ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■こんな人はダイヤモンドになれません

 

f:id:k_nali:20171022203205j:image

 

 

あっ!!!

あれよっ!!!

 

これ超絶大事やけど。笑。

 

 

 

ダイヤモンドに「なる」ってのが

そもそも間違いだからね笑。

 

 

ダイヤモンドには「なれない」よ。 

 

だって、

 

あなたは生まれてからずっと

ダイヤモンド「だった」から。。笑

 

 

 

なれないよ、

もうなってるからw

 

 

タモリはタモリにはなれないの、

もうタモリだから。

(哲学か?)

 

 

 

あなたが勝手に

自分はダイヤモンド「じゃない」って

どっかの地点で勝手に誤解したのね。笑。

 

テストでいい点取らなかったら

お母さんに怒られたときとか。

 

私より妹の方が

可愛がられてるやん!

と思ったときとか。

 

お姉ちゃんなんだから、

お兄ちゃんなんだから、

って親に我慢を強要されたときとか。

 

友達にコンプレックスを

バカにされたときとか。

 

周りの友達に比べて

自分だけニキビが目立ってたとか。

 

人前で、

どもっちゃって笑われたとか。

 

 

 

 

そんな小さなことがきっかけで、

『もしかしたら自分はダイヤモンドじゃないんではなかろうか??』

と勘違いし始め。

 

 

その思いは大きくなり

今に至るわけですよ(^^)

 (わははははは)

 

 

 

あなたが

 

・自分のことを「ダイヤモンドかどうか?と思ってる」ことと、

・あなたが「ダイヤモンドかどうか」

 

 

全く別で。笑。

 

 

あなたが

自分はダイヤモンドなのかな?

そーなのかな?

どーなのか?

 

って

  

思おうが、思わなかろうが、

あなたは生まれてからずっとダイヤモンドだったのです(テッテレー♪♪)

 

地球に存在してる時点で、

あなたてもう最高なのですよ。笑。

 

いろんなコンプレックスや

大変な出来事や、

辛かったこともあっただろうけど、

やっぱりあなたは最高なわけです。

すごく安心してほしい、笑。

すごく、笑。

 

 

 

 

有無も言わさずあなたはダイヤモンドだからね、笑。

あなたのことを傷付けることは基本的には、不可能なのよ。

 

バーカ!

ブース!

デーブ!

死ね!

 

なにがあろうと、

あなたは「そんなわけない」し、

あなたは「もうダイヤモンド」なわけ。

 

「そうは思えません」って言われても

「そんなの知りません!」って感じで、

 

あなたはダイヤモンドなわけ。笑。

 

だから、

  • 全然気にしなくていいのよ。笑。
  • あなたはダイヤモンドなんだから。笑。
  • 堂々と生きてればいいのよ。笑。
  • 卑屈になる必要もないわけ。笑。
  • 堂々と笑ってていいのよ。笑。
  • あなたはダイヤモンドなんだから。笑。

もう、

何があろうと、

どんな反論があろうと

あなたはダイヤモンドなわけで。笑。

 

どうしたって、

あなたは大丈夫なわけで、笑。

そろそろ降参して欲しいわけで、笑。 

f:id:k_nali:20171024113847j:plain

僕も必死に説得しないほうがいいよなーーw

どうせあなたはダイヤモンドなんだからw

笑って諭す感じでいるわ。笑。

 

 

 

ダイヤモンド〜♬

ダイヤモンド〜♬

 

私を傷つけることは

できないのさぁ〜♬

 

だって

私はダイヤモンド〜♬

(怒ってるあの人は生理中なのさ〜)

 

怖い!怖い!って怯えてることは

いつもだいたい起こらないのさぁ〜

 

それに起きても以外と大丈夫なのさ〜

 

今、生きてている

それが何よりもの証拠なのさ〜

 

ダイヤモンド〜♬

ダイヤモンド〜♬

 

私を傷つけることは

できないのさぁ〜♬

 

だって

私はダイヤモンド〜♬

(怒ってるあの人は執行猶予中なのさ〜)

 

ダイヤモンドの歌。笑。

(ダサいから外で歌わないでね。笑)

 

 

 

 

 

いろんなコンプレックスや

大変な出来事や、

辛かったこともあっただろうけど、

やっぱりあなたは最高なわけです。

すごく安心してほしい、笑。

すごく、笑。

 

 

 

 

 

あまり気にしなくて大丈夫だと思うよ。笑。

頭のいいナリくんが言うんだから、笑。

素直に聞いといておくれや、笑。

あなたはダイヤモンドだから傷つかないってw

 

 

 

 

※ここまで読んでくれた人はぜひフェイスブックでシェアしてくれると嬉しいです。

 

 

 

 

※ナリ心理学公式ラインもあるよ。『そうでした。私はダイヤモンドでした!!』って、感想だけ受け付けますw

友だち追加

 

 

 

 

 

f:id:k_nali:20171018173248j:plain

■ラジオを再生する(クリックすると流れます)

ナビゲーター(北朝鮮) ぜっきー

オオゼキアキコの自由な自分になる方法〜ぜっきーの人生哲学備忘録

アシスタント(Bタイプ) マリリン

付き合う人が次々に社長になる!究極のあげまん♡まりりんの愛とお金と心の話

すごく喋る人 ナリ

みんなのナリ心理学