ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

絶対、母親だよ。

すごくね?笑。
 
 
 
 

3度も完売しちゃってすみません!

アイコン画像

DINETTE株式会社

PR
広告画像
 
 
 
 
 
「親しくない人との会話が苦手」なのも、「母親との関係」から生まれるんだぜー。
 
 
 
 
 
 
親しくない人との会話が苦手なのは、自分の問題であって、自分に原因がある。
 
と思うよね?
 
思うよね。
そりゃ。
 
 
 
 
 
 
 
だって、自分のことだし。
ここに、母親なんて一切関係してきてないんだから!
 
ってさ。思うよね。
 
 
 
でも、母親なんだよ。
 
 
 
母親との関係って、こーゆーことにも出てくるんだよ。軽く説明するとさ。
 
 
 
 
 
「そのときは愛想笑いするけど、後でイライラしてくる」
 
ってのは。
 
 
 
 
 
私は、瞬間的に常に我慢して生きている。
 
ってことが想像できる。
 
 
 
 
 
常に我慢してるってのは、
 
 
 
 
世の中や周りの人に気を遣っていないと、私は嫌われてしまう。
 
 
 
 
という思いの現れです。
そして。
 
 
 
私は嫌われてしまうってのは、
 
「私は嫌われるような存在だ」と言ってることになる。
 
 
 
なぜ自分をそのような存在だと思ってしまうのかというと、
 
 
 
 
母親は、
私が生まれても嬉しそうではなかった。
 
産んでくれた母親にさえ喜ばれない存在の私が、
 
他人に好かれるわけがない。
 
 
 
と思うからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幼少期は、母親が喜んでくれないことに落胆し、寂しいと感じますが。
 
成人すると、
喜んでくれない母親に、怒りが湧きます。
 
 
 
 
 
 
で、怒りが湧き、嫌いな母親のことを考えたくもない!と思うので。考えません。
 
ただ、「私は母親にすら愛されないのだから、他人に愛されるわけない」という思いを握ったまま。
 
社会生活をします。
 
 
その中で、
最初の相談が出るわけです。
 
 
 
 
母親の影響モロありです。

ドモホルンリンクル!無料お試しを試したら

PR
広告画像
 
 
 
 
 
ナリ心理学で、これだけ母親との話をしてもまだまだ「私の問題は母親とは関係ない」と言い張る人がゴロゴロいます。
 
 
 
 
 
そう言ってる人を見つけて、、顔面をグーで殴るのがナリ心理学の仕事です。笑。
 
時給650円です。昇給なし、交通費なし。
 
 
 
 
 
聞いてないけど。
 
 
 
 
 
 

この人も絶対そうだよ笑い泣き笑。絶対ね。笑。
 
 
 
 
 
 
でも、母親との関係は無視して一丁前に悩んでるんだ笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
この人もね。


 
ナリ心理学にメッセージ送るなら、せめてナリ心理学読もうよ!!って思う。笑。
 
 
 
 
 
 
「すいません。マクドナルドください」
 
 
店員さん「.......は?」
 
 
「だーかーらーー!マクドナルドください!!」
 
 
店員さん「.....は??」
 
 
「ちょっと私本気なんですけど!マクドナルドください!!」
 
 
店員さん「......ここモスだけど?」
 
 
「どゆことですか?よくわかりません!バカにしてるんですか?もういいです!!ロッテリア行きます!」
 
 
店員さん「あ.......(ロッテリアにもマクドナルドはねーよ....やべーやつだった)」
 
 
 
 
 
ってなるのと同じだ。
 
 

【初回限定】アンケート回答でお得情報Get?

PR
広告画像
 
 
母親をダイヤモンドだと即答できない時点で、いろんな問題がそこから生まれてるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
べつにこれは、ナリが意地悪だから言ってるんじゃなくて、、、、
 
そうなってるから言ってるだけで。笑。
 
 
 
 
 
たしかにおれの性格はゴミクズ以下だってことは、否定できないし、むしろおれが一番の肯定なんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴミクズ以下のナリだってべつに、あなたをいじめたいわけではない。笑。
 
ゴミクズにだって、多少の倫理観はあるよ。多少の。笑。
 
 
 
 
 
 
母親とのこと避けたいのに、それ指摘されてナリのことを嫌いになるのはいいの!おれゴミクズだから、べつに気にしないし笑い泣き笑。
 
ゴミクズはあなたに嫌われたくらいじゃ特に何も思わないの。ゴミクズだから^_^
 
ゴミクズはあなたに嫌われても、美味しいご飯食べるだけだからべつにいいの(^^)笑。
う肉〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
ただ、冷静に見て。
 
母親と問題あるから目の前に問題生まれてるよ
 
 
ってだけの話である。
 
 
 
 
 
 
 
ゴミクズの話を聞きたくない気持ちはすんげーーーーわかるよ。わかる。
 
ゴミクズナリクソの話は、確かに聞きたくないだろうけど。。。
 
でも、、ちょっと耳を傾けてみると、、、当たってたりするんよなーー。。
 
 
 
 
 

この人も絶対そうだよ。母親だよ。
 
障害、
差別、
一切関係ないもん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母親をダイヤモンドだと即答できるかどうか。
 
 
これがスタートね。
 
 
 
 
 
※ナリ心理学は、母親シリーズ

 

 

 閲覧注意*母親と向き合う方法

クソ母は5つに分けられる。

”お母さんに怖くて言えなくていいから。”

保存版:自分と母親の関係「8パターン」

母親はただバカだった。

なぜ母親との関係は自分に影響を与えるのか。

母親は、クソ女かダイヤモンドか。

親は変わらな

ただ、母親はバカだった。

離婚、継母、いじめ、自殺、今は全部に感謝してる。

親を許さないと損するの自分。

それでもやっぱり愛されてる

母親への復讐

母を許せないと、幸せになれない仕組み

「悲しみの連鎖」私、生まれないほうがよかったのかな。

母親から生まれてきた

「まとめ」親との問題もまとめて欲しいです!

 

母親シリーズ全部

 

 

 

 

※母親だわ(白目)と気づいたら人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しみでーす!

 

 

 

質問はこちらへ

lin.ee

 

 

メルマガっちょも

j.bmb.jp

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり