真冬に冷やし中華始めないでしょ?
 
それと同じ。
 
 
 
 
 
 
 
うぜぇこと言われたら、顔面殴るのよ。
 
これが礼儀ね。
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと殴ってあげることで、その人も「あ、これは言わないほうがいいんだ。、教えていただきありがとうございました」ってなるから。
 
あなたは、塀の中で感謝されるわけです。
(執行猶予つかないあたりが常習犯w)
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対これ読んで!
 
 
 
 
 
 
 
ナリのボケてのコーナー。


 
 



※ここまで読んじゃった人はコメントやリブログ・Facebookでシェアしてね!!