ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

無理なことをやるんよ

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

___

 

It's my life!で「キターーーっ!」て吹き出してしまいました!

公園で夕方遅くまで遊ぴすぎたら、子どもと近くのスーパーでお惣菜買って食べてビール飲んだりしてるー!

 

_______

 

 

いいけどまだまだぁぁー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎公園でビールなんて余裕すぎる!!!ホッピー飲め!!

 

大声でどんな曲を歌ったんだい??(о´∀`о)今までの普通をぶち壊せ!!

 

 

 

 

 

 

 

____

 

 

2年くらい前は非ダイヤ値がマイナス80くらいでした

ダイヤ目指してるけど、出来なかった時の罰で100キロマラソンのために今年の春から走る練習をはじめました
10mも走れなかった私ですが、先月10キロマラソンを72分で完走出来ました
来月はハーフマラソンに出ます
道半ばだけど、運動以外でも色々と自分には無理だって、やる前から決めつけてた事がいっぱいあったなと気付けました

娘は「今のおかんのほうが好き」って言ってくれてます
まだダイヤになりきれてないけど
100キロを走れる自分になる前にガチダイヤになりたいです

_______

 

 

すごすぎ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

_____

 

価値観を変えるってことは、
頭のなかで考えるだけじゃなくて
行動で示すんだね

鍋ででかいプリン作れば良いんだね
公園でストロングゼロを飲めば良いんだね
楽しいことを見つけてやれば良いんだね

笑ってるお母さんが結局最強なんだね

 

____

 

そうだよ。笑ってるお母さんが最強だよ!!

笑ってて色々挑戦して、

愚痴らないし、

自分の好きなことしてて

楽しんでて

他人の目を気にして

周りにどう思われるかを気にして

これが普通か

これで恥ずかしくないか

とか他人の奴隷にならずに

自分の人生を生きてるお母さんが最強だよ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

______

 

50過ぎたババァはセミをとってはいけない(笑)

子どもと運動会のダンス(マツケンサンバⅡ)踊りながら帰りました。道で。本気のやつ。
楽しかったです!!

 

_____

 

マツケンを超えろ!!

 

 

 

 

 

 

 

子供の運動会のダンスで

マツケンサンバやるのか、、、笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

______

 

子供の人生と
自分の羞恥心どっちが大事やねん。笑。

子供の人生です!!🙌

くそつまんねー価値観で、子どもにクソバイスしてました。
んで、子どもにどうしてあげたら良いのか…ってできもしないのに、悩んでました。

スキップ!公園ストゼロ!電車内ドワナクライ🎵

うひゃーー!!!
羞恥心!!無理無理無理!!

無理な事をするんですね!
じゃないと、価値観変わらない💦

________

 

 

 

 

 

 

 

そう。無理なことをするの(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

できることをやろうとかクソなの、笑。

 

 

 

 

 

 

 

できないことに挑戦するの(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

今までの

クソつまんない人生のクソつまんない価値観で

 

 

これをするのが普通

みんなこれしてるし

こんなことしてる人いないし

これが正しい

これが正解

これをしたら恥ずかしくない

みんなはしてないからしない

これしたら怒られないよね?

これしたら大丈夫だよね??

 

何が正解?

これが正解??

普通に!!

これが問題ないよね?

これしたら問題ないよね?

 

これでいいよね。

 

って。

 

クソつまらない選択をしまくって。

 

 

そんな人が

 

 

自分にできることをやろうなんて言っても無駄。笑。

マジで無題。

どうせ、また自分にできるレベルのクソしょうもないことをやるんでしょ。

 

白湯を飲もうw

 

とか。笑。

アホか。笑。

白湯ってのは、ダイヤの人だけに意味があるんだぞ。

非ダイヤは白湯飲むと寿命が1週間短くなるんだぞ。やめろ。笑。

 

 

 

 

 

 

今までのクソ価値観で。

しょうもないことしても意味ない。

つまらん。

 

 

 

 

 

 

 

 

できることをやろうとかクソなの、笑。

 

 

 

 

 

 

 

できないことに挑戦するの(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

できることを

やってきたから今の人生なんだから

 

できないことをやるんだぜ。

 

 

 

 

 
 

 

ナリ心理学メールブログに登録すると、メールブログでしか読めないナリ心理学が読めます!!過去の作品もガンガン読めます!!!!!!!

 

本家!3000万人が読んでるナリ心理学オフィシャルブログも読んでねー!

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり