ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

本気で向き合ってくれないと人は拗ねるよ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「私の娘のくせに調子乗んなボケが!
 
てめーーは私の娘の時点で最高って決まってんだよボケが!!ぁぁたあああ!
 
私の素晴らしい娘をバカにするな!ボケが!ステキなステキな私の娘もバカにするんじゃねーー!」
 
 
 
 
 
 
 
と叱られるのを待っております。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待っておられます。
 
ネスクトバッターズサークルで、
 
待っておられます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「お、、お母さん、、、はは、、ははやく、、ほ、、、本気で、、、わ、、わたしと、、、む、、、向き合っちょ、、、(>人<;)」
 
 
と待っておられます。
 
 
 
 
 
 
早くお迎えに行ってあげてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
人は、
人に本気で向き合ってもらえないと。
 
 
 
 
 
 
 
拗ねます。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拗ねてキレます。
拗ねギレ。怖。
 
 
 
 
 
 
 
なので、
しのごの言わずに。
 
 
 
 
 
さっさと、本気出して自分大切にしてくださいな。まじで。笑。笑い抜きで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さもないと、
娘さん、拗ねギレて、ちぎれ死にます。怖。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネクストバッターズサークルで、
娘さん、バットぶんぶん振り回してます。
 
 
 
どうか。
どうか。
 
 
 
 
 
 
 
 

ナリ心理学メルマガの登録はこちらからほぼ毎日送ってます。1万人以上の人が読んでます。

 

 
 
 
 
 
 
※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてねー!