ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

不倫したかったらすればええやん。

 
 
不倫したかったらすればええやんと思う。まじで。
 
 
 
 
 
 
 
してみたらいいやん。
 
してみてから、
なるほどしたらこうなるのか!
って考えたらええやん。
 
 
 
 
 
 
 
やる前から、頭ごなしに「ダメだ」とか言われて納得できるわけもねーー。
 
やってみなきゃわからねーだろ。やってみなよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
知ってるよ。笑。
 
寂しくて、かまってほしくて、だから誰かに必要とされたくて、不倫したいんじゃん。
 
そーゆー状況に
陥っちゃったんだから、
 
 
もう
やっちゃえって。笑。
 
 
 
 
 
 
そりゃやったら、
大喧嘩よ。笑。
大問題よ。笑。
心も満たされないよ。笑。
大後悔よ。笑。
 
 
 
 
でも、
 
その大後悔が、必要なんだって。
 
 
 
 
 
 
 
不倫してみて、
 
「あっ、やっぱ不倫なんてしない人生がいいな」と思うか。
 
「バレなきゃいいんだ」と思うからわからんし。
 
「あ!パートナーに嘘ついてても罪悪感感じないタイプだわ」と発見するかも出し。
 
どれにしろ。
やってみなきゃわからんて。
 
 
 
 
 
 
 
 
不倫された側は悲しいとか思うかもだけど。
 
パートナー二人で、
あなたが不倫してしまうような環境を作ったんだからさ。
 
 
 
 
 
現時点で、、
すでにパートナーに不満があるわけっしょ。で、それを伝える勇気がないから、伝えても届かないか、。
 
どっちかわからんけど。
 
 
 
 
 
 
そんな状況がすでに「終わってる」のに。
 
 
 
 
 
 
頭ごなしに、
「不倫はよくないこと」とか言ったって、理解できないっしょ。普通に。
 
 
 
 
 
 
やってみて。
 
 
 
 
 
 
大後悔してみるのも、いいと思うけどね。
 
大後悔してから、
学んでもいいと思うけどね。
 
大後悔よ。笑。
 
 
 
大後悔。笑。
 
もう、のたまう回るよ。
 
 
 
 
 
のたうち回るのも必要かもよ。