ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■vol.【2】とってもお金持ちになった気分で色々お買い物や、セミナー受けてたらカードローンが大変な事になりました…💦

昨日line@に
こんなメッセージ送ったら、、質問きたので回答( ´ ▽ ` )ノにゃーん♪♪



引き寄せって「望んだモノがやってくる」のではなく、【今の感情と同じモノがやってくる】なのね。

例えば、

お金欲しい!って思うと、お金がやってくるのではなく【お金ほしい!って思える出来事がやってくる】の。なぜなら、お金ほしい!って思いは、今お金持ってない!って感情から生まれてるから。、こっちの本当の感情を引き寄せるんよな。

よく、

嫌なこと続く。って言うけど、それと同じ。嫌なことがあったら、ふざけんなよー!くそー(;_;)と思うやん。だから、またふざけんなよー!くそー!って思える出来事がやってくるだよ。



だから、
未来のために
今を犠牲にすると。



犠牲にしてる
今のような未来を
引き寄せるのだね。




だから、
欲しい未来と同じ感情に
今なってしまうことよね。




ちなみこれ
厳密に言うと、

「引き寄せ」ではなく【フォーカスすると増大する】という法則なのです。

自分が本当に
フォーカスしてるのはなんなのか、わかってないと逆が増大しちゃうわけ。




「もう人の目を気にせず生きたいーーー(;_;)」だと、、



人の目を気にして辛いーー!!ってのが本当の感情だから、

「あー、やっぱり人の目を気にしてしまうーー(;_;)」という現実を引き寄せ繰り返します。



本当に人の目を気にせずに生きたいなら、

そもそも人の目を気にしてしまったことを否定しちゃうとあれなんよ。否定すると、否定したときの気持ちを呼び起こす出来事にフォーカスし引き寄せてしまうのだ。それを繰り返すことになる。



この仕組みがわかってきたら、



その引き寄せたい出来事(未来)と同じ感情になるためには何をしたらいいのかなーー??


って具体的なアクションを起こせるね( ´ ▽ ` )ノこうやって、着実に、未来に自分を引き寄せてのだ♪♪



このパターンはどうしたら?とかあったら質問くれてもいいよ^ ^



f:id:k_nali:20160823114117j:image
こんばんは(^-^)
実は、とってもお金持ちになった気分で色々お買い物や、セミナー受けてたらカードローンが大変な事になりました…💦
この場合は、どんな氣持ちでいたらよいのでしょうか⁉️




それは典型的な、

今から逃げるために「お金持ち」になろう。

になってるよ( ´ ▽ ` )ノ。笑。



例えば
お金持ちになるじゃん。


お金持ちは

・ノーストレス
・余裕ある心
・落ち着いてる
・ポジティブでナチュラル
・幸せで
・競わない、争わない、比べない
・目の前のもの感じてる
・今に集中している

だとしたら、



こっちを「先取り」しないと。



・お金持ち=お金使える=今お金使う

・お金持ち=今お金使う





「行為」にしか目がいってないから。笑。((((;゚Д゚)))))))あちゃーーー。行為じゃなくて「気持ち(感情)」よな。



お金持ちは、
自分の持ってるお金無視して、何かを買うかね??笑。

そんで悩むかね。笑。そんなに自虐的かね??




お金持ちは
そんなに日々を慌ててるだろうか?



お金持ちは
落ち着いてるんじゃないだろうか。




落ち着いて、今はお金持ってないから今は買わない( ´ ▽ ` )ノ

ってできるよな。笑。




行為を先取りしてもダメんこ。

「気持ち」を先取りしないとね( ´ ▽ ` )ノ




お金持ちは、
貯金一億円あるから、

あちゃーーー。3億円の家買っちゃったから、2億円ローンだわー、、辛いー、、どーしたらいいだろーー(;_;)

ってなるのか????


それお金持ちなのかな??


そんで、
そんなお金持ちにあなたはなりたいのか、、(。-_-。)???


お金が欲しいのか、
自分らしい人生を生きたいのか。


お金が欲しいのか
幸せな自分でいたいのか。




だって!
ほとんど小室哲哉なんだもん。(;_;)笑。



日本でブーム終わって、
お金なくなってきたのに、
馬鹿高い家賃の家に住み続けて、
お金払えなくなって、
詐欺して捕まる。



みたいな。(。-_-。)。、。、。お金持ちっちゃお金持ちだけど、、お金持ちか?、、、笑。



「どんな」お金持ちになりたいのな?


この「どんな」が大切だし、先取りできるポイントよな( ´ ▽ ` )ノ




★ナリ心理学公式line@はもうすぐ8,000人( ´ ▽ ` )ノ
※質問ある人は、LINEのアイコン写真を本人の写真にしておくと早いよ。笑。
本人じゃない場合、、、、(´Д` )


あっと!

これも読んでおいてね( ´ ▽ ` )ノ

★vol.【1】未来を引き寄せる方法