ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

発達障害の子供じゃなければ

 
お盆キャンペーンでーーーす( ̄∇ ̄)
 
いいねが1000以上の過去の名作を再更新しておるぞん!!
 
 
 
 
 
お盆(・∀・)
 
 
 
 
 

 
 
発達障害の息子に優しくできない。
普通の子が欲しかったって言っちゃう。
普通の子が良かったって、発達障害とか知らない世界に生まれたかったって思っちゃう。
 
何かあるとすぐこの考えの堂々巡り。
もう嫌になる。
 
こんなに疲れるなら、子どもなんか産むんじゃなかった。
 
 
 
 
 
 
 
___
 
 
 
 
 
 
 
 
だよなぁああ!
そりゃそうだわ!
発達障害て!
まじ育てんの難っ!w
 
 
 
 
 
 
難しいことたくさんあるよな!!!
 
 
 
 
 
 
うるせーーよな!!!
 
「産むんじゃなかった」とか言ったら、不謹慎なことくらいわかってんじゃバーーーか( ̄∀ ̄)あははは!
 
だよな!!
 
てめーーに何がわかんだよ!!w
だよな!!
 
それくらい言わせろってんだ!!
かかってこいやぁぁあああ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとだわ!!
 
 
 
 
 
 
 
発達障害の子供なんて産むんじゃなかったぜ!!できれば、寺田心くんみたいな子供産みたかったぜ!ちくしょー!
 
 
 
世の中不公平だぜ!
わかったよ!!
わかった!!
最悪、えなりかずきでもいい!
最悪のパティーーーンは!!
滑り止めでえなりかずき!
早稲田、慶應が無理なら、
最悪!!東海えなりかずき!!
えなりかずきにスーパーヒトシくん!!!
ジャスティンビーバーより!!!
えなりかずき!!!
えなりかずきでもいい!!
健常者ならえなりかずきでもいい!!
 
 
 
 
 
おかくらぁ〜!
 
(えなりかずきにそんなセリフない)
 
 
 
 
おかくらぁ〜!
 
(橋田寿賀子にヘッドロックされろ)
 
 
 
 
 
おかくらぁ〜!
 
(ほたるぅ〜!みたいに言うな)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかる!
おっけ余裕( ̄∀ ̄)気にすんな!w
不謹慎なこと言うな!!とか言うやついたら、
橋田寿賀子直伝のヘッドロックかましたれ!!!
 
渡る世間は鬼ばかり、、、
鬼ってのは誰のことだかわかるかぁ〜?
 
ワタシダァァァアタアアアア!橋田寿賀子ヘッドロック!〜日立!!Inspire the NEXT!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このクソボケが。二度と、おかくらの敷居はまたがせないぜ。
 
 
 
 
 
 
 
道徳的に、
倫理的に、
差別的に、
産んだ息子が発達障害だからって、
後悔してるなんて、
 
言っちゃダメだ。
言ったら叩かれる。
 
そんなこと言うな!
って言われるってわかってる。
わかってるよ。
わかってる。
わかってるわ。
わかってる。
わかってるよ。
わかってる。
 
わかってる。
わかってる。
わかってるからこそ!
悩んだんだろがい!!
 
わかってんだよ!
わかってるから!
言えないんだよ!
わかってんじゃ!
わかってんだわ!
ボケくそが!
 
 
 
 
 
だって、
 
 
 
そう思っちゃうんだもんな!
 
 
 
 
 
だって思うもん。
おっけ。
思っていいさ。
思っていい。
無理に抑え込まんでいい。
いい。
全然いい。
 
 
 
 
発達障害の息子なんて産まなきゃ良かった。
 
 
 
 
うん。
思っちまうもんは
思っちまうんだ。
それでいい。
 
思え。
思え。
 
なんか言ってくるやついたら、
橋田寿賀子ヘッドロックかましたれ。
(普通に言ってるけど、それなに?)
 
 
 
 
 
思っちまうよなぁ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ
 
なんだろぉ〜なぁ〜、
わからんけど、
思っちまうよなぁ〜。
 
不謹慎だって、
わかってても思っちまうよなぁ〜。
 
でも、
思っちまうんだから
仕方ない。
 
 
 
 
 
 
 
 
実際、
 
産むんじゃなかったかどうかは別として、、健常者より疲れることは多いだろうよ。
 
うん。だから。大変は大変だろうよ。うん。大変よな。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、いいんじゃん?
 
そう思ってもさ笑い泣き
思うよ。思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
発達障害まじめんどくさい。
 
って自分の気持ち認めたさきにさ。
 
 
 
 
 
 
 
「誰か手伝ってくれやw笑い泣き
 
って素直にどんどん言えるようになったり。
 
 
 
 
 
 
日々の生活の中で起こる様々なことに
「仕方ねーだろ、うるせーな。おめー関係ねぇーだろ(`・∀・´)笑」
って、堂々とできたり。
 
 
 
 
 
 
「周りの人の視線や意見なんかどーでもええわwまじw」
 
って吹っ切れた気持ちだったり。
 
 
 
 
 
 
 
 
いい意味での「開き直り」が生まれると思うよなーー(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「発達障害の子供を育てることに気づけた沢山のことがあるから、私に生まれてきてよかった」
 
とかいう美談も確かに、
意味はわかるよな。笑。
わかるはわかる。笑。
 
 
 
 
 
 
「神様は、あなたに気づきを与えるためにそうしたんだよ!」
 
みないな美談も、
分からんこともないけど。笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ざっけんな!それ今は無理(*≧∀≦*)笑。
 
 
 
発達障害まじむずいw産まなきゃよかったわ!wぎゃははは!w
 
 
 
 
 
 
 
さきに開き直れちゃうと、
 
「まぁー。息子が発達障害なことは別に望んだことでもないけど。まぁー。なっちゃったもんはなっちゃったもんなんだから、まぁー。笑って生きてくか|( ̄3 ̄)|あはははは!!」
 
っていう、
 
エクストリーム開き直り!
 
に繋がってかと思うぜ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、
 
1、発達障害育てんのむずいって気持ち出していい。
 
 
 
2、思っちゃう自分を責めなくていい。
 
 
 
3、どう考えたって、健常者よりむずい。そりゃむずい(*≧∀≦*)
 
 
 
4、「美談系の話」もわかるけど今はまだ聞かなくていい。笑。
 
 
 
5、その前に、がっつり開き直っていこう(・∀・)笑。
 
 
 
6、発達障害の息子育てんのまじむずい!!wもーー!めっちゃむずい!!
 
 
 
7、むっちゃむずい!選んでないし!手伝ってくれや笑い泣きw うるせー!お前に関係ねぇーだろ笑い泣きw 人の目気にしてんのまじやめるわ笑い泣きww
 
 
 
8、まじ、いろいろ気にすんのやめるわ!!w
 
 
 
9、ってことで!!!!
 
 
10、「ジェットストリーム開き直り」はじめます!ドドンパ!
 
無理やり、
正論で押さえ込まれても。
辛いよな。
 
これもそうやけど。
 
 
 
 
正論なんてわかってんねん。
誰でも。
わかってんねん。
言われんでもわかってんねん。
 
 
 
 
 
というか
わかってるからこそ。
辛いねん。
 
 
 
 
いきなり、正論聞くより。
いきなり、美談系聞くより。
一旦、開き直ろうよ(*≧∀≦*)。
 
 
 
 
 
 
 
 
仕方ないよ。
しっかり思うだよ。
 
がっつり思うだよ。
ほんで開き直るだよ。
 
 
発達障害の息子なんか産まなきゃよかった。
 
 
おいっす!良いね(*≧∀≦*)
なーーいす!ないす!
 
まず
 
それ許すことから
始めたらいいさ。
 
そう思うんだもん。
そうなんだもん。
そうなんだもん。
 
 
 
 
 
(終わり)
 
 
 
 
へいへい!ナリクロになってしまえばいいんでない?
 
 
 
※ここまで読んでくれた人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです!