ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

マンモス4頭!?!?!?!?

もう、これで終わりな!!!笑
 
 
 
もう終わり!
やべーことわかったから
もう終わり!!!
やべーわ!!!
やべー!
まじでやべーーーーー!
 
まじで
ビビったからもう終わり!!!
 
 
 
 
デ・エンド!!
 
 
 
 
 
ちなみにメッセージは、
 
「私みたいな人が増えないように、ブログに載せてもいいです」と。。
 
 
 
あああああああああ_:(´ཀ`」 ∠):怖いよーーー。
 
 
 
 

 
ヤバい…
 
ナリさんが言ってたマンモス2頭分のビジネスを教えるビジネスをやってる起業塾
 
私が入ってたところと全く同じでしたーーー!
私は妊婦のときに非ダイヤモンドすぎて将来が不安になり、アメブロで見つけた3ヶ月で月商100万円みたいな謳い文句につられその起業塾に入った雑魚です。
 
でも、やっていくうちに自分がキツくなり、これって自分がやればやるほど同じような人が増えるんじゃないかと思いやめてしまいました。
 
ナリさんの記事を見て、おかしな起業塾だったのかとはっきりわかりました。
 
だって自分は集客出来ず焦っているのにSNSでは【集客できるやり方】みたいな投稿をしていました。
 
しかもその塾の認定講師コースに入れば(マンモス2頭分払えば)その塾に生徒を入れたら40%バックが入ってくるというもの。
 
だから200万(あっ、言っちゃった)
 
のコースに一人いれれば80万のバックが入るというもの。
 
それをSNS上では月商200万と書いてカモを増やしていました。
 
しかも教材用の動画では、ビジネスは人助けだから。お金を払わないとその人の覚悟が決まらない。
 
その人を変えてあげなければこの先も一生悩み続けるまま。だからその起業塾に入るように伝えなければならない。
 
と教えられました。
 
長々と失礼しました。 
 
あまりにも私がいたところの起業塾と同じで… ちなみに私がいたところは○○○○○○○○○という起業塾です。
 
○○○○○○って人です。
 
ブログに書いてあることと全く同じだったからもしかしたら…と思いましたが。 ママのための起業塾っていうのでされてます。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
※まずおれが知ってるアドレナリンぶち上がり塾は、ここではない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーーとさ、、滝汗笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それ、普通に詐欺やーーーーーーーーーーーーーーーーん??笑。
 
やめてやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鷺(さぎ)って単語怖いからもう、
バードって呼ぶわ。
怖いから。笑。
怖いもん。
 
 
 
 
 
 
 
ここまで、どストレートのバードの話されると怖いわーーーーーーーーーーーーーーー。笑。
 
おれが今まで指摘してた起業塾はギリ、悪知恵って感じだけど。笑。
 
あなたの話それ、完全にバードですやん真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、おれが言ってるマンモス2頭は、そんなに高くなくて、
 
あなたのはマンモス4頭くらいなんだけど、、、笑。
 
もしくはボスマンモス2頭。笑。
 
ほんでさ。
 
で、この人に教えてもらって、その塾の中でトップに稼いでる人のサイト読ませてもらったら。
 
すごかった滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗笑。
すごかった。
まじですごかった。
まーーーーーじで、すごかった。
 
 
 
伏魔殿!!
 
 
 
 
 
 
「私も0から起業コンサルになったから、あなたも起業コンサルになりましょう!」
 
って。
 
どストレートでアウトだと思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑。
 
 
その人もずっーーーーーと自分の売り上げ自慢してた。笑。
 
起業コンサルティングしてんなら、お客さんの売り上げ自慢しーや。笑。
 
まだ、《アドレナリンぶち上がり塾》さんは、自分のお客さんの(盛った)売り上げ自慢してたぞーーーー。
 
そんで、マンモス4頭さんのトップの人は、めちゃくちゃ、オシャレっぽい雰囲気出そうと頑張って自分の写真ばこばこにアップしてるんだけど、
 
その人本人は、そんなに綺麗な人(おれの主観)でもないから、、余計に怖さが増した。笑。
 
思い出的に、楽しんでる写真をアップしてるならまだしも、キメキメの写真をめちゃくちゃアップしてたから、怖かった。、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして言わせてくれ。笑。
 
 
 
 
 
 
起業界隈深すぎておれもうやめるわ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
正直、
 
遊び半分で、いろいろ調べてたり、人から話聞いてたらおれの想像以上にアウトだった(・∀・)笑。
 
想像以上にアウトだった。
想像以上にアウトだった。
 
ちょっとおかしいだろ!!って調べたらちょっとどころじゃなかった!!!笑。
 
おれにそこまでの
ジャーナリスト精神ないわ!笑。
 
 
ってなりました。笑。
 
 
悪知恵レベルかと思ってたら、まじで普通にバードの話出てきちゃって、おれ怖くなってきた(´∀`)笑。
 
 
起業界隈、、特に「女子の起業してます系」は、ガチで怖いと思った。極妻みたい。
 
 
 
プライドと
虚栄心と
成功自慢、
マウンティングと
競い合いと
売り上げ自慢と
自撮りしまくりの
お金アピールしすぎで
 
極妻だった。
 
普通に怖くなった(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピリチュアルを批判したときは、
 
「スピリチュアルは、非ダイヤモンドが誤解して依存するから気をつけようね。スピリチュアル提供者も依存させないように」
 
って話してたけど。
 
 
 
 
 
 
起業塾コンサル界隈は、普通にほぼバードしてる人がいるってわかって怖くなった。笑。
 
スピリチュアルなんて可愛いもんだった真顔真顔真顔真顔真顔笑。
 
 
 
 
 
 
スピリチュアルは言うてもまだ、どんだけ払ってもマンモス1頭くらいが限界だしさ、
 
起業界隈は、マンモス1頭は普通だし、マンモス4頭は流石におれも怖くなってきた。笑。
 
まじで、借金させてまで塾に参加してもらうとか、当たり前のようにあるんだろーな。
 
ホストかよーーーーーーーーーーーーー。
 
 
 
 
 
 
いや、マンモス4頭だろうと、、マンモス10頭だろうと。ちゃんとやってたらええんよ。別に。
 
起業コンサルティングとして、やってることがまっとうで。
 
そのうえで。、受講者がやらなかったり、受講者が途中でやめたりしたや、受講者が悪いと思うけど。
 
ちゃんとやってたらなーーーーんの問題もないと思う。本当に。
 
そーゆーところがたくさんあるだろーに。
 
 
 
 
 
 
 

だって自分は集客出来ず焦っているのにSNSでは【集客できるやり方】みたいな投稿をしていました。
 

 
 
これは、もうスーパーバードやん( ・∇・)笑。
 
仮想通貨で稼げてないけど、この仮想通貨買うと稼げます!って言ってるみたいなもんやろ。笑。
 
怖いわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、これに関しちゃ。
 

 
その人を変えてあげなければこの先も一生悩み続けるまま。だからその起業塾に入るように伝えなければならない。
 

 
おれは、宗教についてよく調べるんだけど。これは完全にカルト教の盲信者の発言だよね。こーゆーの聞いたことあるよーーー。
 
 
 
 
 
 
 
おれ先日みた映画の中の刑事さんのセリフで
 
「ヤクザはいいだよ。だって、ヤクザは本人が悪いことをしてる自覚をもって悪いことしてるから。本当に厄介なのは自分が正しいことをしてると思い込んでるやつだ。」 
 
って言っててさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなんだよ。バードしてる自覚がないんだよなきっと、ガチでやっちゃってるんだろーな。
 
アドレナリンぶち上がり塾と、同じでお金稼ぐために、、脳みそが爆発しちゃっってんだろーーーーーー。笑。
 
 
 
 
 
 
とりあえず、怖いわーーーーー(о´∀`о)笑。怖いわ。怖い。
 
 
スピリチュアルんときとかは、正直しつこいって自覚もあったけど。今回は、しつこく行く前に、ビビり上がった。笑。
 
 
 
 
 
高円寺に住んでたとき、
 
あるライブハウスにノリで遊びにいったら、、クスリやりまくってる人たちに遭遇して、
 
ちびり上がったのに似てる。
帰る!!笑。
 
 
 
 
 
 
もう、やめ。今日で最後。笑。
怖い。笑。
 
起業塾い(・ω・`)笑。
 
ちょっと、おれが想像するより、目がバッキバキだった。
 
もーーー、やめた。やめた。笑。やめたやめた!!もうやめた!!!やめやめ!!!やめるわ!!怖いわ!!!!!怖すぎる!!!やめた!!!
 
こわいわ!おれは関係ないー関係ないんじゃーーーーー!!!!今回も、絶対特定できないように書いたから!!!絶対おれは何もしてないんじゃーーーーーーー!!!!
 
その塾に入るかどうか、判断する人の責任じゃーーー!!!おれは関係ないんじゃーーーーー!!!あーーーーーーーーーー怖いーーーーーーーーー!!!バードまがい!とかじゃなくて、普通にバード。笑。
 
 
 
 
 
んで、最後に言うけど。
 
 
 
 
 
悪りぃの消費者だかんな。クソが。笑。
 
 
 
 
 
 
 
そこを選んで入った貴様(消費者)が悪りぃだろ。バードする方も悪いけど、世の中からバードなんて絶対に消えないんだから。
 
どうせ、また別のバードくるだろ。
 
つい先日も、公式LINEに仮想通貨バードでやられた人からメッセージきてたよ。
 
バードはなくならねぇから、リテラシーつけねーと。
 
(非ダイヤモンドはカモられんぞ)
 
 
 
 
マンモス1〜4頭の高額起業塾に参加するのに、ビジネス書50冊も読まないで、、リテラシーもなく払っちゃうのは、
 
 
 
 
 
払う方も悪ぃーわ。
 
 
 
 
 
ということで、
本日からナリは、
 
 
アドレナリンぶち上がり塾と、
スーパーバード起業コンサルの
味方になります。
 
 
寝返った!!wwww
ついに寝返ったΣ('◉⌓◉’)wwww
 
 
 
こいつそーゆーやつだった!!!
 
 
 
 
 
真面目な話、
もう、起業塾の話やめるわ。
怖くなってきたm(._.)m
 
 
 
 
 
 
ほんと、
やめようやめよう。
 
下手な
ジャーナリズム精神は
よくないわ。
 
 
やめよう。
 
 
非ダイヤモンドや、
人生に焦りまくってる人が
一時のテンションで
超高額払って
死んでいくのを
 
 
 
これからも
見守ろう。
 
 
 
 
お線香だけ上げさせてください。チーン。
(悲しみ)
 
 
 
 
坦々麺食べて落ち着こう。
 
 
 
最後に、これ見て笑えたら、心がまだ安定してると思うよ。笑。