ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■line@ 登録者数 都道府県別 ランキング

 

f:id:k_nali:20160819071030p:plain

 

ナリ心理学公式LINE@がついに、ビジネスプランという最上位プラン(冠位十二階でいえば紫)になったので、
 
ここいらで、
都道府県別のナリ心理学公式LINE@の登録者ランキングを発表します。
 
 

まず総登録者数は
f:id:k_nali:20160819072554j:image
 ※2016年8/19現在。





まずはTOP10♪♪
 
チェーケラ♪♪(CDTV風)
右の%は総登録者数に対するその都道府県の割合です。
f:id:k_nali:20160819060912p:image
 
 
まぁ、普通に人口が多い順ですな。
 
沖縄は大健闘!!てーじガッパイやさーー!!(笑)フラー!!フラー!!
 
さすがは安室奈美恵の故郷。TRFのサムによろしく伝えておこう。
 
 
 
 
続いて
11位から20位まで!
f:id:k_nali:20160819061221j:image
ふむ。特になんの感想もでませんね。笑。ごめん。笑。
 
わが故郷長野県は、19位か。笑。
 
この微妙な気持ちを、誰か俳優の田中要次に伝えておいてください。(名脇役だぞ)
 
※不明があるのでランキングは48位までいきます。LINEの本人確認してないんだと思いますよ。
 
 
 
 
20位から30位、
f:id:k_nali:20160819061655j:image
 
滋賀県って、、なんだっけ、、って一瞬思いました。笑。
 
滋賀県の名産はなんすか??、、野性爆弾すか??
 
 
 
 
 
続いて
31位から40位
f:id:k_nali:20160819062115j:image
 
福井県、富山県、福島県と、なんだか縁起のいい名前が続きました。笑。
 
 
ちなみに、31〜40位の県は行ったことありません。笑。足を踏み入れたことすらない。笑。(;_;)。
 
新幹線で通ったことすらない。笑。未開の地です。笑。
 
 
 
 
 
 
さて、
 
41位から45位は??
f:id:k_nali:20160819062535j:image

山梨県が意外((((;゚Д゚)))))関東なのに、。、。おるの(自称)祖先の武田信玄の土地なのに!!!山梨県本気だせや!!!!!

 
 
山梨県民はマラソンばっかしてるのか??
 
 
 
第46位!!
 
f:id:k_nali:20160819063320p:image
 
 
 
って
 
どこ!?!?次!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
第47位!!
 
 
f:id:k_nali:20160819063532p:image
 
 
 
 
 
f:id:k_nali:20160819064255j:image
 
 
 
 
おぉ〜!!
 
 
 
 
f:id:k_nali:20160819064523j:image
 
 
 
おおぉぉ〜〜!
 
 
 
 
 
第48位は!?!?
 
 
f:id:k_nali:20160819064738p:image
 
 
 
 
 
四国ワンツーフィニッシュ!!!
 
 
 
 
 
39位みかん
40位うどん
47位かつお
48位阿波おどり、、
 
 
 
みかん、、、うどん、、、かつお、、、阿波おどり、
 
みかん、、、うどん、、、かつお、、、阿波おどり、、
 
みかん、、うどん、、かつお、、阿波おどり、、
 
みかん、、うどん、、かつお、、阿波おどり、、
 
みかん、うどん、かつお、阿波おどり、
 
みかん、うどん、磯野かつお、阿波おどり、、
 
みかんうどんかつお阿波おどり、、
 
みかんうどんかつお阿波おどり、、
 
みかんうどんかつお阿波おどり、、
 
みかんうどんかつお阿波おどり、、
 
みかんうどんかつお阿波おどり、、
 
みかんうどんかつお阿波おどり、みかんうどんかつお阿波おどり、みかんうどんかつお阿波おどり!!!!
お姉さーーーん!!!!!
 
 
 
 
 
 
や、やめてくれぇー・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜。・゜・・゜・。
 
 
 
 
 
 
 
四国の人に全くハマらないナリ心理学の公式LINE@はこちら((((;゚Д゚)))))))
line@