ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■病んでる人

いっぱい病んでるメッセージとか来ると思うのに、
なんで、ナリさんは、それを受けて自分も病んだりしないんですかー?

 

 

__

 

 

 

病んでる

メッセージなんか

こないよ( ̄▽ ̄)笑。

 

 

 

みんな

たまたま転んでる(悩んでる)だけだし、

日々歩いてたら

転ぶ(悩む)ことくらいあるからね(*^▽^*)

 

 

病んでる人なんか

いないよ(〃ω〃)

 

 

自称「病んでる人」はいるけど、

そりゃ、誰だって転んでる(悩んでる)ときは、

 

自分のこと、

「病んでる」って思うよ(〃ω〃)笑。

そりゃね。、

 

 

でもさ、

悩んでるんだから、そりゃそれくらい本人いうよwwww

 

 

 

恋人にフラれたら

人生終わりだ!!くらい

誰だって凹むじゃんw

それと一緒よ。笑。

 

 

腹痛いときは、

腹痛い!!!しか

考えられないやん?

それと一緒(〃ω〃)

 

 

 

 

病んでる人なんていないよ(●´ω`●)

 

 

 

 

みんな、

病んでなんかいないよ(●´ω`●)

 

たまたま転んだだけ。

たまたま悩んでるだけ。

 

たまたまよ、笑。

 

 

 

だから、

別におれも病まないよ(〃ω〃)笑。

f:id:k_nali:20171012220459j:image 

ナリ心理学公式line@でナリに直接質問できます!

http://line.me/ti/p/@hpi8059q