ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■裁判起こされた。

f:id:k_nali:20170929011808j:image

絶対即払う。笑。

 

 

 

 

 

 

 

詳しいことは、弁護士の僕でもよくわからないけど。

人生で「どうでもいいことのために時間を使う」のが、めちゃくちゃ嫌なので、笑。 

金払って即解決するなら、そっちにしゅる。(●´ω`●)

 

 

 

 

携帯落としてしまったことと、

そんな人に拾われたことは、

ただの事故で。

 

自分のせいでも、

あたなのせいでもありマシェンしね。

 

「考えても仕方ないことは考えない」ようにしたいので、、

 

それは考えない(●´ω`●)

ここ大切さね。

 

 

 

 

 

 

 

USJ行ったとき、ほんとに思ったのよ。笑。

 

『今後、ディズニーランド行くの少し気がひけるな、、、笑。、だって、USJのエクスプレスパスは10,000円もしたけど、。、。、《並ぶ時間》を短縮できるなんて、、、最高すぎる。人生で、お金よりはるかに時間の方が大切だもんなーーーー。どうでもいいことのために時間を使うってのが、まーーーじで、避けたいよな。笑。だから、ディズニーでもう並べないな、、w』

 って。

 

 

 

 

 

並ぶのを楽しみたい!!って人は全然大丈夫だけど、、僕は並ぶくらいなら、、。、座って、、ポテト味のチュロス食べたいっっす。

(ディズニーで一番美味いのはポテトのチュロスで決まり)

 

 

 

 

 

 

 

大切なものはどっち?

 

 

って質問は何度も自分にするようにしたいね♪(´ε` )

 

 

 

 

 

 

「不当な請求には答えたくない!!!」って気持ちより、、

「ま、運が悪かったべ!さっさと終わらして、今日も気分良く、お出かけしてこよーー!!」の方が大切だと思うしね♪(´ε` )

 

 

 

 

これとかおすすめだね

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

質問は。

ナリ心理学公式line@から

http://line.me/ti/p/@hpi8059q