ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

○○県に、遠征ちゅ

 

 

へいへいへいへい!石川へい!!

 

石川県にやってきました!!!

スキップで!

寿司を食いにきました!箸で!

(何を使って食べるかは聞いてないよ)

 

 

北海道より、石川のほうが寿司うまいかも!って食べてみた!

 

で、

 

石川県で、寿司食ってみて!!めちゃくちゃ思った!!!

 

うわ!!!!!!めちゃくちゃうまいけど!!

 

北海道のお寿司の美味さ!!覚えてないわ(・∀・)って。笑

これ、ノドグロ

2カンで、1000円( ゚д゚)

5皿で5000円。恐ろしい。

 

 

金沢で

食べてめちゃくちゃ美味かったのが

 

エビだよ。エビ。

 

エビすごいw

 

まじで、シュリンプ超えてた。マジで。

 

めちゃくちゃエビ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

金沢の寿司めちゃくちゃうまい(・∀・)笑。

 

 

石川きてから

毎日、毎日ナリクロで

インスタライブやってます!w

 

今日は鬼濃かったから、

めちゃくちゃ見るべきww

 

 

マジでwww

今日の後半はやばいwwwww

 

 

 

 

ムーンウォークで追いかけてくるのは流石に怖い(о´∀`о)笑

 

 

 

 

 

先月は宮古島

今月は石川!!

さて、来月は!!

 

どこにいくだろうか(・∀・)笑

 

来月

行くところも決まってますww

 

 

さーーーて!!!

 

 

人類滅亡寸前のサザエさんわー??

 

 

AI「ノリスケ」宇宙進出

レジスタンス「わかめ」増殖中

人類に残された砦「ふね」

 

の3番です(●´ω`●)

 

 

 

 

じゃーんけーん!うふふふふふ