ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

専業主婦ダイヤモンドの1日

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

へいよ(о´∀`о)金沢なうだぜ!!!笑。

 

上のブログについてコメントについて回答していくぜ。いえーい。笑。

 

 

 

 

 

________

 

 

こんにちは!いつも見てます。
1年前からダイヤ移行中です。


専業主婦(2歳0ヶ月の子持ち)の一日を紹介しますので、ダイヤモンドバージョン教えて欲しいです!

7:00 子供が起きてきてそのドタバタ音で目が覚める。眠すぎてその騒音にイラつきながらも起きる

とりあえずYouTubeつけて見させて、近くで見守りながら半分寝る。

7:30 重い身体をひきずりながら子供の朝ごはんをつくる、食べさせる。
夫も起きてくるので朝ごはんも出す。

8:00 夫出勤。

9:00 子供が外に行くとわめくので自転車で公園や児童館にいく。日替わりで場所は変えるけど、私にとってはそんなに楽しくない。
子供に手を引かれるままついて行く。

12:00 帰宅。お昼ご飯をつくる、食べさせる。

13:00 お昼寝させる。その間にコーヒーとかおやつを食べて癒される。
オンラインショッピングでやたら小金を使ってしまう。

15:00 子供起きる。寝起きは超不機嫌なのでお菓子をあげたりして機嫌をなおしてもらう。
しばらくするとまた外に行こうと催促するので、自転車乗ってどっかいく。やっぱ楽しくない。付き合ってあげてると言う感じ。。手を引かれて歩き回るのがメッチャ疲れる。

同じマンションのママ友数名に遭遇するけど、挨拶がなんとなく緊張する。変な格好って思われてないかな。。とか色々考えてしまう

17:00 帰宅。ご飯作って食べさせる。結構なんでも食べるからありがたい。

18:30 夫帰宅。夫が夕食の後に子供をお風呂に入れてくれる。

歯磨き、上手くできなくて毎回イライラ きちんとできなくて虫歯にならないか心配しながらやってる

子供は寝るまで家の中で遊ぶが、おもちゃで遊んでいてうまくいかないと怒って叫ぶ、を繰り返すので、こっちもイライラしながら何度も手伝ってあげる。

正直もうクタクタ、、早く寝てくれと思ってる。

21:00 子供就寝

夫とTVみたりNetflixみたりする
唯一の夫との時間。もっと何か語り合いたい気がするけど、なんとなくTVとかみて時間が過ぎる。。

22:00 夫とキスして別室で就寝。
終わり


目に止まってくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

 

 

________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいよ!!じゃ、やります(о´∀`о)笑。

 

 

これをダイヤモンド編に編集して行きたいと思います、笑。

 

めちゃくちゃ変わります。笑。

 

まじで、

笑えるほど変えますね(о´∀`о)衝撃ですよ。笑。

 

いきなり、SOKOKA!!ってなります。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

____

 

 

専業主婦(2歳0ヶ月の子持ち)の一日を紹介しますので、ダイヤモンドバージョン教えて欲しいです!

まずww子供を保育園に入れる(・∀・)笑。専業主婦だから入れらない?のんのん。

なんか仕事すりゃーいい。笑。自営で。笑

ネットショップでも立ち上げて、

何か売ってることにすればいい!!実際にすればいい!w

親戚に自営業はいるか???そこで働いてることにすればいい。笑。

 

 

 

 

(まず、上記のスケジュール見て、最初に思ったのが「保育園に入れて!!!」だった。笑。一緒に楽しめないのだったら、同世代の子供と遊ばせる方がはるかに子供のためだ。保育園に絶対入れる。絶対。入れる。なので。保育園入れて。笑。まじで。即。即入れて。即。専業主婦だから子供をみろ??何を言ってるんだ。笑。そんなやつの話は聞くな。笑。ローキックかませ。)

 

 

 





7:00 子供が起きてきてそのドタバタ音で目が覚める。眠すぎてその騒音にイラつきながらも起きる


そりゃ、たまに夜更かしすることもあるけど。ぜーんぜん最高!笑。おっはよーん!!かーってんピョーン!!!

 

最近ブルーノマーズが来日してたらしいから。ブルーノマーズを聞くことにする。

 

とりあえずYouTubeつけて見させて、近くで見守りながら半分寝る。


7:3重い身体をひきずりながら子供の朝ごはんをつくる。最近、ゆで卵にハマってるから。タンパク質が欲しいんや!!朝からタンパク質をとることで、1日の食欲が抑えられるよ!って。坂東英二が言ってた。あと。りんご酢を炭酸で割ると痩せるらしい。これはガチでナリも毎日飲んでるw!!食べさせる。
 

夫も起きてくるので朝ごはんも出す。



8:00 夫出勤。

9:00 子供が外に行くとわめくので自転車で公園や児童館にいく。日替わりで場所は変えるけど、私にとってはそんなに楽しくない。
子供に手を引かれるままついて行く。

子供を保育園に連れていく。連れていく途中に坂東英二のモノマネの練習をする。


12:00 帰宅。お昼ご飯をつくる、食べさせる。

お昼は最近、駅前にできたラーメン屋に行く。ラーメンを食う。そう。私はラーメンを食うのだ。絶対にチャーチューを増加する。チャーシューと白米がやばいコラボなんだ。

薄切りのチャーシューが好きだ。それをご飯の上に乗せて、ニンニクと、ラー油をかけて、最後にスープを少しかけて。

 

いざ!!!実食!!!!!

 

太るわ。笑。太るわ。笑。でもランチくらい、ラーメン食うわ。笑。なんのために生きてるんだ。楽しむためだろう。ランチのラーメンくらい堪能させてくれ。

 

後で、ジム行くか。笑。



13:00 お昼寝させる。その間にコーヒーとかおやつを食べて癒される。さっきラーメン食ったから、シフォンケーキは少なめにしておこう。笑。ごめんよ。シフォン。悪気はないんだ。ただ、チャーシューがお腹の中で「Im here.」なんだ。
オンラインショッピングで前から欲しかったものを買う。買うんや。買うって言ったら買うんや。あれもほしい。これもほしい。もっとほしい。もっとほしい。もっともっとほしい。やたら小金を使ってしまう。小金って最高、、たまらない。私。最強。今日から自分のこと、スモールゴールドって呼ぼうかな。スモールと、リトルの違いってなんだろ。

 

今度、アメリカ人になった時に聞いてみよ。(調べろよw)


15:00 子供起きる。寝起きは超不機嫌なのでお菓子をあげたりして機嫌をなおしてもらう。
子供という名の天使が保育園から帰ってくる。やばい。愛おしすぎる。まじでやばい。天使じゃない。神だった。GODBABYだった。アハン。

しばらくするとまた外に行こうと催促するので、私の相棒。スーパー電動自転車に自転車乗ってどっかいく。やっぱ楽しくない。付き合ってあげてると言う感じ。。手を引かれて歩き回るのがメッチャ疲れる。
公園で、坂東英二のモノマネの練習の続きをする。

今日は天気がいいので。子供と遊びながら公園で軽く筋トレをすることにした。

まずは懸垂。1度もできない。爆笑。笑。多分、明日肩死んでる。

トゥモローショルダーダイ だな。007の副題みたいになった。笑。


007 トゥモローショルダーダイ 主演 坂東英二

 

「名前は?」

「ボンド!ほんまに!ジェームズボンドやで!」

 


同じマンションのママ友数名に遭遇するけど、挨拶がなんとなく坂東英二感が出てしまいそうで、ほんま緊張する。変な格好坂東英二って思われてないかな。。とか色々考えてしまう。

 

 

さて、私はこれから何をしようか本を読んだり

YouTubeをみたり

ナリ真理学講座を受講したり。

 

楽しみ。楽しみ。楽しみ。何しようかな。何しようかな。

 

絵本作家?

翻訳家??

建築士??

ユーチューバー?

起業家???

絵描??

陶芸家??

NPO代表??

お笑い芸人?

小説家?

カフェ店員?

マッサージ?

 

うーん。

 

何しようかなー。。未来は無限大だ。

 

やりたいと思うことを

やろう。

 

時間はある。

 

ふむふむ。

17:00 帰宅。ご飯作って食べさせる。結構なんでも食べるからありがたい。

18:30 夫帰宅。夫が夕食の後に子供をお風呂に入れてくれる。

歯磨き、上手くできなくて毎回イライラ爆笑どこ磨いてんねんw きちんとできなくて虫歯にならないか心配しながらやってるが、そもそも私も虫歯。まじ爆笑。どうせ、20年後の歯科業界はもっとすごいことになってるから、虫歯なんて気にしない。

 

私は、歯科業界の未来に期待している。トゥース!!

子供は寝るまで家の中で遊ぶが、おもちゃで遊んでいてうまくいかないと怒って叫ぶ、を繰り返すので、こっちもイライラ爆笑しながら何度も隣で踊って手伝ってあげる。

踊りすぎて正直もうクタクタ、、早く寝てくれと思ってる。私も寝たいから。笑。

21:00 子供就寝

夫とTVみたりNetflixみたりする

テレビは捨てた。邪魔だから。笑。iPadで十分。笑。いらん、民放なんて。笑。全く見ない。いらない。笑。さよなら。テレビ。
唯一の夫との時間。もっと何か語り合いたい気がするけど、なんとなくTVとかみて時間が過ぎる。。


22:00 夫とキスして別室で就寝。
終わり

目に止まってくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

 

 

_____________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じですかね。笑。

 

何をしたい人なのか分からなかったので。笑。

 

それを模索してるってことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

坂東英二色が強くなってしまったことは心よりお詫びしたい。

 

 

 

007 トゥモローショルダーダイ

 

 

はおもろかった。笑。

 

 

 

 

 

 

 

他の。

 

最速でダイヤを思い出す

【具体編】ダイヤ思考の1日

ダイヤモンドライフ「ママ子育て編」

ダイヤ思考は簡単にわかるけど

 

 

ナリ心理学の講座。

【情報更新!!】ナリ心理学の最高傑作について

ナリクロメンバーの生声

【ナリ真理学講座BLACK】募集中

ありがとう♡【ナリクロ限定ランチ会】

連投【スナック味噌】オフ会楽し過ぎた!!!

【スナック味噌】LIVE第2回目!テーマは不登校!でい!

 

 

仲間の記事

マイナス29のダイヤモンド行動。

3連チャン飲み会!!!

『ダイヤモンド』に会ってみたくない??

【予告】LINEセッション2023年度3期募集(・∀・)!!!