■浮気してる人ってモテないから浮気してるんだよ。

f:id:k_nali:20150830171150p:plain

ナリくんこのまえTwitterで、

「浮気してる人はモテないから浮気してる」って言ってたけど

それってどういう意味なの?考えてみたけど、イマイチわかるようなわからないような?、、、

  

 

あーー、これねw

 

 

 

「モテる」をどーいった言葉として定義して使ってるか、を共有してないと難しいよねー。

 

おれが勝手にこーゆー風に使ってるだけだったりするからね!

 

でも面白いテーマだから考えてみると楽しいよねーー♪♪

 

 

 

おれの今んところの意見を徒然と話してみるね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

浮気してる人はモテない、、、

 

これは浮気してる旦那さん(男)をイメージしてます。つまり男への言葉。

 

浮気相手の女性がさ、

男が結婚してるって知ってて関係を持ったんだとしたら、基本的にアホな女性なんだろーなーって思うの。

 

いろいろとアホ女。総合的にアホ女。、

 

つまり、あんまり「素敵な女性」じゃないんだろうなと予測できる。

 

つまり

あんまり「素敵な女性」じゃない女性と、浮気してるわけじゃん。

 

「モテる」って言葉の定義にもよるけど、、そーゆー女性にモテることを「モテるというのかね?」という疑問。

 

男が結婚してるってわかってるのに関係を持とうとしてくる女性(アホ女)にモテることはモテることかね?

 

で、おれはこれを「モテるとは言わない」としたの。だって素敵な女性じゃないから。

※素敵な女性の定義はなんだよ!?って話しだけど、最低でも浮気する女性は素敵な女性ではないだろうなーと思う

※特別な状況で浮気せざるを得ない状況があったかもしれないけど、重箱の隅をつついてたら話んなんないから。

 

 

だから

 

浮気してる男はモテるとはいわない。

 

「モテる」ってのは「誰にモテるか!?」ってことが重要だと思うわけ。

 

当然、

浮気相手の女性が、男が結婚してるのを知らなかったりとかそーゆー状況も考えられるよね。それもあるから一概には言えんしさ

 

もしかしたら「信念を持って浮気してる素敵な女性」も居るかもしれないしね。それはわからない。(浮気を正当化するために必死になってる男性はいるけど、)けどこれはたぶん少数すぎる気がするから省くよ。

 

素敵じゃない女性が寄ってくるような「モテない男性」ってことは、今の奥さんももしかしたら「素敵な女性」ではなかったかもしれないよね。「かも」ね。「かも」。とりあえずは仮決めで推論していくからね。

 

素敵じゃない女性が寄ってくるような、モテない男性が結婚した女性(奥さん)も、当然、素敵な女性じゃないかもしれない、するとそんな女性との結婚生活で「浮気してしまう」のは必然かもしれない。するとやっぱり「浮気している」ということは「この男性はモテないんだ」ってことの一つの理由になる。

 

うん、とても強引な理論だなーwけど、的を得てないわけじゃないけど、取りこぼしがありすぎる。けど、面白い話ではある。

 

でさ今回のポイントはこれよね(^^ゞ

 

・浮気相手になってしまうような女性は「素敵な女性なんだろうか?」

 

・そんな女性を惹きつけることを「モテるというのか?」

 

特に「浮気相手になってしまっている女性は素敵な女性なのだろうか?それともアホ女なのか?」ってのが面白いところで、おれは「アホ女」だということで話を進めてます。

※当然例外もあることは重々承知です。

 

 

 

 

 

ってのを勝手におれが考えただけの意見です。

 

さて

「浮気してる男はモテるのでしょうか?モテないのでしょうか?」

 

まー

答えもないけどw考えてみると面白いねー。

 

 

 

 

とか

こんなことをいちいち考えてるのは、

 

おれ昔っから

浮気してる男大っ嫌いなんだよねw

 

ごめんごめん実は、おれの問題w

 

(あ、浮気が悪いとは思いません。ただ嫌いなだけです。悪いと嫌いは全く別物だよ)

 

 

浮気してる男が大っ嫌いなのは、おれの心ん中の「なにか」に「浮気」が触れてるんだろーなー。

 

昔からそうなんだ。浮気とか不倫とか二股とかに、すごく関心があってさ、おれ自体は26年生きてきてまだ結婚もしてないし、そういうのはしたことがないんだけどさ、、はは。

 

何故か昔からすごく関心があるんだよね、これ見てよ!!もうだいぶまえに書いた記事なんだけど、今でも毎日アクセスがあるんだよ、

これは「なによりも女性は男を見る目を身につけましょう!」的な啓発記事なんだよね。そーゆー感じで読まれてんはないと思うけどw特に「女性」と「コンドームを付けなかったことがあるてめぇー!」に読んでもらいたいものだ。

 

 

 

 

たまにさ「男運が悪い」みたいな言葉聞くし、おれもたまに使ったりするけど、「男運」ってそもそもそんなものないよね。男を見る目は「運」じゃないもんな。はっきりとその人に理由があるもん。だから「運」じゃないし、それに、確実に「男を見る目は良くしていける」と思ってる。

 

 

俺最近LINEの相談は女性が本当に多いからとっても言いたいのだけど「とにかく男を見る目を鍛えたほうがいいよ」マジで、いや「素敵な女性」に正解がないように「素敵な男性」にも正解がないんだけどさ、

 

「残念な男性」にも正解はないけど、ほんとうに一定の方向性があるように感じてます。というかあるね。

 

 

 

「男性を見る目を養う」ってことについてはおれもすこし考えてみようw いやw面白そうだから。

 

ちなみにいうと、LINEでたくさんの人の相談を受けててさ、「あなたの彼氏ってたぶんダメ男でしょ?」って聞くとマジで高確率でダメ男だって言うね、マジで。

ダメ男の定義はわからないけど、ダメ男を引き寄せてる女性にはやっぱりこれにもある一定の方向性(臭い)があるんだろうなーー。それをたぶん俺が感じてるんでしょうね。

 

 

よし、今日からおれは、「男運など存在しない」という立場でいろいろと考えてみよw あー面白w

 

 

じゃね、

ナリでした(^^ゞ

 

 

■テーマ別で見てみる
 
 
■ナリと一緒に学び成長してみる
 
  
■セミナー情報
 
・今は《きっと、素敵な教室》だけです。
 
 
■その他SNS
 
 
 
 
■このブログ記事の紹介などは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです
 
 
ほな(^^)
 
LINE@ も参加してなーーー面白いよーー(^^)最初のメッセージが爆笑w