ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■ 引き寄せなくても自分は素敵さ●´ω`●)

f:id:k_nali:20170910101844j:image

「認める、認められない」の世界から抜け出そう(〃ω〃)

 

 

  

f:id:k_nali:20170910101331j:image

お金なくなっても、みんな優しいから大丈夫。だったら今のうちからみんなの優しさもらおう!!

 

 

 

 

 

 f:id:k_nali:20170910101940j:image

おかしいとか、おかしくない、とかそーゆー考え方はやめたほうがいいよ(●´ω`●)

 

 

 

 

f:id:k_nali:20170910101959j:image

欲しいものよりプライドが勝ったら、手に入らなくて、、

欲しいものよりプライドが、低かったら手に入るよ(●´ω`●)

 

 

 

 

f:id:k_nali:20170910102121j:image

f:id:k_nali:20170910102137j:image

 引き寄せなくても自分は素敵さ●´ω`●)

これ引き寄せる方法ね♪♪

 

 

 

 

f:id:k_nali:20170910102238j:image

 そして、ちゃんと謝ろう♪(´ε` )

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:k_nali:20170910102258j:image

 f:id:k_nali:20170910102323j:image

最終的に、「母親がやってくれる」と思ってるから、、何度もするぜw

愛してるならこそ、、ほっとかないと。笑。

 

ちなみに、尻拭いすればするど、ワガママな子供になるよ。笑。

 

大人になるってのは、「自分のした方の責任を自分でとる」ってことやな(*´ω`*) 

 

 

 

 

 

f:id:k_nali:20170910102545j:image

コップ割られても

我慢するから、

またやられる。

 

ナリ〜心の俳句〜

 

 

 

 

 

 

f:id:k_nali:20170910102834j:image

おれ、古畑任三郎じゃないけどわかるよ。あなたにとって「彼氏」とは、依存先なのでしょう(●´ω`●)

 

その状態で、彼氏作るとたぶん、、、彼氏の奴隷になるか、。、テキトーにされて浮気される確率が高いかなと思われますので、

 

自分のこと、《大切な存在なんだ》ってもっと自覚することやね(*´ω`*)

 

 

 

 

f:id:k_nali:20170910103119j:image

お客さんあなたのこと見てるよーー♪♪自分のことからだよーー(●´ω`●)

 

 

 

 

f:id:k_nali:20170910103206j:image

頑張っちゃって、受け取り拒否なんじゃないのーー?w

 

 

 

 

 

 

f:id:k_nali:20170910103248j:image

 失敗しても大丈夫だよー(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 f:id:k_nali:20170910103306j:image

 今年一番の「知らんし!!!!」だったな。w

 

 

 

 

 

f:id:k_nali:20170910103405j:image

不倫がダメなんじゃなくて、「何かから逃げるために不倫してる」って自覚があって、

 

でも、その「逃げてること」と向き合いたくないから、『不倫はダメなのに、しちゃってる』と向き合うところ変えてるだろーーw

 

(難しいかったら何度か読んで〜)

 

人を好きになることは素敵なことよ(〃ω〃)ただ、逃げてる自覚があるだろうから、、そこからだね♪♪

 

 

 

 

 

f:id:k_nali:20170910103749j:image

f:id:k_nali:20170910105107j:image

f:id:k_nali:20170910105220j:image

パワーストーンがどうかは僕には、わからないけど。

自分の気持ちを伝えなくても、世界は勝手に進んでくから、

伝えないとね(〃ω〃)

 

 

 

 

 

f:id:k_nali:20170910105809j:image

 なんか僕もおとといから喉が痛い。w

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた人はFacebookでシェアしてくれると嬉しいです(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

LINE@の質問コーナー

質問■君のことは大好きだから、少し待ってくれないか。 - ナリ心理学

質問2■唯一無二な自分になりたい - ナリ心理学

 

ナリ心理学公式LINEで、受け付けています。ものすごい数くるので、、、奇跡的に返信がくるかもしれません。

 

ナリ心理学公式メルマガ

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり