ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■降参してねぇ〜

f:id:k_nali:20160814234123j:image
夢にナリさんが登場
新宿ら辺のビル街を歩いていたら
歩道歩道寄りの敷地で、いきなり
段ボールの山を崩してナリさんがマジンガーZポーズで現れて
歩いてた周りの人も私もびっくりして
ナリさんは下半身はフランキーみたいなパンツ一丁に黒い靴履いてて
上半身はちょっとアイアンマンを意識した感じなんだけど、つぎはぎというか、部分部分しかできてなくて関節とか肌見えてるのね
なんか弱そうなんだけど、
すごく満足そうに、ナリさんは私に
 
「もうそろそろ降参しちゃったら?」
 
って言ったの
 
だからえなり祭り参加することにします☆
楽しみにしています(*'∪'*)ノ
 
 
あっ、それガチでおれだわ。
 
 
 
 
そろそろ降参してーーーー。
 
 

 

えなり祭はまだ参加できるヨーーー嬉しいヨーーー