ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

”【いよいよ本日21時!】ダイヤモンド3期

 

はーい!やりまーす!ちょんまげーー(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

5/11の21:00からナリ心理学ダイヤモンド講座の参加申し込みが始まる臭いです。

 

 

 

1.ナリ心理学認定講師の「お尻よりむねを」の公式ラインで参加申し込み受付ますので、興味ある人は「お尻より胸を公式ライン」に登録して、時間になったらウィンナーを焼いて待っていてください。フランクフルトは禁止。

 

 

 

 

2、参加申込後に、事前審査があるみたいです。

 

3、審査に合格すると、晴れてナリ心理学ダイヤモンド講座3期を受講できる模様です。

 

4、最近うちのイッヌのうんこがめちゃくちゃでかい。笑。

 

5、ナリ心理学ダイヤモンド講座の1〜3期の講師はお尻より胸をが努めてますので。ナリ心理学の仲間ができますね(о´∀`о)みんな性格悪くて、無口で、目つきが悪いので気をつけてください。

 

6、そもそも、ナリ心理学は、ナリ以外の人はみんな性格悪いので、気をつけてください。

 

7、ヨーグルトにシロップを混ぜたくらい爽やかな性格をしていて、とても優しくて絶対に人の悪口を言わないのは、ナリだけです。

 

8、あとのやつらは、話しかけても絶対に最初な一言めが「は?で?何?」です。

 

9、ナリに話しかけると「ん?どした?困ったことあったら、お金貸そうか?」って言ってくれるので、ナリは性格がとてもよいです。

 

10、ナリは性格がとても良いです。

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

メルマガ

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり