ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ありえない男をありえるにする非ダイヤ女

 
 
 
※注意※非常に胸くそな表現を多用してます。ご注意ください。僕も被害者です。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

天才!!!スティーブジョブス!!!

 

 

そいつもクソ男ーーーー!そして、あなたもクソ女!!いえい!クソ男とクソ女の、ダブル主演!!よ!!ロバート・デニーロ!とロバート・デニー子

 
 
 
 
 
別れるのが勇気だけど、別れたところであなたはクソだから。、次もどうせ、クソ男としか付き合えないよーーーーーーーーー( ´∀`)笑。
 
 
もー!!
わかってるくせにー!!
もー!!
いけずー!
 
 
 
 
 
だって。
 
まともな男はあなたから出る「私はやばい女だよ!ニュル!」って言う焦げた髪の毛みたいな匂いで
 
 
 
「うわ。逃げないと、、こりゃやばい」ってみんなどっか行くからね。笑。
 
 
 
ほぼ、あなたはX-MENだよ。
 
ローガン。
 
いや、
 
 
老眼
 
 
 
 
あなたに寄ってくる男は
 
 
 
「やった!こいつクソ女だ!!便利だぜ!騙したり、怒鳴ったりしたら都合よく使えるぜ!最高!!!」って人だけだね。あはははは( ´∀`)笑。
 
 
 
 
 
 
 
不倫とかに最高に便利なの。不倫専用。シャア専用。不倫専用ザク女。
 
ジャパネット高田も、あなたを販売したらいいのに。めっちゃ売れるよ。笑。
 
めっちゃ売れる。
あなたメッッチャ売れる。
 
 
 
 
 
 
確かに別れるのは勇気だけど。笑。
 
 
 
 
 
その勇気は「覚醒剤辞める勇気」みたいなもんで。笑。
 
 
 
まー、それでもすごいんだけどさ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
じゃー、覚醒剤やめたら健康でハッピーになれますか?って言われたら。
 
それはまた違うお話じゃん?笑
 
 
 
 
 
というか、覚醒剤やめてからがスタートなのよ。あなたの人生始まりなのよ。
 
 
 
 
 
だから、
 
覚醒剤を止めるのはもう当たり前すぎる話で、やめてからがあなたの人生なのよ。
 
 
 
 
 
今あなた「覚醒剤やめられません」って言ってるからね。笑。
 
言ってることが、ほとんどこれの綾野剛。笑。

 

 

わかってると思うけど。
 
 
 
 
 
その彼氏と別れた後にも猛烈な孤独感とか、寂しさとか、無価値観がやってるくるよーーー。
 
 
 
 
 
 
なぜなら、あなたはクソだから。
 
クソってのは別におれが、あなたをディスってるわけじゃないからね。笑。
 
 
 
おれは
あなたに1ミリも何もないからね。笑。
 
おれがあなたをクソっていう理由なんてないよ。笑
 
 
 
あなたが自分のことをクソって思ってるってことだからね。
 
 
 
 
 
母親と向き合って、
母親を理解して、
自分を理解して
ダイヤミングして
ダイヤ思い出して
やっと、
あなたの人生始まるよーーーーーん。
 
 
 
 
まぁ、怖いよね。
怖いだろうけど。
 
 
 
 
やるしかないんで、
やってくださーい!
ってだけの話です。
 
 
 
 
 
別にやらなくても
 
 
不倫とか
二股浮気専用の
雑魚女って
常に需要ありますんで!
学校の先生より、
人手不足なんで、
 
 
 
 
ただ
学校の先生より
ブラックだけど(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
 
 
 
 
やられて
モラハラされて
殴られて
捨てられます。
ピグミンより
ピグミンです。
 
 
私が本物のピグミンなんだ!!
 
 
って言う権利すらあります。
 
運が悪いと、
妊娠しちゃいますね。
分裂です。
 
非ダイヤの女性に
まともな男がやってくるわけないですしね。笑。
 
不倫専用ザク女
 
都合悪くなったら、
怒鳴って
殴って
ぽい♪♪
 
怒鳴って
殴って
ぽい♪♪
 
怒鳴って
殴って
ぽい♪♪
 
 
 
 
 
 
いやーーー!女を殴るって気分いいなーーーーーー(゚∀゚)はははははははははははは
 
 
 
 
最高だぜ!自尊心の低い女!!
 
 
 
 
 
 
自尊心の低い女って、めっちゃ便利だよな!!ほんと!最高!まじで!使える!使えなくなったら、怒鳴って、殴って、ポイ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーーーて!!
 
 
 
次は、
 
 
 
 
フロントガラスでも割りにいくかーー(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなも!!!一緒に!!!女を殴ろうぜ!!
 
 
女を殴るだけの簡単なバイトです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリはこの記事を銃を突きつけられながら、描かないと殺すぞと脅されながら描いてます。
ナリの本意ではありません。僕も被害者です。どうか助けてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな記事が
ありえないって思えるようになったらいいのに。
 
ありえちゃうから。
皮肉も言わんと伝わらん。
 
 
 
 
※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!
 
 
 

 

ナリ心理学メールブログに登録すると、メールブログでしか読めないナリ心理学が読めます!!過去の作品もガンガン読めます!!!!!!!

 

本家!3000万人が読んでるナリ心理学オフィシャルブログも読んでねー!