ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■知識で人生を変えようとするのはもっとあとだよ。

やりたいことがない。とか破天荒なこと言っていろんな人のブログ読んだりとかセミナーとかに参加してる「だけ」の人に向けて書きますよ。


 



ナリくん怒っとるからな((((;゚Д゚))))))

 



思うんだ。



この人生を
どうしたいのか?



考えてないと、なーーーーーんも始まらないから。


自分は80歳で死ぬとしてさ、あと何年ですか??

じゃー

その残された時間で何したいですか??どんな気分で、気持ちで居たいですか?誰と居たいですか?、どこに居たいですか?

なんでも
えーのです。


まずそれを自覚しなよ。。マジで。


これね、
LINE@で数百名、実際にセッションでもたくさんの人と話してて思うもん。

悩んでる人、
止まってる人は、

まぁーー

この人生を
どうしたいのか?



考えてねぇ、。マジで。



聞かれて初めて考え始める。



てめぇー
いくつだよ!?!?


ちゅーぼーか?



チューボーですよか!?!?



堺正章か!?!?

f:id:k_nali:20160202220605j:plain

※出典http://www.disclegend.com/index.php?main_page=index&cPath=1441

 



なんでいきなり
平成ノブシコブシがアシスタントんなってんだよ!?!?!?



おれ
吉村好きなんだよ!!!!

f:id:k_nali:20160202220801j:plain


(好きなんかいっ!?)

小学生だって自分の夢言うぜ!?!?!


 


とりあえず家を出ました、駅に向かいました、電車に乗りました、「どこに行きたいんですか?」ってきかれて、

わかりません。

って

 



おい!!!!!!!笑



おじいちゃんか!?!?!?

ぼけたおじいちゃんか!?!?!?

徘徊するおじいちゃんか!?!?

 


どっか行きたいから、
電車に乗ったんじゃねーーーんか??

 

 

 

おじいちゃんが今日、「物忘れしないようになる本」を買ってきました。

昨日も、買ってきました。





うぉおいΣ(゚д゚lll)
破天荒だわ!!!!!!!

そーーーゆーやつか!?!?!?

そーーーゆーギャグか!?!??




残りの人生
何したいん!?!?




そこを考えてねーと、
何したって後手後手だよ。

別に「答えを出せ」って言ってるわけじゃなくてて、、なんとなくでも方向性だけは自覚しておこうよ。


・好きな人と一緒に幸せになりたい。


みたいな
曖昧なやつでもいいのよ。始まりは。

そしたら、

・好きな人って誰?
・もう出会ってるの?これから出会うの?
・結婚するの?しないの?
・どこに住むの?
・どんなお家に住むの?
・毎日何するの?
・子供はどうするの?
・お金はどーするの?
・どれくらい稼ぐの?
etc..

いくらでも考え始められるじゃん。



だからな。




ブログ読むのもうやめろ。

ブログ書いてるおれが言うんだから。笑。


誰かのブログ読むのもうやめろ。


Facebookも開くな。



今日からすることはな、

ノートとペンを買って、カフェに行き、

《残りの人生、自分はどーしたいのか?》



考える。



それ以外しちゃダメな。ダメ。ダメ。ダメ、ゼッタイ。


肚がぁ~とか
前者後者がぁ~とか
直感がぁ~とか
ジャッジがぁ~とか

ナリ心理学が〜

とか、



うるへーから。笑。
アックスボンバーするぞ。笑。

f:id:k_nali:20160104140313j:plain

 

f:id:k_nali:20160104135746j:plain


あ、
これは
天山チョップね。

 

 

 

 

※アックスボンバーはこれね

f:id:k_nali:20160202220932j:plain

※出典www.zerooneusa.com 

 

 

 

 爆!笑!

 

 

 



知識で
人生変えようとすんのはもっと後だわ!後。

f:id:k_nali:20160202215621j:plain


先にやることあんべーーーー!!!


 


まずは
ノートとペンを持ってカフェにダッシュだわ。

ひたすら自分と会話しーーや!!



何したいのか?
誰と居たいのか?
どんな気持ちで居たいのか?
幸せってどんな気持ちなのか?
楽しかったことは何だろう?
これから何したいんだろう?


まず
これを考えようや。


泣けたり
ワクワクしたり
不安になったり
ドキドキしたり
楽しくなったり
自分を知れたり

いろいろ
あるだろーけど、

まずは
ここがスタート。



時間あるなら、
毎日3~5時間くらいはやったらいいよ。

今週ずっとそれするだけでも、だいぶ変わるから。マジで。


別に
一度決めたら変えるな。ってことはないよ。何度だって変えていい。

大切なのは一度でも《決めること》なの。


こーゆーことを先にある程度決めた上で、

ブログ読んだり
セミナー参加したり
本読んだり

知識を入れたりしたらいいよ。


知識を身体に落とし込むために、まずは自分が進みたい方向を自覚しないと。


わかったか!!
このボケじじぃが!!笑


 

 

別に誰かに言ってるわけじゃなくて、自分に言ってる記事だったりする。

 

 

 

自分とお話し会開催した人で、それでもナリ心理学に興味ある人はメルマガとLINE@読んでみなさい。それ以外の人はまずカフェにお願いします。

 

メルマガ
https://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform2.htm

LINE@
http://line.me/ti/p/%40hpi8059q 

 

 

 

※大人気コーナー今日のくっきーはお休みです。

 

 

メルマガの累計登録者数が5,000人を超えてます(✽ ゚д゚ ✽)。意味不明に人気です。笑。 

ついに!!

LINE@がなんと7,700人を超えました。意味不明に人気です。笑。。

 

 

いえい!!

f:id:k_nali:20151130112929j:plain

からの

金正日

f:id:k_nali:20151221153946j:plain

終。笑。

 

 

※いつも読んでくれてる人は

※ブックマーク(B!)してくれると嬉しいです(^^ゞ

※Facebookでシェアしてくれるのもほんとに嬉しいです。

※ブックマークもシェアもしてくれたらもっといい記事書きます。笑