ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■占いをしよう

昨日Facebookにアップしたらビックバン並に大好評だった「ナリ心理学占い」

誕生日で占うんだけど。

 

 

 

 

 

占いって大切なのは、

 

『あ!それいいやん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡って結果だけ受け取って、、それ以外は即忘れることです。笑』 

f:id:k_nali:20171030204730j:plain

うわ♡やったね(*≧∀≦*)って素直に思ったら取り入れて、

 

 

 

そう思わなかったら、

「ナリ心理学占いなんて、当たんねーな、、、、」じゃなくて、

即、忘れてください。笑。

気に入らないことに、

時間使うのはもったいないしね(*≧∀≦*)

 

 

 

占いって、

結果を聞いた時に「本当にそうヤン!!それ最高ヤン!!なるほどな!!」って思えることが大切なのです。

 

そんで、

それが、自分にとっていい占いってやつですよ。

 

では、ナリ心理学占いはあなたに合うかな?

合わなくても全然いいからね。

合ったら最高!

 

 

ナリ心理学占いは、

『遊び』です!!!

 

結果で笑えたら、笑って。

楽しくないなら、忘れましょう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

それが大切。

 

 

 

 

*ナリ心理学占い※

1月 素直すぎる
2月 天才肌の
3月 超優しい
4月 行動力抜群な
5月 超絶敏感な
6月 遺伝子レベルで愛されてる
7月 人を笑顔にする
8月 今、ここを最高に楽しめる
9月 人を痺れさせる美学を持ってる
10月 バランス感覚抜群な
11月 視点が高く全てを見渡す
12月 ロマンチストな

 

1日 女優
2日 コメディアン
3日 宇宙人
4日 ハイパーメディアクリエイター
5日 癒し屋さん
6日 パワースポット
7日 空気清浄機
8日 CHANEL No5
9日 一匹オオカミ
10日 代表取締役
11日 ダイヤモンド
12日 脚本家
13日 パーリーピーポー
14日 短距離ランナー
15日 長距離ランナー
16日 司会者.MC
17日 一目置かれる者
18日 アイドル
19日 お金に愛されし者
20日 みんなのお母さん
21日 挑戦者
22日 人の姿をした神
23日 愛の天使
24日 美の女神
25日 陰陽師(安倍晴明レベル)
26日 逆転満塁ホームラン
27日 支配者
28日 愛され屋さん
29日 革命家
30日 松岡修造
31日 預言者

 

 

 

1つ1つの意味は、

あなたが決めていいです(*´ω`*)

 

そして

たぶんそれが結果、

一番正解だと思います。

 

その言葉に

そう感じる

自分が大事です。

 

 

 

ロマンチストなパーリピーポーとか、

遺伝子レベルで愛されてるCHANEL No5

とかいいね、w

 

ちなみにナリは、

天才肌のみんなのお母さん。笑、

 

ええやん(*≧∀≦*)笑。

 

 

やってみて楽しい!!って感じたら、たぶん当たってるし、、、やってみて、うーーんだったら、、忘れちゃってね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

 

※占ってみて、楽しかった人はFacebookでシェアしてくれると嬉しいです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

※ナリ心理学公式ラインもあります。もうすぐ20000人になります。たくさんいるんで安心して登録してくださいな。

友だち追加

 

 

 

 

 ナリ心理学ラジオもありますので。どぞ。