ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

アホなやつボロクソ言ってやった。

 

今日1日、新会社の仕事ずっとしてた驚き驚き驚き笑。

 

新しい会社は、色々なちくわを100本買ってきて、それを全てすりつぶして一つの大きな球にして。遠くに投げて距離を競う会社です。ジャンルはIT関連です。

インターネットテクノロジー?、違います、、板わさタイツです。

 

 

k-nali.hatenablog.com

 

ハローナリくん、私は不認定・自称ADHDです。

 

息子がADHDと診断されましたが、

自分と似たような行動を取るのでほぼ私から来ていると思っています。

 

 

ナリ君は正直で大好きですが、

今日は意見しようかな~と。

 

 

ちゃんと診断受けてケアしない人はFワードとありますが、

その言い方はちょっと乱暴です。

 

私自身はほぼ確実にADHDだと思っていますが

診断が必要だと思わないし

ケアの必要性も感じない。

 

なんで「ケア・治す」必要があるのか?

なんで「健常者」にレベルを合わせる必要があるのか?

 

 

 

ADHDの生きるスピードが早いんじゃなくて

その他大勢が遅すぎるんじゃないのか。

 

なんで脳のワイヤリングが違うとケアが必要なのか?

なんで「健常者」の脳に合わせるののか?

 

ADHDに限らず、

ニューロダイバーシティの全てのエリアにおいて

同じことが当てはまるかと。

 

発達障害者はそれ認めてケアを受けやがれ」

ってのは「その他大勢」からの上から目線。

 

必要な人は受ければいい。

 

以上。

 

(そういう意味で言っている気もするが

あの文脈だと全員っぽく聞こえる)

 

ナリくんはインフルエンサーなので

言葉選びを慎重におこなって欲しいのだよ。

 

Netsのホームタウンより。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるせぇよ!!ファック( ̄∇ ̄)だな。笑。

 

 

 

 

 

ビビるほど浅い意見だな。笑。

 

子供用プールくらい浅いな。笑。

 

ミセス・チャイルドプールって呼ぶわ。笑。

CPだな。笑。よ!!CP !!

デッドプールみたいだな、笑。よかったな!!かっこいいな。

 

一つあるとしたら、英語圏に住む人のFワードと

(コメントの人は、多分、アメリカに住んでる。)

日本に住む人のカタカナのファックは、ちょっと意味が違うかもね。

日本で「チンク(激烈なアジア人差別用語)」って言っても誰も多分、反応しないけど。アメリカで言ったらもう終わりじゃん。

言葉は国によって変わるわな。でもここ日本なんで。笑。おれ日本在住だし、読んでる人は日本人だと思ってるので。笑。

今ここで、「チンク」って言っても基本誰も騒がないよ。言わないに越したことないけど。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CPの意見ってただの

 

多様性の主張だろ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎?

 

まじで、クソしょうもねぇ。笑。

 

ほとに浅いわ。

 

浅すぎて。マジで終わってる。笑。

 

日本中の川がてめーみたいに浅かったら、誰も溺れなくて安全だわ。

 

ありがとな!!!浅瀬!!!!!!

 

多様性の視点なんて、

はるか前に通り過ぎてるわ。笑。

いつの話してんねん。笑。

 

「え??円周率ってなんで3.14なんですか?3じゃないんですか?」

 

って言われてる感じだわ。笑。

 

ほんとにびっくりするくらい浅い意見なのに、笑。

それを自覚できずに、こんなコメントしちゃう感じ。笑。

 

もう完全に

 

「ナリくんどうか、いじってください!」

 

って言ってるみたいじゃん。笑。

 

 

 

 

 

ナリくんが好きってのも嘘だろ?

 

 

 

この程度で「意見」とか言うなよ。笑。

 

ただ、自分が該当したから感情的になっただけだろ。

クソだぜ。

 

マジでCPだぜ。笑。

 

100分の1を読んで、

 

全部知った気になって、

雑魚い意見してくんな。笑。

浅すぎるわ。CP。

マジでファックだな。笑。

 

 

 

__

 

ちゃんと診断受けてケアしない人はFワードとありますが、

その言い方はちょっと乱暴です。

 

私自身はほぼ確実にADHDだと思っていますが

診断が必要だと思わないし

ケアの必要性も感じない。

 

___

 

 

 

 

言い方が乱暴??笑。今更?

 

 

おいおいおい。笑。

ナリ心理学読んだことねーのかよ。。

 

 

人喰い族の映画見とけや!!笑。

何が乱暴だ!!笑。今更。笑。

 

 

 

 

 

幸せな人は該当しないって書いてんだろ。

 

読めよ。笑。

 

あほなんか。

 

発達障害あるなら、

学習障害ディスレクシア:文字読むの苦手障害)もあんのか??

 

だとしたら

ごめんやね。

 

 

 

 

でも、ほら、診断しないから。

 

 

 

 

 

 

「自分は文字を読める」って思ってるから、

ケアせず、誤読して、読み飛ばして、それに気づかず、ナリにつっかかってきて、

 

バチボコに殴り返されてる。

 

弱すぎて

天心と、メイウェザーくらいだぞ。

 

 

 

 

 

ほら。笑。

アホだろ。笑。

 

 

 

 

これを言ってんだよ。笑。

 

 

 

 

 

 

おれとあなたは何の関係もないし、どうでもいいけど。笑。

 

 

 

 

 

あなたはたまたま、

自尊心が高いのかもしれない。

知らんけど。

 

ダイヤモンドなのかもしれない。

知らんけど。

 

幸せなのかもしれない。

知らんけど。

 

だとしたら、

そもそもてめーは「該当外」なんだけどな。笑。

 

そう書いてるけど。

てめー、読まねーから。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は不認定ADHDだけど問題ないです。」

 

じゃねーんだよ。笑。

 

てめーは「該当外」なんだよ。笑。

それも書いてるだろアホが。笑。

 

 

 

 

 

そもそも、この記事だけじゃなくて

全ナリ心理学の記事はそのスタンスだろ。笑。

アホか。マジで。

 

 

 

 

 

ラッパーに向かって

(例えばニドラアサシンに向かって)

 

「ねぇ、ゆっくりちゃんとしゃべって」

 

って言ってる感じだぞ。笑。

 

 

 

北島三郎ですら「ちょっと、一旦祭りやめて」っってキレる案件だろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、てめーみたいなやつは

 

 

 

 

「私は障害があるけど、全然大丈夫です」みたいに言うだろうけど。

 

 

 

障害には2種類あんだよ。CPに教えてやるよ。

 

1、自分に対しての障害

2、周りの人に対しての障害

 

てめーが、共感能力がなくて「私は大丈夫」って言っても。

 

「てめーの周りの人」がてめーに迷惑かけれられてる可能性があるわ。

 

今はおれな。笑。

 

てめーのクソうざでめっちゃ浅くて

中身のないコメントで、

マジでファックって感じだわ。笑

 

てめーが問題なくても、周りの人にアホみたいな理論で絡むのやめろや、笑。

 

 

 

 

 

あと、

てめーこそ。障害者の敵だぞ。笑。

 

 

 

多様性を尊重してるみたいなスタンスのくせに、この発言。笑。

 

__

 

ADHDの生きるスピードが早いんじゃなくて

その他大勢が遅すぎるんじゃないのか。

__

 

てめーは多様性を尊重してるんじゃなくて、マイノリティを過剰に自己防衛してるんだろ??

 

何がその他大勢が遅すぎるんじゃないかって。笑。

 

マジでバカだな。笑。

 

そもそもオレは

ADHDについて何も言ってねーよ。笑。

生きるスピードが早いってなんだよ。笑。

 

浅すぎるわ。笑。

ほんとに浅い。一字一句浅い。言葉が浅すぎ、浅杉くん。

 

 

 

 

 

 

あと、

 

全体論と、個別論を、分別できないやつって、

本当その点においてはクソバカだよな。

 

おれがいつ、全体論の話したんだよ。笑。アホか。

 

 

__

 

発達障害者はそれ認めてケアを受けやがれ」

ってのは「その他大勢」からの上から目線。

 

必要な人は受ければいい。

 

以上。

 

___

 

 

 

あたりめーだろ。バカなんか!笑。

 

 

 

 

 

 

 

その前提で書いてるわ。笑。

 

ナリ心理学の全記事だよ。笑。全記事。ここ5年ずっと。

 

てめー、ナリ心理学読んだことねーだろ???

 

ずっとそう書いてるわ。

理解力なさすぎるぞ。

 

ずーーーーーーーとそれしてんのに。今更かよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

オレが過去1度でも

関係ない人に「これを強要する」ってしたことないだろ?バカか。笑。

 

アホだな。マジで。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不認定で自称で悩んで、ナリ心理学を読んでる人に

 

不認定で、ケアもしないから悩みが消えないんだろ。クソが。

 

 

って言ってるだけだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この世の全ての人に

「障害治せ」って言ってるとでも思ったかバカが。バーーーカ。笑。ばーーーか、笑。ほんと、バカだな。

 

 

 

 

 

 

__

 

なんで「ケア・治す」必要があるのか?

なんで「健常者」にレベルを合わせる必要があるのか?

 

__

 

 

 

 

は?治す??( ´Д`)y━・~~

 

 

 

 

 

 

は??治す??

 

おれ、障害を治せって書いた????書くわけねーと思うけど。治せるもんじゃねーから。

 

 

もしかして「ケア」って、

 

英語圏だと「治す」って訳されんの??

 

だとしたら、それはごめんだわ。

 

 

 

 

日本だとカタカナで表記する「ケア」は、「治す」じゃなくて。

 

注意しながら、とか。

気にかけながら。とか。

意識してあげる。とか。

 

そう言った意味で使われるのが一般的です。

 

 

 

 

 

治す時はそのまま「治す」と言いますわ。笑。

 

 

 

 

あなたは日本人なの?

日本語ネイティブなの??

国籍は日本だけど、

アメリカ育ちなの???

別になんでもいいけど。

 

 

 

 

日本語ネイティブなら、

ケアを「治す」とはほぼ理解しませんわ。

 

 

完璧に0だとは思わないし

全国民が友達じゃないから知らんけど。笑

 

 

 

「車壊れたから、車ケアしないと!」

って言う人はいませんね。笑。

 

「車壊れたから、車直さないと!」

です

 

 

 

 

まぁ、英語圏、英語ネイティブさんには、

 

「Care」には、治すって意味があるよって言われたら、それは、もう言語としてごめん。英語喋れなくてごめん。

 

言語めん。

 

人類初の、言語めんっすわ。すまん。言語すまん。言語そーりー。

 

 

 

 

 

日本語ネイティブとして、

英語圏、英語ネイティブの人まで、

ケアできてなくてごめんな(΄◉◞౪◟◉`)

 

(うわ、、高度な皮肉w  、、あ、ごめん、、、ハイレベル・アイロニーな!)

 

 

 

 


 

なんで「健常者」にレベルを合わせる必要があるのか?

 


 

 

 

 

はあ??

健常者のレベルに合わせる?

はぁ???

 

 

 

お前、ほんと、ナリ心理学読まないんだな。笑。

 

知らねーなら、絡んでくんなよ。ほんとにやべーやつだな。笑。

 

 

 

__

 

なんで脳のワイヤリングが違うとケアが必要なのか?

なんで「健常者」の脳に合わせるののか?

___

 

 

お前はほんとに、感情論でしか話さないな凝視凝視凝視笑。

 

 

 

 

 

大丈夫か、、ニューヨーカーに嫌われてない?大丈夫??

 

 

 

 

 

おれ一言でも

 

「健常者に合わせろ」って言った?笑。

 

あーー、お前にはそう読めたんだろうな。笑。

 

 

 

 

 

すごいこと言うから

ゆっくり読んでくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

行くよ。

 

 

 

 

 

 

調

 

 

 

Don`t 

 

Ride.

 

 

 

 

(英語にするのおもろいw)

 

 

 

 

 

調子って英語でなんて言うんだろ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__

 

ナリくんはインフルエンサーなので

言葉選びを慎重におこなって欲しいのだよ。

__

 

 

 

 

 

 

ほんとにきもいな。笑。

 

アメリカって自由の国ってイメージあるけど。

 

あなたの思考って、

 

ほんとに不自由だな。笑。

 

自由の女神がバイトリーダーだったら、

絶対あなたはシフト入れてもらえないよ。笑。

 

 

 

 

よかったな、自由の女神がバイトリーダーじゃなくて!

 

自由の女神の方向いて、言った方がいいぞ

「シフト入れてくれださい」って。

 

 

 

 

 

何がインフルエンサーだからだよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑。

 

きも。笑。

 

 

 

 

オレは自分がインフルエンサーだと思ったことなんてないけど。笑。

 

おれはずっとこのスタイルだぞ。

 

このスタイルでインフルエンサーになったんだぞ。

 

インフルエンサーになったから

急に口悪くなったわけじゃないんだけど。

 

5年間ずっと、口悪いんだけど爆笑爆笑笑。

 

 

 

マジでCP、ほんとクソすぎて。最高だったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんであのレベルの論理性と思考力で、おれに立ち向かってきた?笑。

 

竹ヤリで戦闘機落とそうとしてた、あの頃の日本人なの??

 

タイムスリップしてきたの??

 

そゆこと???

 

 

 

 

 

 

 

 

調子にDon`t Ride.

 

 

っていう、めっちゃいい感じの言葉作ってくれてありがとう、これから使うわ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

エンタメおわりー

 

 

 

 

 

もらった。メロンパン。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

あなたはきっと

ステキな人なんだと思うよ。

性格もよくて

明るくて、

素晴らしいと思う。

 

本当そう思う。

 

 

 

 

今回だって、

あなたはあなたの中の正義感で

 

ナリくん間違ってるよー

 

って思ったんだろう。

 

 

 

 

 

 

そこに、、善意しかないことはわかってる。ありがとう。いや、その善意は素晴らしいと思う。

 

いや、本当に素晴らしいと思う。本当に。誇りに思っていいと思う。

 

けど、ちょっと浅すぎたなネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ笑。

 

ちょっと、申し訳ないけど。。。浅すぎるわ。笑。

 

ほんとにコメントのレベルが低すぎました。笑。もういじらずには入れないくらい、ちょっと、低レベルでした。笑。ごめんやで。ごめんやで。笑。

 

ちなみに、あなたにだけ、こーやって言うんじゃなくて。

 

過去何人も、こうやっておれに絡んできた人をボッコボコにしてるからさ。笑。

 

あなただけにやってるわけじゃないから。そこはご了承くださいね。笑。

 

ナリ心理学ってずっとそう言うブログだから。笑

 

今に始まったことじゃないから。笑

ごめんやで。笑。

 

楽しいねん。怒ってはないよ。楽しいねん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑。

 

申し訳ないけど。

楽しいねん。笑。

 

ごめんやで。

楽しいねん。

すまん。笑。

 

 

 

 

(終わり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれに直接話したいことあったら、ラインしてきてください。反省でも、言い訳でも聞きます。

ナリ心理学公式LINE

 

 

※みんなもわかってるともうけど。コメント欄にはCPさんの悪口とか批判しないでね。笑。

面白かったとか、気づきがあったとか、私の周りにもこう言う人がいて、、とかそう言った、コメントしてね。CPさんのこと批判したら、次の標的お前だからな指差し笑。

 

おもろいボケには反応してな^_^

 

 

 

 

 

 

 

やっておりまーす。めちゃ楽しいです。

【ナリ真理学講座BLACK】募集開始

次回のインスタライブはこんな感じです。笑。まだ間に合います。笑。

 

最近、インスタが右肩上がりのライトショルダーアップです。

 

 

ウケる。笑。

 

 

おい、コメント主さんよ。wおれに言ってこいよ(о´∀`о)笑。

 

よしよししてやるよ。笑。

 

 

 

 

超ナリ心理学はここだけ!が満載だから登録しといてねー!

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり