ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■不倫は恋愛じゃないです

不倫は恋愛じゃないです。

 
 
 
 
 
 
というか
 
 
 
恋愛を
不倫にするなよ。
 
 
お、なんか名言っぽいぞー、これは期待できるぞーw
 
 
 
 
んで、
まず。
 
僕、
 
独身
26歳
男です。笑。あはは(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
説得力まるでなし。笑。
 
 
 
ということで
無責任に語るよーw文句は受け付けませーーーーん。
 
 
 
 
不倫は恋愛じゃないよ。
 
 
 
まずさ
おれ不倫と浮気の言葉の使い分けわからんから、
 
 
Wikipediaさんに従いますね
 

まず、浮気(うわき)とは、異性交際において本命の恋人と交際関係を維持しながら、無断で他の異性と交際することされています。

 
 
はい。
 

一般的には、男女間での不倫とは配偶者のある男や女が、配偶者以外の異性と恋愛し、性交を行うことがそう呼ばれやすい。

 
はい。
 
 
 
 
結婚してるかしてないか?と、1、2回か、それとも継続的な関係か?
 
 
 
判断できるかなと。
 
 
 
浮気は、
→まだ結婚してない。
→結婚してたとしても1、2回程度の身体の関係
→自分がフリーの時は相手の結婚の有無で変わる
 
 
不倫は
→自分結婚してる。
→または自分は未婚、相手は既婚。
→1、2回程度の関係じゃない。
 
 
今は一応
そんな感じで分けてこう。
 
 
 
例えば
おれが今、結婚してる女性とそーゆー関係になったら、1、2回程度なら「浮気」、継続的であれば「不倫」ですな。
 
 
既婚者同士だとしても、1、2回程度なら浮気、継続的なら不倫。
 
 
まぁ、
わかりやすいね。回数だわ。回数w
 
 
 
で、
 
いろんな女性とたくさん関係を持つ人を
 
 
塩谷しゅ、、いや、、もう塩谷瞬飽きたからw
 
 
 
アレクサンダーと呼びますw

f:id:k_nali:20160104193952j:plain

 
 
 
まぁ、
それはいーやどーでも。
 
 
 
で、
今日は「不倫」って言葉で統一して使いまーーーす。
 
 
 
 
んでここから本題。
 
 
 
旦那さんがいるのに、奥さんがいるのに、違う人を好きになることは全然あると思いますし、
 
 
それは全然アリです。
 
 
むしろ自然なことだと思ってます。
 
 
 
おいどんが
フォーカスしてるのはそのあとっす。
 
 
【好きになったあとどうするか?】
 
 
でござる。
 
 
 
 
例えば
 
僕が今、結婚してる女性を好きになりました。
 
とっても好きです。
 
頻繁に連絡を取ります。
 
ごはん食べに行きます。
 
お酒飲みに行きます。
 
ホテルに行きます。
 
ディズニーシーに行きます。
 
※関係ないけどディズニーシー行くのは、ホテル行くより浮気だよな。笑。
 
 
 
これってさ
はっきり言って好きってより
 
 
 
やりてぇだけ。
 
 
 
だと思うわ。
 
おませさんだわ。、。、(おませさんは違うかw)
 
 
 
 
人を好きになるってさ、
勇気を与えてくれるものだと思う。
 
 
 
 
これは多分、
 
おれが心に不安を感じてて、
それをその女性がたまたま埋めただけなんだと思う。
 
だから
会いたくてしかたねーし、
やりたくてしかたなくなる。
 
だって
おれの心は不安で不安でたまらないから、
満たしてくれるモノが欲しくて欲しくてしかたねーから。
 
 
相手側(女性)の方も、
旦那さんと向き合えてなくて、
日々の生活に不安や不満とかがあったら、、
 
 
まぁ、
依存と依存のコラボレーションというか、
 
 
 
※詳しくはこれ読んで

下にまた貼っとくよ。
 
 
依存と依存のコラボレーションなら、
 
たぶん
会って3日くらいで、
ディズニーシー行くわな。笑。
 
 
 
 
 
これ恋愛か???
 
 
 
 
恋愛に良し悪しつけるつもりもないけど、これ恋愛じゃなくて、
 
普通に、
依存と依存のコラボレーションじゃん。
 
いや
 
 
 
 
 
 
 
んで
 
 
浮気になって、
回数重ねて不倫だね。
 
 
 
 
 
僕が敬愛してる、DJあおいさんがおっしゃってました。
 
 
 
性欲に負けない理性を持ってるのがいい男。
 
寂しさに負けない理性を持ってるのがいい女。
 
 
で、
 
 
恋愛ってのは、
性欲や寂しさに負けない理性を育ててくれるものだと思う。
 
 
恋や
愛って
 
勇気を与えてくれるものだよ。
 
 
 
さっきの
話に戻すと、
 
 
例えば
おれが結婚してる女性を好きになりました。
その女性もおれのことを好きになってくれました。
 
 
ここで、
おれが性欲に負けてたら、
女性が寂しさに負けてたら、
 
それは
愛というより不安の埋め合い。
 
 
存のトリレード。
 
 
 
ここで、
 
おれは、
彼女が正式に離婚するまで待てるか、
 
彼女はちゃんと旦那さんと向き合って全てを話せるか、
 
その勇気をもたらしてくれるのが恋愛なんだと思う。
 
 
 
だから、
 
 
 
不倫は恋愛じゃない。
 
 
 
というか
 
 
 
恋愛を不倫にしてるな。
 
 
です。
 
 
 
 
 
そして
これが綺麗事すぎることもわかってる。
 
 
『、、、そんなこと言ってもねー、、実際してみるとそーわならないよーー、、』
 
 
って
 
思う人たちがいるのもわかる。
 
 
それに
一時的に
 
不倫してもその後ちゃんと向き合ってる人たちがいるのも知ってる
 
 
 
でもそれは恋愛だったからでしょう。
 
 
間違いや失敗は誰にだってある。
 
一時的な心の不安から、違う人と関係を持つことはあるだろう。
 
確かにそれは
 
依存と依存だとしても。
 
でも
 
一度や二度で全てが決まるわけじゃないだろーし。
 
その後勇気を振り絞って、
「今」と「未来」に向き合えてたのはそれは恋愛だからでしょう。
 
 
 
これの
真逆が、
 
 
『今、旦那以外の人と付き合ってます。もう3年ほど経ちます。相手も、一緒になってもいいと言ってくれてますが、なかなか踏ん切りがつかないです。』
 
 
 
 
99.99%で
 
 
依存と依存のエレクトリカルパレード(Xmasシーズンにつき激混み)
 
 
ですよ。
 
 
 
こんなもん
好きでもなんでもないだろうね。
(怒られるから言わないけど)
 
 
 
 
というか、
こーゆー女性がいたら
 
正直、
不倫してるかどーかなんて、問題として全然どーでもいいね、
 
 
たぶん
 
 
もっと、どでかい嘘、隠してる。
 
 
全米が震撼するどでかいミステリーが裏に隠れてるよ。、
 
 
不倫してることなんて「ケムリ」ただの表面上の人つの些細な問題でしかないと思う。
 
 
その裏に
どでけーーーーーの隠してるよ。

 ※最後にまた載せとくからまたみて。

 
 
まぁ、
これノストラダムス・ナリの憶測だけど、
 
ノストラダムス・ナリは当たるからなーーーーー( ;´Д`)。笑。
 
困るよねーーw
 
 
 
 
 
不倫や
浮気を否定するつもりはなく。
 
そもそも、
 
不倫や
浮気をしてしまうのは
自分の不安を埋めるためじゃない?
 
 
というのと。
 
 
恋や
愛は
 
勇気を与えてくれるものだと思います。
 
 
 
 
不倫なんかにしないで、
 
 
もっとその恋愛を大切にしましょうよ。
 
 
 
むしろ
応援っすわ。
 
 
 
 
てめぇ、
くだんねぇことしてねーで、
 
 
 
好きな人出来たなら、
勇気出さんかーーい!
 
 
 
だね(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
離婚してもいいし、
別居してもいいし、
バツイチでもええし、
旦那に気をつかわんでいいから、
 
子供だって大丈夫だよ。
 
離婚くらいで
へたらねーからw
 
両親の離婚で
へたるよーな子供は、
 
離婚しなくても
結果へたるから大丈夫だってw
 
 
 
んだんだ。
 
 
 
 
おれ
 
独身
26歳
男。
 
説得力まるでなし。笑。
 
 
話でしたw
 
 
 
参考記事

 

 

 

 

恋愛記事をもっと読みたい人は

■恋愛 カテゴリーの記事一覧 - きっと、素敵な。

ほい。

 

 

 

 
ps,
ポリガミーの人は今回の記事は納得いってないかもしれませんが、すみません。モノガミーの人向けに書きました。
 
 
 
 
このブログ
おもろいやんって思ってくれた人は
めるまがとらいん@もおすすめでござる。
 
 
 
 
 
 
らいん@は
なんと1,300人を突破しました、
 
やばない?
 
やばない?
 
やばない?
 
天山チョップ!!!

f:id:k_nali:20160104140313j:plain

 

 

もー♡

ナリクンったら最近すぐ天山チョップしちゃうんだからーー!!もーーー♡

 

 

もういっちょ。

天山チョップ!!

f:id:k_nali:20160104140313j:plain

 

からの金正日!!

f:id:k_nali:20151221153946j:plain