ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

やりたいことを見つけてしまう方法

 
 
 
 
やりたいことを見つける方法
 
 
 
「すぐ飽きる自分を許可 する
 
 
 
だけ。
 
 
 
 
 
 
飽きることはだめ。とか
一回やると決めたら最後まで。とか
続けないと意味ない。とか
 
そーゆーのだるい。笑。
 
 
 
なにその価値観。笑。
 
前世、ディアゴスティーニにでも殺されたんか。笑。
 
 
 
 
 
 
 
やりたきゃやって、
やめたきゃやめればいい。笑。
 
 
 
 
オレ、ギター弾けるんだけど。
次、なんの楽器練習しようかと思って。
 
よし、サックスにしようと思って。
 
 
 
サックスについて調べて
雑誌買って、
楽器屋に足運んで、
 
ジャンコルトレーンとか、
日本の有名な人の音楽とか結構聞いて。
 
よし!!!
ヤマハのサックス買うぞ!!!
 
 
 
 
 
ってなって飽きた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、そんな自分を1ミリも責めたいと思わない。笑。
 
オレ、去年10万円以上する動画編集ソフト買ったんだけど、1回も使ってないよ。笑。
あと、去年20万円超えの1眼レフカメラ買ったんだけど。まじで2回しか使ってない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
そんな自分が好き。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
今、これ書いてて、
思い出したくらいだから、普段1ミリも覚えてないからね。笑。
飽きたことゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
そんなオレは「やりたいことない」とは無縁の人生を生きてる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
やりたいことは
飽きてもいいって自分に許可するだけで、
人生がやりたいことで溢れてくる。笑。
 
 
 
 
むしろ、
「速攻で飽きた自慢」の手札多いほど面白いと思うけどな。笑。
 
 
エベレスト登りに
ネパールにいって、
 
空港着いたら、
 
「飽きた」
 
とか最高だろw
 
 
 
 
お相撲さんになりたくて、
 
40キロ太って、髷を結ったところで、飽きた。
 
 
 
 
最高ゲラゲラ笑。
飽き方の癖w
 
 
 
 
 
 
バレリーナになりたくて必死に練習して、白鳥の湖の衣装来た瞬間に飽きた。
 
 
癖w
 
 
 
あ、ブログ書くの飽きた。ケバブ食お。
 
(終わり)
 
 
 
 
 
 
「バス乗るの飽きた」
 
 
 
 
 
 
 
 
「竹やぶ、飽きた」