ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■自分を大切にしない人なんか2秒で別れろ。

大前提!
あなたは大切な存在です。
 
 
で、
こんな相談きたよ。
 
 
 

ナリくん。

いつも読ませてもらってだいぶ分かってきたと思ってたんですけど、また分からなくなったので教えてください。
 
今、不倫してます。自分の考えが1番の人です。
今までもいっぱい喧嘩ばかりでしたが、初めて手をあげられました。
アザだらけです。
 
わたしは『これでも大丈夫』でいいんでしょうか?
わたしはこの人に早く負ければいいんでしょうか?
今まで平和に生きてきたのでこんなヒドい事をされた事がないのですが、これってわたしが望んだ現実なんですよね?
考えが変わったつもりはないんですけど、あたしは何を望んで今の状況なんでしょうか?
 
自分が分からないのに俺に聞かれても知るか!って感じかもしれませんが…分かる範囲でナリくんの意見聞かせてください。
助けてください。
お願いします。
 
 
 
ほい\(^o^)/
 
「大丈夫」と「負ける」の使い方が全然ちがーーーーう。笑。
 
 
いくよ!
 
 
■わたしは『これでも大丈夫』でいいんでしょうか?
 
うん。
2秒で別れて
大丈夫だよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
■わたしはこの人に早く負ければいいんでしょうか?
 
うん。
もう大切にしてくれない人から愛されようとするのは負けちゃっていいよ。
だから2秒で離れていいよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
■今まで平和に生きてきたのでこんなヒドい事をされた事がないのですが、これってわたしが望んだ現実なんですよね?
 
 
そだよ!
だから、手を出されたら2秒で離れなさい。
 
ちなみにDVする人って「優しい男」なんだよね。( *`ω´)。笑。定番。
 
 
 
 
■考えが変わったつもりはないんですけど、あたしは何を望んで今の状況なんでしょうか?
 
 
そだよ。
大切にしてくれない人から2秒で離れなさーーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
■助けてください。
お願いします。
 
 
助けませんよーー( ´ ▽ ` )ノ笑。
 
なぜなら、
あなたは別に助けられるほど問題がある人ではないからねーーー( *`ω´)♪♪
 
 
2秒で、
そんなやつから離れるだけですーー。笑。
 
 
あなたは
大切な存在ですよ。
 
 
んなっ
 
手を出すよーーな輩は、ノンノンノンだわ。
 
 
あなたは
大切な、大切な、大切な、大切な、大切な、世界で一つだけの、お金をいくら積んだって手に入れることのできない。
 
本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、かけがえのない存在なのです。
 
 
 
本当に大切な存在なのです。
 
 
あなたを
大切にしてくれる人は周りにたくさんいるのです。
 
 
そんな輩に
見せつけてやってください。
 
 
私は
大切にされる
存在である。
 
 
と。
 
 
 
「手を出す?」
 
なめんなと。
アホか?と。
アホォか?と
バカかよ!?
バカなんかよ!?!??
 
 
 
大切にできないで、
私と一緒に居られるとでも??
 
 
 
冗談はおよしっψ(`∇´)ψ
 
 
さよならっ!!!じゃね!!!
 
 
 
 
ちなみに
これは脳内で
 
 
2秒の出来事ね。笑。
 
 
ツーよ。
 
 
2秒で
さよならだよ。笑。
 
 
 
 
です。
 
 
 
 
まず。
 
 
 
で、
 
 
ここまで書いて。笑。
 
 
 
あなたが不倫してたことを思い出しました。笑。
(つД`)ノ。忘っ。
 
 
 
うまく行ってる時に浮気して、
 
寂しいときに浮気します。
 
 
 
寂しいときに、
オラオラ強気な男がやってくる。
 
なんだか強引に接してくる。
 
必要とされてる。
一緒に居てくれる。
 
あーー、愛されてる。
 
 
 
愛されてねーから。笑。利用されてるだけだから。笑。爆。
 
 
もう一度言うわ!
 
 
利用されてるから!
利用されてるから!
利用されてるから!
利用されてるから!
 
 
でも
もしかしたら、あなたが、
 
利用してるだけ!かもしれんが、それはわからーーん。
 
 
 
二人して、
 
自分の埋まらない心をお互いで埋めあってるだけだわな。
 
 
 
ちなみに男は、
 
 
自分の心が埋まったら、あなたに興味なくなるわな。利用してただけだし。
 
 
じゃー、どーなる?
 
 
必要なくなるから、テキトーに扱い始めるわな。
 
手を出したりもするかもな。そーゆーことだわなーー。
 
つまり
 
 
あなたが
あなたのことを大切にしてないから、
 
あなたのことを
大切にしない人が現れるだけです。
 
 
自分を
大切にし始めたら、
 
そんな輩は
ぴゅ〜(つД`)ノっと消えてなくなります。
 
飛んできます!
視界から消えます!
もうやってきません!
さよならーーー♪♪
 
 
んで、
 
 
あなたがあなたを大切にしてたら、
 
ぱからっ♪♪ぱからっ♪♪って、
 
白馬に乗った、
見た目は普通だけど。笑。
中身は王子様な人がやってくるよ。笑。 
 
 
見た目は普通だけど。笑。\(^o^)/
 
 
 
 
答え。
 
 
自分を大切にしてないから、
自分を大切にしてくれない人が、
目の前にいる。
 
だけ。
 
自分を大切にしたら
そんなやつは2秒で消えて
もう現れない。
 
 
ナリオフィシャルline@
今日みたいな相談はこちらに♪♪
なんと3,500名を超えました。
 
謎に大人気( *`ω´)ぎゃ♡
 
 
じゃ、
 
おれも誰かの白馬の王子様になりにいってくるわ。見た目はデブだけど。笑。ははは。
 
 
おい💢
デブっていうな😡💢
当たってるけど💢