ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

結論 不倫について。

 
 
 
 
不倫に関しては、もう結構、これで決定してます。笑。これ以上ないんじゃないかと思う。笑。
 
 
 
 
 
一個前の記事はこれ(・∀・)読んでも読まなくてもいいよ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
「不倫をする心理」ではなく
 
「不倫をした後のダイヤモンドな対応」について話してます。
 
 
{0081402C-6447-480B-A8E7-9816A29C1445}
{F502D7FE-45A0-42BF-8555-3FE038B4884E}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「不倫は世間では許されることではありません」
 
 
 
 
 
残念ながらこれはびっくり間違いですね笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世間は、あなたの不倫に興味がないのでw
 
許すとか、許す以前に、知ったこっちゃないのです。(*≧∀≦*)笑。
 
どーでもいいです。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
興味あるのは
芸能人の不倫だけですし。
 
興味ある人は
 
他人を叩くことで自分の正当性をアピールしたい人だけですわな(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
思うに不倫の本質は
  
1、旦那さんが、「あなたが不倫してること」という事実を聞いて悲しむかどうか?
 
2、旦那さんが悲しむとしたら、あなたはそれをどう思うか?
 
の二つだと思ってて。
 
(世間なんて耳クソよりクソどーでもいいので、考えるのやめましょうw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不倫OKな場合は↓↓
 
旦那さんが「妻が不倫しててもいい!」と思うのであれば、不倫していいと思います。(要確認)
 
 
 
 
旦那さんは、「妻が不倫しているとしたら悲しむ」。
 
 
けれども、あなたが「旦那さんは悲しんでもいい」と思うのであれば、不倫してもいいと思います。(要確認)
 
 
 
 
 
 
この場合は、
不倫してもいいと思いますよ(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那が妻の不倫をオッケーするか。 
 
妻が、旦那が悲しむことをオッケーするか。
 
 
どっちかなら不倫オッケーってことね(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学では、
 
1、旦那さんは、あなたが不倫してることを聞いて悲しむかどうか?
 
2、旦那さんが悲しむとしたら、あなたはそれをどう思うか?
 
この二つのみで考えます(*≧∀≦*)
 
簡単でしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、それともう一つ。
 
「旦那さんに不倫してることを隠し続ける。」というのもありますね。
 
これも、ありだと思いますよ(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ
この場合は。
 
・バレた場合の責任は全て自分が取る
・嘘をつきながら生きる
 
この二つに「おっけー」を出した場合のみ、
 
隠し続けておっけーだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでが、
 
ダイヤモンドの不倫に対する考え方だと思っています。
 
ダイヤモンドはシンプルに考えます。
 
大切なのは、
旦那さんの気持ちと、
あなたの気持ちです( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人きになる
 
 
 
これは全然おっけーなわけです。
 
そんなもん、
当たり前だけど、
誰かになにか言われるべきことじゃない。
 
もし、聞いてもないのに「不倫なんてクズだ」みたいなこと言われたら、
 
チョークスリーパーかけて意識落としてあげてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人きになる
 
 
 
人を好きになることは素晴らしいことなのです。ハンパじゃないくらい素晴らしいことですよ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大切なのは、
 
その後の対応です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パートナーを騙すのか、
パートナーに確認とるのか、
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
パートナーを騙すことも、悪いとはいいません。
(この世に善悪などありませんから)
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、パートナーを騙す場合は、
パートナーを騙すことで起きることの責任は、
自分が取るべきだと思います。
(だってあなたの人生やしね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼくはこの、
 
「パートナーを騙すことで起きること」が、めちゃくちゃ辛いと思うので、、不倫はあまりオススメしないですーーー。
 
 
という立場であって、
不倫は絶対に、
否定しません(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「パートナーに嘘をつく事に、罪悪感はありません」
 
って人だっているでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕に何もいう権利はないっす(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
だって、
他人の人生ですから、
 
他人の人生を否定することなんて
できるわけないですし、
 
してもいいことないです(*≧∀≦*)笑。
(確かにw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まとめると不倫の本質は
  1. 自分は嘘をついて生きてもいいのか
  2. 嘘をつかないほうがいいのか
  3. パートナーを騙していいのか
  4. 騙したくないのか
 
だと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(自分が独身で、既婚者と不倫してる場合は、相手のパートナーを騙してもいいのか?です)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「嘘をついてもいいし、パートナーを騙してても、別に気にならない」という人は、幸せな不倫をしたらいいと思いますもん。
 
ほんとに。
 
 
 
 
 
 
25人に1人は、
 
他人に嘘をつくことに全くの罪悪感を感じない人がいるらしいですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中には気持ちよく、
素晴らしい不倫をしてる人がいると思いますし、
それは素敵なことだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不倫がバレて
子供の人生にめちゃちゃ影響が出ても
 
「子供の人生に悪影響が出るより、不倫していたい」
 
と思うのであれば、それは筋が通ってると思います(・∀・)
 
 
 
個人的には
 
 「子供の人生に悪影響が出るより、不倫していたい」
 
って人がいたら気持ち悪くて
見たくもないですが。
 
仕方ない。
 
おれには何も言えない。
 
 
 
 
 
 
 
「不倫」って言葉がそもそも違うもんな。
 
結婚してるけど、他にもパートナーがいて、旦那さんももう一人のパートナーも、その状況を理解し受け入れて、みんな笑顔。
 
って人もいると思います(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを他人がとやかくいうのは、暇かよ!って話(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドは、
思考がシンプルになるので
 
「世間」とか
「世の中」とか
「みんな」とか
「他の人」とか
 
そーゆーのはあまりでなくなる。
 
 
 
 
 
 
 
基本
「自分」
になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドで考えると
答えはいつもシンプルだ(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
不倫については、
これ以上考えることがないよな、
と思ってる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
そーとー硬い結論だと思うから
パクっていいよ(`・∀・´)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中の不倫問題について、
ほっとんどこの考え方を元にしたら、
楽に結論につくよ( ̄∀ ̄)笑。
 
 
 
 
 
 
 
もうの結論以上、
不倫について話す事なんか、
ないと思うわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不倫
問題
消滅
 
 
 
 
 
 
 
で、最後に。
 
 
 
 
 
 
 
「不倫してる人を責める」ことも、
「浮気してることを責める」ことも。
 
クソしょーもねーので、
しなくていいと思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の話は「心の仕組み」の話です。
 
不倫や浮気がダメ!
 
とかそーゆー話じゃないです( ̄∀ ̄)
 
そんなクソしょーもねーこと言う人いたら、
チョークスリーパーで落としてください。
 
 
 
 
 
 
「本人たちの問題」以外の何者でもないしな。
 
 
不倫された側も。
不倫した側も。
 
ちょっと、話を聞けば
 
「うん。された理由あるね」だし
「うん。した理由あるね」だし。
 
別に誰を責めるとかそんな話じゃなくて。
 
 
 
まぁ、理由あるよね、、
 
 
という。
 
 
 
 
 
 
 

ナリ心理学YouTube!!毎週後悔してます(・∀・)

 

こちら、10万超えました!!!!!よ!!!転載!!!天才ナリ心理学恐るべし!!!