ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

まだ動画届いてない人へ

 
 
 
すいません!!!
 
慌ただしくやっております。
 
アワフキオです。
馴れ馴れしく、フキちゃんって呼んでください。
 
正直、ここ2週間は、平均的なサラリーマンくらい働いては気がます。
 
それでも、おれにとっちゃスコスコです。サイヤさん!
 
 
 
 
 
 
 
 
一旦9/15の23:59までに申込して決済すんでいるのに、メールが届かない人いますかーーーーーーーーーーーーーー???
 
 
 
 
 
申し込み名と、決済者名違い、
メールアドレスの違い、
あと、、単純なこっちの見落とし
 
などなど!
いろんな理由で届いてないかもしれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
一応、迷惑フォルダを確認してもらった後に。
それでもなければ。
 
 
 
 
ナリ心理学事務局に、
info@nalikun.com
 
 
【入金確認依頼】というタイトルで。
 
 
①申込名
②銀行かクレカどちらか
③銀行振込の方は申込名と振込名が異なっていないか。
PayPalの方は、申込時に登録したメールアドレスとPayPalのメールアドレスが違っていないか。
 
それらを必ず確認して、異なる方は、それも送ってください。
 
 
 
本当に、お待たせしてすいません(´;Д;`)
 
 
 
 
これも、、参加費が鬼安すぎるからこその遅れなので。何卒ですーーーーー!何卒ーーーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
それと、、、
 
本日9月17日の15:00以後に申し込み決済される方は、
 
動画が届くのが【9月21日(火)】になるかもしれません!!すいません!!!
 
ただ!!!!!一生懸命やってるので!!!!全然、18日土曜日に届くこともあります!!!笑
 
(メインの動画は18日の昼に公開されます!つっても3ヶ月の講座なんで!!!数日ずれても大丈夫っすよ!)
 
できたら15時までに参加申し込みと決済してくれると助かりマンモス!!!
 
お互い諦めずにやり抜きましょう!!笑
 
何卒ーーー!何卒ーーー!
 
あーーーーれーーーー!お代官様ーーーーーーー!!!!
 
越後屋ーーーーーーーーーー!!!お主も悪よのぉ???
 
越後屋「え?お代官様って関西出身なの?」
お代官様「え?越後屋も??どこどこ??」
 
(パンクブーブーのネタねw)
 
 
 
 
まだ参加申し込み前で、
質問ある人は、
 
直接ナリに送ってくれちゃったら、答えますー。、

lin.ee