ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

成功したいならこっちが先!

 
お盆なので、
お盆キャンペーンってことで、
 
過去記事のいいねが「1000以上」のおもろいやつを何個も、再更新するわ(・∀・)
 
これを機に
過去の名作を読んでくれ(・∀・)
 
めちゃくちゃ面白いから、最後まで読んだ人は、リブログコメントよろしくね(´∀`)
 
 
 
 
__
 
 
 
 
 
 

前は、

 

「うまくいく方法」ばかり探してた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
全然焦りは減らなかったなー(*≧∀≦*)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、ふとした時に目線を変えてみた。
 
「うまくいく方法」じゃなくて、『うまくいかなくても笑える方法(*≧∀≦*)』に変えてみた。笑。
 
 
 
 
 
 
 
お金が入ってくる方法じゃなくて、お金が入らなくても笑える方法。
 
うまくいく方法じゃなくて、うまくいかなくても笑える方法。
 
孤独にならない方法じゃなくて、孤独になっても笑える方法。
 
人見知り治る方法じゃなくて、人見知りでも笑える方法。
 
失敗しない方法じゃなくて、失敗しても笑える方法。
 
落ち込まない方法じゃなくて、落ち込んでも笑える方法。
 
 
そっちに変えた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、結局そっちが。
 
 
 
 
 
 
 
 
・お金入ってくる方法だった。
・うまくいく方法だった。
・孤独にならない方法だった。
・人見知り治る方法だった。
・失敗しない方法だった。
・落ち込まない方法だった。
 
 
と。
 
 
 
ま、振り返ってみれば思うのだ(*≧∀≦*)
 
 
オモロイよね(*≧∀≦*)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは結果論なので。笑。
 
(そうだった=これからもそう。ではないということ)
 
やはりナリ心理学ではこれからも。
 
 
 
 
 
 
・お金が入らなくても笑える方法。
・うまくいかなくても笑える方法。
・孤独になっても笑える方法。
・人見知りでも笑える方法。
・失敗しても笑える方法。
・落ち込んでも笑える方法。
・間違えたらちゃんと謝り立ち直る方法
・寂しくなったら人に声をかける方法
・自分責めたくなった自分を責めない方法
・嫌なことが起きた時にそれにとらわれない方法
・泣きたいときはしっかり泣く
・凹んだときはしっかり凹む
・勝手にジャッジしない
・それでもジャッジしちゃう自分を許す
・焦らない
・焦っても笑う(*≧∀≦*)笑。
・焦って、びびって、ミスって、凹んで、そんな自分を可愛いと思う、笑。
・夢を叶える、叶えるまでも楽しむ。
・屁をこいて寝る。
・カマキリ
・ジュクナン・デカ・エリマス。
・お前のちくびが渡米。
・やーい!お前のおばあちゃん吉永小百合〜!
・aikoにカブトムシをあげるとお小遣いがもらえる。
・オダジョリ・ギー
・かなりえづき
・量産型・あき竹城
・おせち・クリスマスバージョン
・ワクワクさん「結果的にゴミになるけど、作ろ」
・ワクワクさん「なぜ、私がワクワクさんと呼ばれてるか、、、知る覚悟はあるのか?」
・ワクワクさん「お前は本当のワクワクを知らない」
・ワクワクさん「少年と、大志とかそーゆーあれを、抱け」
・ワクワクさん「このどぶネズミが!!」
・ワクワクさん「ウィーーアーーーザ!チャンピオン!!!マイフレーーンド!!!」
・ワクワクさん「クライエントのベネフィットにコミットメントできるキュレーションはリリースできんのか?」
・ワクワクさん「フリーメーソンは作れない」
・ワクワクさん「細木数子最近テレビで見ないね」
・ワクワクさん「信じるか信じないかは、お前の態度次第」
・ワクワクさん「おい、ゴロリ、、メガネ返せ」
・ワクワクさん「フィリピンに行くと記憶をなくす」
・ワクワクさん「やっぱ。本物はワクワクする。やめらんねぇ〜」
・ワクワクさん「フィリピン行き過ぎ。マイルたまりすぎ」
・ワクワクさん「ストロングゼロは頭ぶっ飛ぶ」
・ワクワクさん「ストロングゼロ出てからこればっかり、、笑」
・ワクワクさん「この白い粉、、ワクワクしてきた」
・ワクワクさん「車検落ちた」
・ワクワクさん「はい!論破!」
・ワクワクさん「ゴロリって、、、ゴリラ?」
・ワクワクさん「2万つっこんで、3万負けた」
・ワクワクさん「逆に、冷静にいこ」
・ワクワクさん「健全なる肉体には、健全なる精神が宿る」
・ワクワクさん「汝のあるべき姿に戻れ!クローーカーード!!」
・ワクワクさん「本名は、ワ・クワクだ。」
・ワクワクさん「作っても、捨てるんでしょ?」
・ワクワクさん「もう大人だから、そんなことではワクワクしてない」
を、大切にしたいと思うのだ。
 
 
 
最初は、
真面目なブログを書こうと思った。
 
でも途中から、ワクワクさんのことしか考えられなくなっていった。、。(´;ω;`)
 
僕の頭おかしいんだ。、。泣。
 
真面目な心理学ブログ書きたかった。
みんなに気づきを与えられる、
真面目な心理学のブログを書いて。
人の役に立ちたかった(´;Д;`)
 
僕には無理だったよ、(´;ω;`)
 
お母さん、
ごめんなさい。
 
生まれてきてごめんなさい。
まさか、
生まれてくるとは
思ってなかったから
(黙れ)
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしい心理学のブログ書いて、
人気出たら「笑おう」と思ってた。笑。
 
うまくいったら、
「幸せになろう」と思ってた。
 
だから、
ナリ心理学の最初のブログはけっこー真面目に書いてた。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも無理だった。笑。
 
うまくいってから笑うんじゃなくて、先に笑っちゃえ!と思った!笑。
 
 
 
 
 
 
合言葉は
 
「先になっちゃえ、結局それが近道だから」
 
だよね(*≧∀≦*)笑。
 
 
 
 
 
 
「うまくいってから、笑う」
「お金入ったら、幸せになる」
「失敗しなかったから、笑える」
「いいこと起きたから、幸せ」
 
 
 
これ、全部、逆だ。
 
 
 
 
 
 
逆が、近道だ。
 
 
 
 
 
近道は。
先に。
逆やる。
 
 
 
 
 
(終わり)
 
 
 
 
 



 
・ワクワクさん「おい、ゴロリ、、メガネ返せ」
・ワクワクさん「フィリピンに行くと記憶をなくす」
 
が、シンプルに笑った(`・∀・´)笑。
 
 
 
  
 
 
 

ここまで読んでくれた人\\\\٩( 'ω' )و ////

元気でたよ!って人は!

※Facebookでシェアしてくれると嬉しいです。

※リブログしてくれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

ちょっと、これから、新しく相談ラインを作ります。

 

公式ライン関係をちょっとリニューアルするんで、とりあえずまだ登録してない人は、登録しておいてください。

 

 

 

 

 

 

で、これは読者さんには事前に説明したんだけど。

ナリ心理学メールマガジンが、

ナリ心理学メールブログに変わりました。笑。とりあえず、名前だけ変わりました。

 

メールブログは、

奇数の日に届きます!!最近のラインナップはここら辺です。

 

【No.80】心の強い人と弱い人の特徴

【No.79】香港より、サンコン込めて

【No.78】さいしょはすぐ結果が出るものがいいぞ

【No.77】人のことなどわからない

【No.76】ついにあの企画が始まる、笑。

【No.75】退屈な人生にはこれ

【No.74】ダイヤミングと、市役所

【No.73】 仕事できない人

【No.72】私は4年間友達以上恋人未満の関係だった男性に別れを告げました

 

特に、74、75あたりのやつは意味がわからないです(о´∀`о)笑。

 

ナリ心理学メールブログ

 

はこれからまたリニューアルするかもだからよろしくね!!!!

 

おれ、どんどん変えるねん(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

今日さ。笑。ナリ真理学講座のみんなに限定のインスタライブするつもりが間違って。笑。

メインのアカウントにやってしまった_:(´ཀ`」 ∠):がびちょーん。

なりのインスタント

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり