ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■不倫はやめたほうが人生楽しいと思う。

不倫が

良いとか悪いとか、

善とか悪とか、

 

 

そーゆーのは一切ないのだけど、

 

 

誰か

 

  • 旦那
  • 奥さん
  • 相手の旦那
  • 相手の奥さん

 

嘘ついて、

騙してると、

それ《生きづらい》

になるよね。

 

 

 

誰かに嘘つくと、

自分に隠し事生まれる。

 

《隠し事って悩み事》だから、不倫って辛いんだと思うよ。

 

 

人に嘘ついたり、

人を騙したり、

自分に隠し事することはダメです。

 

とかは

全く思わないんだけど、

 

人に嘘ついたり、

人を騙したり、

自分に隠し事すると

 

楽しくないでしょ?自分が。

 

だから

やめたほうがいいよーー。って思う。

 

 

 

結婚してるんだから、

他の人と付き合っちゃダメだよ。

 

とかも

全く思わないけど、

 

 

誰かしらに

嘘ついて、騙して、自分に隠し事作ると、

 

それが《辛さ》につながるから、

 

やめたほうがいいよーー。

 

とは思う。

 

 

 

 

だから、

ナリは不倫は反対というより、

 

《しないほうが人生楽しいと思うけどーー。》

 

ってスタンス。

 

 

だから

不倫してます!系の相談きたら、

 

やめたほうが人生楽しいよー!とは言う。

 

 

もし仮に、

誰にも、

 

  • 嘘ついてない
  • 騙してない
  • 自分に隠し事ない

 

不倫があるなら、

それはじゃんじゃんやればいいと思う(*≧∀≦*)

 

人を好きになるって素敵なことだもん。

 

あと

嘘つくのも

騙すのも

隠し事も

辛くないってなら別に全然大丈夫。 

 

 

 

もし、

不倫で悩んでるなら、

 

あなたは優しい人だろうから、

 

一旦、

別れたほうがいいと思う。

 

パートナーと別れるか、

不倫相手と別れるかは、

あなたが決めて。

 

 

どちらかと別れて

不倫を恋愛にしようよ。

 

 

不倫より、

恋愛のほうが楽しいと思う。

 

 

 

ただ俺の男友達に

「浮気のセックスってめっちゃ興奮するからやばい」って言ってるやついた。笑。

 

その視点な。なるほどと思った。笑。

 

 

そいつには

さすがにやめなよ!とは思わないな、笑。

本人がいろいろ受け入れてるし、笑。

そもそも本人悩んでないし。笑。

 

そもそも聞かれてもないのにアドバイスなんてしない。笑。

 

 

ただ

相手の女の子に相談されたら、

(相談されない限り絶対言わないけど)

 

 

 

「やめたらーー?あなた今、生きてるダッチワイフ状態になってるけど。」とは言うだろうね。笑。

 

 

f:id:k_nali:20170514101942j:image

 f:id:k_nali:20170514101947j:image

 女性は独身、相手が既婚者。

 

 

何度か浮気されてたんじゃないかと思うんですが、、、

いや、、あなたが浮気相手だけど。笑。

 

 

 

不倫が悪いとは

思わないけど、

 

誰かに

嘘ついたり、

 

誰かを

騙したり、

 

自分に

隠し事作るのって

 

楽しくないんじゃないかなー。

 

と思う。

 

 

道徳とか

倫理とかじゃなくて、

やめたらいいよ。

 

やめても大丈夫だよ。

 

と思う。

 

 

 

むしろ

ちゃんとやめられる勇気がある人なら、ちゃんと素敵な恋愛できると思う。

 

 

 

 

過去に書いた、不倫、浮気の記事たち。

 

■浮気・不倫の仕組みってこうだよ - ナリ心理学

 

■不倫は恋愛じゃないです - ナリ心理学

 

■恋ではなく依存、愛ではなく安心。 - ナリ心理学

 

■浮気してる人ってモテないから浮気してるんだよ。 - ナリ心理学

 

■いま既婚者の人とお付き合いしています。 - ナリ心理学

 

■自分を大切にしない人なんか2秒で別れろ。 - ナリ心理学

 

 

 

 

 

 

※ここまで読んでくれた人で「あー、私の知り合いに不倫してる人いるなーー」って思った人は、、笑、、。、なんとなくな感じでfacebookでシェアしてあげて、笑。なんとなくでね。笑。笑。