ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■息子がうざいらしい。

19歳の息子にいちいちうるせー!
文句あるなら産まなきゃ良かったやん。
働きもせず、家のこともしないで、、、何様のつもり??って思います。
そんな息子に何て言い返せばいいでしょうか??

 

 

__

 

 

 

 

でも、

 

結局、なんだかんだ言って、、いろいろしてあげて、、育ててるんよなーー( ̄∀ ̄)笑。

 

 

そんなに嫌なら

辞めたらいいのに。笑。

 

 

辞めてもべつに

どーにもならないのに。笑。

辞めてもいいのに。

 

 

結局、

甘やかしてるの自分よなーー。笑。

 

 

 

ほんで、

うるせーのは息子じゃなくて、

 

 

自分自身よなーー。笑。

 

 

 

息子に文句あるんじゃなくて、

自分に文句あるんやろーー。笑。

 

 

自分が自分のやりたいことやらずに、言い訳してるから、

 

息子も迷惑かけてくれる人になってくれてるんよなーー。

 

 

さっさと、

自分信じて、自分のやるべきことやるだねーー( ̄∀ ̄)

 

 

 

いつからでも遅くないからさ♪♪大丈夫やって!

 

息子はもー、ほっといて。笑。

 

むしろ、

母ちゃんがやりたいことやり始めたら、

息子それみてなんかしだすって。笑。

 

子育てなんて、

何もしなくていいさ!たまに、チューだけしてあげたらそれでね。笑。

f:id:k_nali:20171005081651j:image

イケメン大集合ですね。

 

@ナリ心理学