ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■ダイヤモンドにはならなくていい。

ナリ君✨✨

こんにちは(*^▽^*)
台風接近中ですが、そちらは大丈夫ですか?

********************
ナリ君のダイヤモンドの記事、すごく良かったです( ;∀;)
カルピスの記事に加えて、どんどん布教していきたい!!

「自分を大事に」のカラクリや、その先のステージの話に、魚類か!ってくらい目から鱗でしたよ✨

そう、ダイヤモンドは傷つかないんですよね。

心や体が不調でも、どんなに今の現実がうまくいってなくても

あー、私めっちゃ他人ジャッジしてたー!し、自分もジャッジしてるーー!!って気付いて転がってる時も、
終わった過去の出来事や、まだ起こってない未来の事考えて、今ここに自分がなかったり

まだまだあるけど!


でもダイヤモンドだから!
それさえも、私は経験したくて楽しんでるんだ!
ダイヤモンドだから!どうせなら、ブリリアントカット?くらい輝こう!私のソウルは最高級ダイヤモンド💎✨✨この体験が全て私のダイヤをもっともっと輝かしてくれてるーーー💕って思いました✨

そしたらまた気持ちも上向きに❤️
そしたらまた現実も変わってきた❤️

そしてまだ、何も起こってなかった❤️

ナリ君、本当に本当にいつも良い記事ありがとうございますー✨✨

ラジオも、皆さんが口を揃えていう、良い声ーー!でした(≧∇≦)✨✨

 

 

 

 

__

 

 

 

 

素晴らしい!!ありがとー(●´ω`●)

 もう1つ面白いこと言っていい??笑

 言っていい?w

 

 

ダイヤモンドだから!どうせなら、ブリリアントカット?くらい輝こう!私のソウルは最高級ダイヤモンド💎✨✨この体験が全て私のダイヤをもっともっと輝かしてくれてるーーー💕って思いました✨

 

 

 

って

もう、あなたはダイヤモンドで最高に輝いてるんだから、もっと輝こう!とか考えなくてもいいのよ(〃ω〃)笑。

 

 

 

 

むしろ、

ここは、

 

 

 

『輝くとか、別にどーでもいいわー!どっちでもいいわー!!、銀座で「怖い絵展」やってるらしいから、明日行こ♪♪(●´ω`●)うひひー!』

「怖い絵」展 | オフィシャルホームページ 見どころやチケット情報など 2017年 兵庫県立美術館・上野の森美術館にて開催

 

でいこうぜw(〃ω〃)

 

 

 

 

ダイヤモンドになろう!!だと。

まだジュエリーから離れられないくなっちゃう。。

 

 

 

「ダイヤモンド?はぁ?興味ねーわ。笑。おつかれサマンサタバサ。まじ卍。笑。」

f:id:k_nali:20171022205859p:plain 

あなたはもう輝かなくていいぞ、

だって「もう」最高に輝いてるからw

 

 

 

輝こうとするのをやめてみる。

すると「もう」最高に輝いていたことに気づく。

 


 

輝くためにしてることやめてみる。

やめればやめるほど「もう」輝いてるやんw自分w、笑。

 

 




「ダイヤモンドになろう!!」

「もっと輝こう!」じゃないのね。



「自分はダイヤモンドだったと思い出そう!」

「輝こうとするのやめよう!」

なのね。 

 

 

 

 

自分は

ダイヤモンドだと

思いだす。



生まれた時から

ずっとずっと

ダイヤモンドだったことを

思い出す(〃ω〃)


 


 

これも面白いよ!まだの人はぜひ、

 

ナリ心理学公式ライン@は19000人を超えて大盛況♪( ´▽`)

友だち追加

 


f:id:k_nali:20171018173248j:plain

■ラジオを再生する(クリックすると流れます)

ナビゲーター(北朝鮮) ぜっきー

オオゼキアキコの自由な自分になる方法〜ぜっきーの人生哲学備忘録

アシスタント(Bタイプ) マリリン

付き合う人が次々に社長になる!究極のあげまん♡まりりんの愛とお金と心の話

すごく喋る人 ナリ

みんなのナリ心理学

@ナリ心理学